ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日の投稿につきまして、たくさんの方にコメントやメールを頂き、
また、ほとんどの方が賛同してくれている事に嬉しく思います。

現在、事件の真相と称した数々の噂が広まっています。
特に某ブログのURLや転載文があちこちで出回ってるようです。

私にはこちらのブログが証拠だとは、とても思えません。
みなさんが、何の根拠で信じているのかわかりませんが、
それは大変危険なことだと思います。

プロであるマスコミが書いた記事の中にも誤報があったりと、
かなり情報が混乱している状況です。

なので、みなさんも噂や報道に惑わされず、事務所の発表を待ちましょう。
ツラい時期ですが、耐えて乗り越えましょう!


Kアナに責任を転嫁したい気持ちはよくわかります。
しかし、例えブログに書かれている事が真実だとしても、
彼が多方面に迷惑をかけた事実に変わりはないのです。

理不尽に思うことがあっても、それが社会というところなのです。
学生のみなさんには、わからないかも知れませんが…。

彼のことを可哀想だという人がいますが、一番可哀想なのは、
何もしていないのに、連帯責任を負わされた他のメンバーです。
こんなに理不尽なことはありません。私なら他人の為に頭を下げる
なんて、耐えられません。


かくいう私も昨日の記事を書いている時に、
Kアナの責任を問う文章を書きました。でも、消しました。

私は彼だけが悪いと思っているのでは、決してありません。
フジテレビ側の責任も、ジャニーズ事務所側の責任も非常に大きいと思います。

ただ、よく考えてみてください。
本日フジテレビ側の処分が正式に発表になりますが、
もしKアナが解雇などの厳重な処分になったら、彼も簡単には戻って来れません。

ジャニーズ事務所側の「無期謹慎」というのは、フジテレビ側の処分を見てから、
具体的な結論を出そうという、一時的な処分だと思っています。
Kアナの処分がそのまま事件の重大さに結びつくのです。

Kアナが解雇になったら、彼が責任を感じてしまい、
さらに重い十字架を背負わせる事になりませんか?
最悪その状況に耐えきれず、自ら責任を取るということは考えられませんか?

ただでさえ、結びつきの強いフジテレビと確執を大きくしても、
私達ファンにメリットはありません。ジャニーズ事務所と
フジテレビの問題にまで発展したら、他グループにも迷惑がかかります。

お互い責任をなすりつけあっても、何の意味もありません。
以上の事から、彼とKアナは同等の処分が下されるのがベストだと私は考えます。


ただし、フジテレビ側の処分が一週間の謹慎程度の軽いものだったら…。
その時は、絶対抗議しますよ!!!法律上は、同席した大人の責任ですから。


上記の理由から、Ryoさんのコメントは削除させていただきました。
コメントは残したかったのですが、ブログへのURLが記載されていたので、
すみません。



最後に。。。

「加藤成亮」で検索されて来てる方が本人よりも非常に多いです。
「加藤成亮」は18歳ですが、彼ではありません!!!

一応、シゲの名誉の為に言っておきます。

スポンサーサイト

こんにちは
春流様のおっしゃるとおり、ファンにでき
ることは、正式に発表されることを受け止めて静かに待つことだと思います。
双方、社会的な制裁を受けているわけですから・・・明るいNEWSが運ばれる事を祈ります!
SMAPの新曲も発表されたことですし
いいとも!にも出ていて嬉しかったです♪

2005.07.19 12:17 URL | ゆう #- [ 編集 ]

初めてコメントします
初めましてm(_ _)m
いつも色んな情報を読ませて頂いてまして初めてレスしました
今回の件では色々自分なりに考えましたが
周りの大人に話を聞くと今回の事でそれぞれの人達を知らない視聴者が下す判断が1番怖いって事がよくわかりました
世間の目って本当に怖いって思います
Kアナはこれからが大変だと思います
NEWSはこれからもっと視野を広げて8人で頑張って欲しいと思いました
私ができる事は待つことだと思いました

これからも情報を読ませてくださいm(_ _)mよろしくお願い致します

2005.07.19 21:54 URL | kuma #mLrVhXOU [ 編集 ]

こんばんわ。
コメントするのは2回目かと思います。
残念な出来事が起きてしまいましたね。
私も春流サンと同意見です。
慌てず騒がず見守ってあげるのが唯一できることかなって思っています。

2005.07.19 23:01 URL | えみえ #- [ 編集 ]

初めまして。
春流さんのコメントを見て頭が冷えました。
自分はまだまだ子供だったなと思います。
これからは大人しく待っていようと思います。
ありがとうございました。

2005.07.19 23:05 URL | mimi #GMs.CvUw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.19 23:24 | # [ 編集 ]

春流さん、ご迷惑おかけしました。誰かに読んでほしくて、つい載せてしまいました。少し時間をおき、冷静になってからコメントするべきでした。本当にすみません。
ずっと友達とメールしてて、結局、復帰するのを見守ろうねって。悲しいけど、私達が何をしても、結局は自己満足ってだけなのかなぁって。

2005.07.20 00:55 URL | Ryo #hYwBS8p2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.20 09:59 | # [ 編集 ]

こんばんは。ランキングから飛んできました。
本当に今回の出来事は残念でした。
私もこの件に関しては全く触れていなかったのですが(何分KAT-TUNファンですので、良く知らない彼のことを言うのは失礼だと思いましたし)、じゅんのに代役がまわってきたことで、ちょっとだけ書かせていただきました。
ただ、Kアナのことなどやっぱり触れてません。
それは春流さんと同じ考えだったからです。
とても共感してしまったので、書き込みさせていただきました。
これからも、ファンとしては、この情況を受け止めるだけしかできませんが、受け止めてじっと見守ろうと思っています。

初カキコなのに長々とすみませんでした。
また、遊びに来ますね!

2005.07.23 00:09 URL | みづほ #wOsGBg3E [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/290-dbd98f7d

ひとまず決着。
あれからまだ1週間も経っていないとは思えないほど、悲しかったり腹が立ったりあきれたり切なくなったりと、マイナスの感情を全部体験したような気分です。とりあえずフ●テレビの処分も決定して決着した、となるんでしょうね。私的にはこれから・・って感じです。とりあえ

2005.07.21 00:28 | *キモノとJとエトセトラ*

一番辛いのは他のメンバー
結局、法律違反者が出て双方が有名人だった。Kアナも悪いんだし、その鰯だメンバーも悪い。日頃から、まあ、変にアイドルぶった女子アナもキライだけどね。あいつらのほとんどは女子大生時代はアイドル気取りだったっていうの話をよく聞くんだけど~アンチハロプロと似てる

2005.08.01 14:15 | ゆっきぃのジャニーズblog

一番辛いのは他のメンバー
結局、法律違反者が出て双方が有名人だった。Kアナも悪いんだし、その鰯だメンバーも悪い。日頃から、まあ、変にアイドルぶった女子アナもキライだけどね。あいつらのほとんどは女子大生時代はアイドル気取りだったっていうの話をよく聞くんだけど~アンチハロプロと似てる

2005.08.01 14:19 | ゆっきぃのジャニーズblog

記事のtopへ

| ホーム |
