ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
現在犯人探しをしているジャニファン以外の方が大量に訪れており、
このブログがそのような目的で利用されることが残念でなりません。

今回のことは未成年ということで、実名報道はされておりません。
実際ファンの人以外は、メンバーの顔と名前も一致していないし、
年齢もわかりません。私のところにも「誰なの?」というメールが
たくさん来ています。

結構実名を出してブログを書いている人も多く、
多くの人が特定できていないのに、ファン自らが公表してしまってる
現状に疑問を感じます。

ブログやサイトをやってる人、掲示板に書き込みしている人などは、
是非名前を伏せてほしいと思います。

この件に関するコメント・トラックバックは削除させていただきました。
今後も実名が書かれているものに関しては、削除させていただきます。

匿名報道であるが故に、「NEWS」の名前だけが一人歩きして、
また他のメンバーにも嫌疑がかかっているのが、
今回の最大の悲劇だと思います。

復帰の署名活動などにも賛同はできませんので、ご遠慮ください。
まだ事件の詳細もはっきりしておりませんし、処分も仮のものであり、
今後どうなるかわかりません。

彼は未成年ではありますが、もうすぐ19歳になり、もう子供ではありません。
何年もこの世界で仕事をしている社会人です。自分でしたことの責任は
きっちり自分で取るべきです。それが本人の為にもなります。

署名などを集めて、ことを荒立てるのは得策ではありません。
騒ぎが大きくなるだけで、何のメリットもありません。

今はただ、嵐が過ぎ去るのを待ちます。

本人は自業自得なので、社会的制裁を受けて然るべきですが、
何の罪もないメンバーが、彼の為に頭を下げて回っているのです。
たくさんの人に迷惑をかけて、莫大な被害を与えているのです。

私達ファンもたくさんの楽しみを奪われました。
だから早急な復帰は望みません。

私は彼のことが大好きなので、裏切られたことに対する
怒りが絶えません。7人の悲しい顔を見る度に心が痛みます。
彼らにこんな悲しい顔をさせた彼を、今は許せる段階ではありません。

NEWSの番組を見ても、雑誌を見ても、彼らを直視することができません。
来週にはSUMMARYが始まるので、何とか自分の気持ちを立て直しているところです。

しばらくNEWS関連の更新は出来ないと思いますが、
他のグループの活動もありますので、できるだけ更新していきたいなと考えています。

温かいコメント、メールを下さった方々、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

やっぱりここにもそうゆうカキコする人きたんですね・・・。
私は初カキコですけど、いつもここのブログを楽しみに見させてもらってました。
しばらくお休みなのは残念だけど・・・仕方がないですね。
春流さん、誕生日だったんですか?
本当に残念な誕生日になってしまいましたね。
大丈夫ですか?
とっても心配です。
いつまでも待ってるので、早く元気になって下さい(>△<。

2005.07.17 17:40 URL | ゆき #cdKyETCo [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.17 20:52 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.18 01:20 | # [ 編集 ]

そういう人が出てきたら、しょうがないよね・・・。
ジャニファン以外の人が、知りたがるのも
わからないわけではないけど、やっぱり
ジャニファンとしては辛いよね・・・・・・。

2005.07.18 12:21 URL | 奈津香 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.18 18:02 | # [ 編集 ]

私もその通りだと思います。
私はここにコメントするのは初めてなのですが
毎回楽しみに拝見させて頂いてました。
だから今回の事は私もとても残念でした。
まさかここにもそういう書き込みをしている人がいたとは…私はイチファンとしてこれからも
newsを応援していきたいと思いますし
このブログもとてもファンなのでこれからの
更新も楽しみ」にしています。
元気出して頑張って下さい★

2005.07.18 19:53 URL | まい #- [ 編集 ]

初めまして、おはようございます。
ゆうひといいます。
私は自分のブログをもっていて、そこで本人の名前を、何も考えずにオープンにしていた管理人の1人です。
今、春流さんの日記を読ましていただいて、自分の日記をあわてて書き換えました。
私は、この春流さんの日記を偶然ですが目にできてほんとによかったと思っています。
ありがとうございました。

2005.07.19 08:32 URL | ゆうひ #nxoZbtBE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.19 17:16 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/288-b168ee78

大阪レイニーブルース
なんだろー・・・。一時的記憶喪失にかかりたい・・・。めっちゃ辛いコトだよ??記憶喪失わ。けどそれだけ辛いんだよ。私だってさぁ。昨日のまっしょい見た?何あれ。まっしょいだよ?ぇあんなん見たない。あの人のおらんまっしょいは輝きがない。もう1人は...

2005.07.20 23:14 | + c a r e +

記事のtopへ

| ホーム |
