ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
KAT-TUN・亀梨が3代目「金田一」
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050714/spon____hou_____000.shtml

KAT-TUN亀梨和也が、今秋放送の日本テレビ系SPドラマ
「金田一少年の事件簿~吸血鬼伝説殺人事件~」に主演決定!


原作マンガと堂本剛版の金田一少年が大好きだったので、
松潤のは、どうにもこうにも受け入れられなかったんだけど、
今回のも微妙な雰囲気になってきたなぁ…

せっかく大成功をおさめた第1シリーズの流れを何で変えるかなぁ?
松潤がどうのって話じゃないよ?顔だけならむしろ松潤のが似てるし。
問題は演出ですよ、演出

美雪ちゃんと幼なじみじゃなく、クールでスカしたハジメちゃんなんて
見たくね~っつの


で、何だって
今回は「大のジッチャン嫌い」で、「名探偵の孫という肩書きに苦しむ」

そんなハジメちゃん認めねェ~

子供の頃から、ジッチャンが大好きで、「ジッチャンの名にかけて」
事件の謎を解いてきたハジメちゃんなのに、そんなの悲しすぎる…

キャストもプロデューサーも変わって、設定までこんな変わって、
楽しめるんだろうか?


堂本版のお調子者でお茶目な金田一少年を演じる
亀ちゃんが見たかったーーー



【キャスト変遷】

●金田一はじめ
堂本剛(KinKi Kids)→松本潤(嵐)→亀梨和也(KAT-TUN)

●七瀬美雪
ともさかりえ→鈴木杏→上野樹里

●剣持警部
古尾谷雅人→内藤剛志→加藤雅也


剣持警部男前すぎ・・・コレじゃ明智警視だよ。
もっと泥臭くて、庶民派で、「オッチャン」て呼ばれる人じゃないと…。

上野樹里はエンジンしか見たコトないから、よくわからんけど、
もっと大人しそうで、ムチムチした人が良かった…。

絶対、綾瀬はるかがソックリなのになぁ。。。



『アッと驚く“隠し玉”も登場する予定』

なに?他のKAT-TUNメンバーが出るってコトなのかな?
でも、それじゃ、あんまりビックリしないよね。

それとも、剛か松潤がゲストで出ちゃう?
松潤ならあり得るかも。


ちなみに各スポーツ紙でも大きく取り上げられています。
写真や記事の大きさでいうと、東京中日スポーツかサンケイスポーツがオススメ

学ラン姿が見慣れたから、ブレザー@亀が何か違和感ある(笑)


何はともあれ、来年1月からの連ドラ化はほぼ確定かな。

健闘を祈る

こんにちは。私は剛のころの金田一が大好きだったんで、そんなに演出変わると・・・一ちゃんが
クールなんてありえないっ!ちょっと天然だけど、事件を次々解決してく・・・そんな一ちゃんが好きなんですけどね。なんかオタクっぽいな・・・。

2005.07.14 18:50 URL | ブタ吉 #- [ 編集 ]

いざドラマを見てみたら、「結構イイじゃん!」というのを期待してます。
頑張れ!亀ちゃん☆

2005.07.15 01:08 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あたしも堂本剛さんの時の一ちゃんが好きだったので、・・・・・・・・・う~ん?って感じです。
亀梨君が一ちゃんをやるとこのプログで読ませていただいたので楽しみにしていたのに、「じっちゃんの名にかけて」と素直に言えない一ちゃん
・・・・・・・・・、春流さんの言われるように結構良いじゃんという一ちゃんをお願いします!!!!
亀梨君!!!!!

2005.07.15 17:46 URL | みこ #- [ 編集 ]

亀ちゃんだったら、絶対剛版のはじめちゃんをいい感じに
引き継いでくれそうだったから、楽しみにしてたんですけどね…。
ん~、どうなるんでしょう。

2005.07.15 23:49 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いい

2005.08.08 17:19 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

絶対剛くん指示派でつ!!
ごくせんの亀ちゃんは大好きでかっこよかったけど、今回一ちゃん役やることになって、ちょっとガッカリでつ!!

2005.09.24 22:05 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

まーいんじゃない

2007.11.20 19:03 URL | 金田一 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/284-7c850e6f

金田一に亀梨和也!!
金田一少年の事件簿が4年ぶりに復活!!三代目金田一少年は亀梨和也くんに決定したそうです。幼なじみの美雪役は上野樹里ちゃん。今までとは違って「じっちゃん嫌い」で殺人現場も怖がるってぇ・・・ちょっとヘナイ感じの金田一少年なんですねぇ(笑)でも、コレで...

2005.07.14 18:27 | BRAND NEW DREAM

ブームは再び起こるのか?
ご存知の方も多いと思いますが、この秋「金田一少年の事件簿―吸血鬼伝説殺人事件」のドラマが放送されます。今回金田一一を演じるのはKAT-TUNの亀梨和也(どっかで聞いた名前だと思ったら、「スポーツえらい人グランプリ」に出てきた彼…、だよね?)だそうですが…

2005.07.19 21:15 | 管理人のHITORIGOTO

3代目の金田一一(はじめ)はKAT-TUNの亀梨和也
2005/9/24 金田一少年の事件簿 ~吸血鬼伝説殺人事件~ 今回の一は祖父と

2005.09.26 10:50 | テレビ番組録画日記

記事のtopへ

| ホーム |
