ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

SMAP新曲初披露~☆ 

2005.07.19 10:28

【SMAP×SMAP 7/18】

●ビストロSMAP
今回のゲストは近藤真彦さん、黒柳徹子さん。

SMAPが緊張する数少ない先輩。
ジャニーズで、スマスマに出たのはマッチとヒガシぐらい?

幼稚園から小学生までマッチ担(笑)だった訳ですが、
メンバーが「近藤さん」て呼ぶのが何か変な感じだよね。
当たり前と言えば、当たり前だけど。
マッチはやっぱりマッチなんだよ!(変な力説)

あ!本日お誕生日ですね。おめでとうございます!
41歳には見えないなぁ。カッコイイなぁ。
アイドルとして、ああいう歳の取り方は理想的だわ。

SMAPは10年後か…。
ツヨポンは頭皮に、慎吾は贅肉に十分気をつけて!

あんまり表には出てこないけど、SMAPとはしゃぐマッチの姿が見れて嬉しかった



●お仕事ロケ企画

今回の罰ゲームは「トライアスロン」
これまた、過酷そうな。。。

スマスマは、SMAPにもホント容赦ないよね。


まず、木村さんの殿堂入りスリッパが…(笑)
生放送でアレはホントにミラクルだったなぁ。

ご利益にあやかろうと拝んでたけど、効果なかったね。
珍しくダメダメな木村さんは、まるで二郎(@エンジン)のよう。

せっかくツヨポンが奇跡の滑りを見せたのに、なんで罰ゲームなの~?
本人もビックリしてたけど。あの得点ホントにあってた?

まぁ、ファンとしては罰ゲームのがオイシイですけど。

24時間テレビや映画の撮影あるのに、いつロケ敢行するのだろうか。


でも流れ的には、絶対中居&木村の夢の罰ゲーム共演だったのに、
ちょっと残念。5人の中でトライアスロンこなせそうな、
無難な2人が選ばれちゃったし。

慎吾だったら、イヤでも痩せられたのに。



●新曲「BANG!BANG!バカンス!」初披露

やっぱり実際に歌って踊る姿を見る方が全然いいね。
やっぱりクドカンの歌詞は何度みても疑問だけど。

衣装も夏っぽくて爽やか~

ただ、拓哉の頭のバンダナが「世良さん」に見えて、しょうがない。

スマスマでは、フルで歌ってくれたけど、
音楽番組では、絶対しんつよのパートは、カットだよなぁ。
チクショー!

なんで、中居くんが1番歌うんだ!(笑)


NEWS聴き慣れると、なんてSMAPはヘタなんだと、しみじみ思うね。
ヘタでも愛嬌でごまかせる歌で良かったね。

さぁて、サビの振り付け覚えるか。



SMAPのチケットが明日到着というコトで、またソワソワデーだなぁ。

あぁ、SMAPがいてくれて良かった。

心から思った今日この頃。どんだけ気がまぎれたコトか…。
ありがとう、SMAP

>NEWS聴き慣れると、なんてSMAPはヘタなんだと

私もホントそう思います…。
でもいいの。それでもスマもがんばってるの。(自己暗示)

2005.07.20 09:04 URL | メグ姐@たく注 #CPQmPj5c [ 編集 ]

メグ姐おひさしぶりです~。ブログ再開されてたんですね。

SMAPに歌唱力があったら、ここまでの人気はなかったと思ってるので、結果オーライということで(^^;)

私は日産スタジアム行ってきます!1階スタンドの真ん中辺でした。ちゃんと見えるかなぁ。

2005.07.20 19:14 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あの殿堂入りスリッパが、残ってたことに感動しましたね。
「あの瞬間を見逃さなくて良かった」とも思いました。
狙っても出来ませんよね。
罰ゲームは、私も「アレ?」って。
絶対、ツヨポンはセーフだと思ったんですけどね。
世良さんに見えたバンダナもサイコーですね。
笑っちゃいました。
そして、楽しそうに歌ってるSMAPを見て、こっちまで楽しくなりました。

2005.07.21 20:41 URL | まこ #- [ 編集 ]

あれは100回チャレンジしても、もう二度と出来ませんよね(笑)それを生放送でやってのける木村拓哉は、さすがスター!

2005.07.22 16:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

うー!せっかく2TOPの罰ゲームが見られると思ったのにー!ちょっと残念…。でもつよぽんも好きだから…ま、いっか♪
結果、SMAP全員好きなんだけどね☆ www

2005.11.05 15:51 URL | ばなな #- [ 編集 ]

剛はいっつも罰ゲームやってるので、
やっぱり2トップで見たかったですよねぇ。
ていうか、いつ実行されるんでしょう(^^;)

2005.11.06 22:25 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/291-2d046500

久々の踊るスマ
予想通りっちゃー予想通りだけど、新曲のBANG BANG バカンス、小さな音で世界水泳のバックに流れてるだけじゃ何の魅力も伝わりませんよ。先日の生スマで実感。踊ってこその曲です。慎吾だいぶ親指っぽくなってきたなあ中居の髪型は微妙だけどいつものことなのでユルス剛、ち

2005.07.20 09:05 | たくさん注がせてね

サマーソング
SMAPの新曲「BANG!BANG!バカンス!」歌詞がフザけてるとしか…(笑)とくに2番!思わず聞いてて笑った結構良いですね。母はイマイチと言ってましたが;やっぱり大人御用達の歌という感じだなあ…。とにかく夏っぽくてステキでしたSMAPの歌は好きで、前は聴きまく...

2005.08.01 10:32 | 糖蜜日記。

予約開始!SMAP Triangle11・23リリース決定!2枚のDVDも発売決定!
SMAP Triangle-CD-(11/23) 税抜価格 1,100円 (税込 1,155 円) 送料別 ■夏のライブツアー「SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.」や『24時間テレビ28「愛は地球を救う」』でも披露された新曲がリリース! ■収録予定曲・Triangle 他新曲全2曲収録予定 SMAP Triang

2005.10.28 00:40 | 萌え萌えねっと

記事のtopへ

| ホーム |
