ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いやー燃えたぜ、ワールドカップ最終予選!

初めはヒデも伸二もイナも俊輔も出ない日本代表なんてつまらん。
と思いながら観てたけど、試合展開も手伝って、結局のめりこんでしまった。

後半から高原や俊輔出てきて、やっと「らしく」なってきたけど、
今の日本代表って、ホント華がないな。

中でも1番華のない顔した大黒が最後に決めるとはね。
見事に今日のスポーツ新聞の見出しは大黒一色だし。


そして視聴率も47.2%ってっスゲ~な。
ま、観てない52.8%の人もある意味スゴイけど。

1つ言えるコトは香取慎吾のお陰では決してないから。

つか、慎吾うるせ~! by 春流(スマオタ)
(自分が行けないのに、慎吾が観戦出来る現実への八つ当たり含む)

応援団長やるなら、もっとサッカー勉強してくれ。
ってサッカーファンならみんな思ってるであろう。


スポーツ観る時は、脱・ジャニオタになる私。
NEWSのバレーボールしかり。

ホントにそのスポーツが観たい人の迷惑だから、試合に興味のないファンは、
お願いだから会場には来ないでね。

春高前に軽く釘を刺しておこう…。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/29-a2ee6045

記事のtopへ

| ホーム |
