ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日予約してたのを引き換えに行ったんだけど、
店員さんがマクドナルドばりにスマイル0円な人で、
すごいテンション高いんだわぁ。

「はいありがとうございますNEWSのシングルの
初回盤と通常盤の2枚ですね

とか店内に響きわたるデカい声で言う訳よ。

オイオイオイオイ。

恥ずかしいやんけ

だいぶ開き直ってはいるものの、出来れば、こっそりとひっそりと
買って帰りたいんだよ、こっちは。

何か、レンタルビデオ屋でエロビデオ借りて、
タイトル読み上げられた時の気持ち
になったよ。

ま、そんな経験ないけど(笑)


で、家に帰って早速開けてみたらさ、
開けた瞬間、壊れたでやんの

cd.jpg

あんまりスムーズに取れたので、
外れただけかと思って、まじまじと見てみるも、
何回見ても、折れてるね、コレは…

カバンの中で壊れたのかなぁ。
そんなに振り回した覚えはないんだけど。


で、後で聴こうと思って、枕元に置いたんだけど、
えー、気付いたら朝でした。。。

最近やったら眠くて、夜TV見てるとすぐ寝ちゃうんだよね。


そんな訳で、朝バタバタ支度しながら、とりあえず1回だけ聴いてきた。

「TEPPEN」はすでに何十回も聴いてるし、「Fiesta」はラジオで1回聴いたので、
話題の「NANDE×2 DAME」からかけてみる。

タイトルからして、あんまり期待してなかったんだけど、
レゲエチックでカッコ良かった

慶ちゃんのソロはすぐわかったよ。
思わず「んふふ。」て笑ったね(笑)←気持ち悪い


帰ってから、またじっくり聴きますわ。

今日はちゃんと起きてよっと。。。

スポンサーサイト

新曲聴きましたぁ~!!
ななななんとNANDE~で、シゲのラップが長い!!しかものりのいい曲ですね!
頭から音楽が離れませんよ!!

2005.07.13 21:02 URL | NE #- [ 編集 ]

こんばんますだたかひっさー!
お久しぶりです!!!(^-^)
私もTEPPEN初回盤と通常盤の2枚買いました☆(^-^)
おかげで全財産が底をつきかけています(泣笑)
「Fiesta」ホントかっこいい曲ですよね!!!
「NANDE×2 DAME」もラップっぽい感じでかっこいいですよね☆☆☆
でも2曲共いままでのNEWSっぽくないですよね?でもかっこいいからこれからもこういう感じの曲歌って欲しいです☆☆☆
私も慶ちゃんのソロ聞いてニヤケてましたよ(笑)慶ちゃんって、決して歌ヘタではないですよね!?(うまいとも言えn(これ以上は・・・)笑)
個人的にはあの歌声好きなんですけどねっ(^-^)
あっ!!!明日(7/14 木)の夜中の1:35から2:05までWOWOWの無料放送の「週間!音魂ランキング」っていう番組でTEPPENのPVが流れるらしいですよ!!!しかも缶バッチつきリストバンドのプレゼントがあるとか・・・(>▽<)
でも・・・。1:35分から2:05って・・・。中学生にはキツイっすよ!!WOWOWも録画できたらいいのに・・・。親が許してくれたらがんばって起きて、見ようと思います・・・。あーたぶん許してくれないだろうなぁ・・・。はぁ・・・。つらいっすねぇ・・・
追伸(?)☆テスト週間中にTEPPENの振りを覚え、バレーも全部見た私のテスト結果は・・・。
良くもなく悪くもなく・・・ってかんじでした(^^;)
(いやっどっちかっていうとヤバかったのかなぁ・・・(^^;))
ごめんなさい!また長くなっちゃいました!(笑)

2005.07.13 22:43 URL | もーこ #ICxaxksM [ 編集 ]

私は[NANDEX2 DAME]ちょっと印度っぽいと思います。^^;
早くTEPPENシングルが買いたいなぁ~

2005.07.13 23:50 URL | fin #- [ 編集 ]

>もーこさん
NEWSの曲はホントはずれがないよねぇ。どれも名曲!
色んなタイプの曲を歌いこなしてしまうNEWSもすごい!
そうそう、慶ちゃんは下手ではないけど、周りがうますぎるから
損してる(笑)

PVはすでに捕獲済みだから、ノーチェックだったけど、
プレゼントもあるんだね。見てみよーっと。

テスト結果はやっぱり微妙だったんだね…(笑)

2005.07.14 00:50 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>NEさん
NANDEは1回聴いたら、ずっと頭をまわってる(笑)
ラッパーシゲの本領発揮って感じの曲ですよね!

2005.07.14 00:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>finさん
なんだか、ジャンル分けしにくい曲ですよねぇ。
でも、なんだかカッコイイ。不思議な曲です。

2005.07.14 00:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私も、CD開けた瞬間に、外れたんです。
幸い外れただけで、くっついたんですけどね。
よく外れますよ。どうなってるんでしょうね?
それにしても、NEWSはサイコーですね。
どんな曲を歌ってもステキです。
歌にはハズレがないですね。

2005.07.14 22:29 URL | まこ #- [ 編集 ]

他にも取れた人とかいるんで、初期不良だったんですかね?
取り替えてもらえば良かったかも。。。
ケースはハズレても、歌にハズレなし!

2005.07.15 01:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

母はハハハハハッハハッハアはは★

2005.07.27 12:44 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/281-ec668f98

NEWS「TEPPEN」
NewSTEPPEN (初回生産限定盤) ?NewSTEPPEN (通常盤) (C) ジャニーズ・エンターテイメント■日比野裕史氏の仕事 月読ミヤビ(川瀬晶子) 愛の羽根 ■関連商品  何かと話題の NEWS 新曲「TEPPEN」のコード進行を研究

2005.07.22 12:14 | 牧歌組合~耳コピとエロジャケ~

記事のtopへ

| ホーム |
