ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【がんばっていきまっしょい 第二艇】

今回はダッコこと多恵子が仲間になっていくストーリー。

このドラマは高校の3年間を描くのかな?
通常のドラマより展開が早いけど、意外にしっくりきてる感じ。

今日も来ましたね

「ブー言うな!」

もう言った瞬間、「ぅひゃ~~~ですわ(笑)

毎回この台詞の度に叫びそう。


そして今回は初めてブーと三郎の絡みがあったね。
ビーチフラッグ対決で「絶対勝つけん!」と挑発するブーに、

「ええの~、その熱さ。うらやましい。ダメなんじゃ、俺は。
何も熱くなれん。何でも出来るコトは出来る。
勉強も、運動も、アートも恋愛も。せやのにすぐ飽きてまう。
何もこの俺を熱くさしてくれへん。そやから羨ましい。そういう熱さ。」


私も言いたい!
「なんじゃお前!」

ア~~トて(笑)

ブーじゃなくても、ツッコミたくなるわ。


ドラマは始まる前には「このドラマ見たら絶対亮ちゃんに堕ちる!」
と思ってたんだけど、意外にですね・・・サブちゃん萌え(笑)

サブちゃんには、カッコつけてるんだけど、どこか笑える
稲垣吾郎キャラを突っ走って欲しいね。



悦ちゃんはホントええコやねぇ。

「本当は菊地さん、一生懸命なんやね。
私、好きよ。一生懸命やってる人。」

「友達やから!菊地さんはもう、私の友達やから。
こんな悲しそうな顔しとるのに、放っておけん!」

「菊地さん、1人にはしておけん。だってもう・・・友達やもん。
ずっとおる。今日はもうずーと一緒におるから。」


ここまで純粋で真直ぐな役は、普通嘘くさく感じるけど、
杏ちゃんはハマってるねぇ。

大事な自分の用事を投げ出して、友達の為に尽くすあたり、
悦ちゃんは、anego予備軍ですな。



イモッチがすげ~、いいキャラしてるけど、すげ~年齢不詳だよね。
絶対みんなより年上だとは思うけど、一体いくつ

・・・という訳で全員の実年齢を調べてみました。
ちなみに劇中では、みんな15~16歳。(2話現在)


●鈴木杏(悦ネェ)…1987年4月27日生まれ 18歳

●相武紗季(リー)…1985年6月20日生まれ 20歳

●岩佐真悠子(ダッコ)…1987年2月24生まれ 18歳

●佐津川愛美(ヒメ)…1988年8月20日生まれ 16歳

●藤本静(イモッチ)…1978年11月1日生まれ 26歳

●錦戸亮(関野ブー)…1984年11月3日生まれ 20歳

●内博貴…1986年9月10日生まれ 18歳


イモッチ、26歳かよ
でも、いるよね。ああいう高校生(笑)

年齢順に並べてみると、
イモッチ ⇒ ブー ⇒ リー ⇒ 三郎 ⇒ ダッコ ⇒ 悦ネェ ⇒ ヒメ

岩佐真悠子の18歳もすごいけど、相武紗季って20歳だったのか!
16ぐらいだと思ってたのに。

三郎だけニックネームないの淋しいねぇ。
いつの日か、みんなにサブちゃんと呼ばれますように・・・。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.16 01:27 | # [ 編集 ]

私も、イモッチ気になってました。
26歳だったんですねぇ。
納得です。
髪型も気になりますよね。
そう言えば、「アタックNo.1」には、バレー部員役で30代の女優さんが出てましたよ。
女優さんって何歳でもアリなんですね。
うらやましいです。(笑)

2005.07.16 17:27 URL | まこ #- [ 編集 ]

イモッチ、26かぁ・・・。意外でした。
↑↑アタックNo.1のバレー部の人、
30代に見えて、実は21歳らしい・・・。(多分)
前にそれを知って驚きました。
人って、見かけによらないものですね;

2005.07.27 16:33 URL | saori #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/287-ffb00bc0

がんばっていきまっしょい
衝撃告白! NEWS 内博貴(18) 27歳で結婚!パパに! 子共は2人ぐらい欲

2005.07.16 10:48 | namincyu☆

がんばっていきまっしょい 第二艇
大野仁美(石田ゆり子)を毎朝尋ねてくる中学3年生の少女。 家族に対しての不満を仁美にぶつけます。 「あんた、ダッコみたいやね。」 仁美はそう言い微笑み、3年前を振り返ります。 今日の話のメインは菊池多恵子(通称:ダッコ)。 3年前のある日、多恵子は中田三郎(内

2005.07.17 17:57 | どらま・のーと

記事のtopへ

| ホーム |
