ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
TBS正月ドラマ タッキー主演で八犬伝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050712-00000019-spn-ent

TBS系で来年1月に放送される、テレビ放送50周年特別ドラマ「里見八犬伝」
の主演が滝沢秀明に決定!相手役に仲間由紀恵、菅野美穂。


正月ドラマとは言え、単発のドラマに異例の5ヶ月を費やし、中国ロケも敢行。
製作費も数億円。テレビドラマ化は初で、5時間の大作。

なんか滝沢さんすっかり時代劇スターですね!
義経も好調のようだし。

コンサートで、「これが終わったら仕事で髪を黒く染める」と
言ってたのは、コレだったんだねぇ。

タッキーの黒髪なんてかなり久々じゃない?
絶対黒髪の方が似合う人だと思うけど。


時代劇で、5時間かぁ・・・
たぶん見ないと思うけど

うちのおかん(タッキーファン)が喜びそうです。

v-55明日は、「群馬県に行くんですね」いろんなお客さん、食べ物も違うし良いですね。「ツアーが終わったら演舞場」が始まりますね。「深夜番組でも良いので二人でトークしながら
ゲストと話をするとか」企画願います!

2008.03.08 13:05 URL | 安武 志津子 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/280-27e24247

タッキーが主演の里見八犬伝
来年のお正月のドラマ「里見八犬伝」でタッキー&翼でおなじみの滝沢秀明さんが主役を演じるそうです。八犬士の他のメンバーは照英さん、佐藤隆太さん、小澤征悦さん(小沢健二さんのいとこにあたるそうです)、押尾学さん、勝地涼さん、山下翔央さん、そして山田優さんだそ

2005.09.17 11:23 | ヒットソング情報局のBlog

みもすそ川 <壇ノ浦の戦い編>
 今話題の「武蔵」「義経」の相乗効果で、壇ノ浦もきれいに整備されました。   このあたりを地元の人は「みもすそ川」と呼んでいます。              関門海峡のこのあたりで壇ノ浦の戦いが繰り広げられたんですね{/roket/}   石碑にはなぜか、市長の名

2005.09.21 02:06 | 日子のさらさら日記

記事のtopへ

| ホーム |
