ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWS 首位獲得へ向けて好スタート!
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050713_01.html


NEWSの新曲「TEPPEN」がデイリーチャートで初登場トップに立つ好スタート!

発売したCD全てがオリコン初登場1位という記録を伸ばし続けるNEWS!
今回は大塚愛、Dragon Ash、RAG FAIRなどの人気アーティストが
同日発売になったにも関わらず、見事デイリーチャートで1位を獲得


ん~、コレは記録更新の期待大だね


発売2週間前の時点で楽曲視聴度は、26万枚を売り上げた前作「チェリッシュ」を
上回ってるので、コレ以上の売り上げが期待できるかも。

バレーの視聴率もかなりいいので、絶好のプロモーションになってるしね。
何よりホントいい曲なので、まだ買ってない人は是非買ってください



本日WOWOWとスカパーでTEPPENのプロモが3番組で流れます!
まだ見れてない人はチェックしてみてくださいね~。

【WOWOW】

●週刊!音魂ランキング
7/14(木) 25:35~26:05
※無料放送なので、とりあえずBS5チャンネルをかけてみよう

【スカパー】

●MUSIC ON! TV(731ch)
http://www.m-on.jp/

「M-ON! Clips」
7/14(木) 10:00~14:00【20曲目】


●Video Music Ch.(732ch)
http://www.spaceshowertv.com/vmc/timetable/tomorrow.html

「POP SCENE JAPAN」
7/14(木) 25:00-26:00【1曲目】

絶対に今回も首位獲得して、記録更新して欲しいですよね。
今夜のMステも、一位で紹介して欲しいです。
「TEPPEN」目指して、頑張れ!NEWS!

2005.07.15 11:59 URL | まこ #- [ 編集 ]

Mステでも1位だったし、3日連続デイリーチャート1位だったので、
コレはもう間違いなさそうですね♪

2005.07.15 23:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

「TEPPEN」って元気が出てくる歌だから、
好きだなぁぁぁぁぁぁ(*′▽`)ノ゛♪  
それに歌いやすい音楽だよね(*′▽`)ノ゛♪  

2005.07.18 12:24 URL | 奈津香 #- [ 編集 ]

NEWSがTEPPENをとってくれました~!!
オリコン1位は確実とのこと!
ほんとぉによかったです!
春流さん、最高の誕生日プレゼントですよ!

2005.07.19 23:16 URL | NE #- [ 編集 ]

ホント1位とれて良かったです!今回はちょっと厳しいかなぁと思っていたんですが、さすがNEWSですね!

2005.07.20 19:16 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/283-2f65df00

記事のtopへ

| ホーム |
