ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本屋で「Zipper」をパラパラ立ち読みしてたら、
衝撃的なモノが目に飛び込んできた。

それは慶ちゃんがワールドグランプリの韓国ラウンド初日に着ていた
キスマークのTシャツ

kissmark.jpg

「キスマークTシャツはナシだよね~」

とか言ってたら、くちびるモチーフは最近の流行りらしいっす。

【参照】2泊3日の韓国旅行で慶増愛は深まった?
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-257.html


さすが流行の最先端を行く男・小山慶一郎!

ま、街で着てる人は見かけたコトないけどね。


MALKO MALKA 10290円也。

結構高いな…。

雑誌に載ってたのはレディースだけど、
メンズで同じモノあるのかなぁ。
慶ちゃんなら全然レディースでも着れそうだけど。


確認する為にもう1回ビデオ見直したんだけど、
よくよく見たらマッスーのTシャツも凄いな

「FAT BOYS」て!!!(笑)

そのTシャツを堂々と着れるマッスー。
チャレンジャーだなぁ。

でも残念「FAT BOYS」じゃなくて、「FAT BOY」だから(笑)
横の人ガリガリだし。

この2人をず~っと見てると、
丸と長方形に見えてくる…(笑)

益子さんにも「何か太ってない?」とか言われちゃってるし。

マッスーが「SLENDER BOY」になれますように…。

でも、そんなマッスーはイヤ。


●Zipper サイト
http://www.zipper.jp/index.html


記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/282-2ed10a0e

記事のtopへ

| ホーム |
