ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「嵐の2人がジェームス・ディーンの映画を舞台化」

●二宮和也「理由なき反抗」4/3~
●松本潤「エデンの東」5/1~
東京グローブ座と大阪で上演されるっつ~コトで。

ニノと松潤がジェームス・ディーンねぇ。全然イメージわかないけども。

そもそもジェームス・ディーンをよく知らないしな。
映画も見たコトないし。


出来れば両方見たいけど、見事にNEWSの春コンとかぶってるもんなぁ。
お金がないよーーー!
どちらかと言えば、「理由なき反抗」の方が見たいけど、日程的にも絶対無理だわ。

「ウエストサイドストーリー」も見たかったけど、NEWSの冬コンとかぶってたし。

いつも1番お金も時間もない時に、嵐の舞台をやるのは何故?
ジャニ-の嫌がらせ?

NEWSファンと嵐ファンって結構かぶってると思うんだけどなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000030-sph-ent

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/28-12e40d46

記事のtopへ

| ホーム |
