ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ブログとはいうのは、ただの日記ではありません。
こうやってインターネットで全世界に発信しているという時点で
一種の報道なんです。日記帳に愚痴を書いてるのとは訳が違います。

各自、文章を発信することに、もっと責任を持って欲しい。


【実名を出して記事や書き込みをしている人は削除・訂正して欲しい。】
一般の人はNEWSの顔と名前なんか知りません。
ファンと一部ネットで騒いでる人達と、せいぜいドラマファンぐらいしか
特定できていないはずです。未成年の事件で、実名で報道されていない
のだから、ファン自らが名前を公表する行為はやめて欲しい。

【噂や報道に惑わされないで欲しい。】
マスコミの報道、ブログ、メルマガなど、情報が混乱している状況だけど、
どれも事実である保証はありません。
噂に振り回されず、自分をしっかりと持って欲しい。

【フジテレビやKアナをこれ以上糾弾するのはやめて欲しい。】
フジテレビ側の処分は減給&無期謹慎という大変厳しいものでした。
これに関して異論はありませんが、Kアナの処分が重くなればなる程、
彼の処分も重くなると考えられ、また彼の精神的負担も大きくなります。
フジテレビとの今後の関係を悪化させる事も得策ではありません。
従ってこれ以上の処分を求める抗議はしないで欲しい。

あと、一部で復帰に対する署名やコンサート会場をピンクに染めよう
など、様々な運動が広まっているようですが、これに関しては、
「自己満足で、騒ぎを大きくするような事はやらない方がいい」とだけ意見しておきます。


いろんな意見があるとは思いますが、彼とNEWSの今後を考えて
以上の事を提案させていただきます。賛同してくれる方は、
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-288.html
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-290.html
をトラックバックなどで、広めていただけると嬉しいです。


ここからが本音↓↓↓(取り乱します)

上記に書いたことは、本音でもあり、建て前でもあり、
要するに「自分に言い聞かせる」為に書いている文章です。

私は一応文章を書くことを仕事としているので、
不特定多数の人がこのブログを読むことを常に意識して書いています。

自分で書いてて「きれいごと言ってんじゃね~よ!」とも思います。
自分で書いた文を読んで、自らを戒めています。


でも、もう行き場のない怒りや悲しみをためこんでおける程の
精神状態ではなくなってきました。常に眉間にシワで、手は握りこぶしのグー。
仕事なんて手につくはずもなく…。

どこにこの悔しさをぶつけたらいいのか、もう全てに対して腹が立ってしょうがない。
Kアナめ!○○め!ジャニーズめ!フジテレビめ~!

私がいくら怒ってても、事態は良くならないし、起きたことは変わらない。


でも、やっぱりこう思ってしまう。

お前が誘わなければ・・・
お前が誘いに乗らなければ・・・
お前がちゃんと送り届けていれば・・・
通報される前にホテルに戻っていれば・・・
なんで亮ちゃんがタイプじゃなかったんだ・・・

ちょっとでも歯車が狂っていたら、こんな大騒動にはならなかったのに・・・。

相手がフジテレビ社員だったコトもあり、他局は鬼の首とったように、
集中攻撃しやがって。明日は我が身のくせに!


たらればの話をしていても仕方がない。

でも、もしもあの夜に戻れるのなら、私が首ねっこ捕まえてホテルに戻すから。
いや、ホテルから出ないように朝まで見張ってるから。


お願い助けて!ドラえも~~~ん!!!



相変わらずアクセス多いのが腹立たしいな。8000て何だよ!

「ジャニーズ NEWS」で検索して来てる人がかなりいる。

自分でも検索してみた。2ページ目に出るのか…。
しかも事件について書いた記事がもう反映されてやがる。
Googleめ!こんな時に限って仕事早いな。

「ジャニーズ NEWS」で検索にかかるように努力したのが
アダとなるとは・・・。


でも個人名の検索で1番多いのが、やっぱり「加藤成亮」なんだな。
いつもは、張本人くんの方が多いのに…。

メンバーのコトを知らない人が検索してるはずなのに、
18歳が2人いる中で、何でシゲの方だと思うのだろうか?
不思議だ。もう1度言うけど、「加藤成亮」じゃないから!
もう1人の18歳だから!でもって、うちにはプロフィールないから、
よそ行っておくれ。



とりあえずSUMMARYまで1週間切っているので、
テンションをどうにかして上げて、楽しみたい。

ファンが暗い顔してたら、一生懸命やってるメンバーに申し訳ないし。
SUMMARYを楽しむことが今の私にできる唯一のことだと思うから。

現状では、本屋やCDショップで写真を見るだけで、目をそむけてしまう
ような状況なので、なかなかメドが立たないけど。

日頃イヤなコトはすぐ忘れる私だけど、今回はなかなか手強いな。。。


絶望→悲しみ→怒り→もう笑うしかない→怒り再燃→自暴自棄(←今ここ)

明日の私はどこに向かうのだろう。



Pちゃん、慶ちゃん、亮ちゃん、シゲ、草野、マッスー、テゴ
ちゃんとご飯食べてますか?ちゃんと眠れてますか?
SUMMARYやドラマの収録で大変だと思うけど、体調には十分気をつけてね。

そして一緒に帰りを待ちましょうね!


残りの1人は、た~~~~~っぷり反省して、そして戻っておいで。
やっぱりNEWSは8人じゃなきゃ、ヤだよ。

でも、戻ってきた暁には、1発だけ殴らせてね。
スポンサーサイト

私も春流さんの本音と一緒のことをずっと思ってました。彼の事が好きだからムカツクんでしょうかね・・・。今は彼に「むかつく!なんでそんなことしたん?」って暴言を吐くことしか出来ない自分に嫌気がさしてます。メンバーが頭下げてるの見ると、「あーーー!!もー嫌っ」とか・・・精神的におかしくなってるみたいです。何も悪くないのに・・・「なんであやまらなあかんねん!!本人出てきて謝罪しぃ!」とかかなり暴言を吐いてしまって・・・でも今はそうして自分の怒りを外に出すことしか出来なくって。学校でもみんなに
「ねぇ!!○○!!」とかいわれてバカみたいに泣いてしまったりして。NEWSのほかのメンバーもあまり見たくない・・・見ると、悲しくってもう一日やってけるかどうかもあやういんです。自分のことばっか語ってスイマセン。とりあえず私が言いたかったのは↓の事です。

私も春流さんの提案に賛同です。
正しいと思います。
だからいまは彼が十分反省して戻ってくるのを待ちます。

2005.07.20 19:51 URL | ブタ #- [ 編集 ]

春流さ~ん、ありがとうございます。
思ってること、全部言ってくれて、スッキリしました。
何を言っても元には戻らない・・・とわかっていても、思わずにはいられない。
残された7人のことを思うと、涙が止まらない。
でも、きっと、彼らは乗り越えてくれると信じます。
そして、さらにステキなNEWSになって欲しい。

今は本当に大変だと思うけど、みんな応援してるから、頑張って欲しいですね。



2005.07.20 22:11 URL | まこ #- [ 編集 ]

こんにちは。
つらいです・・・。ショックが大きすぎます・・・。でも、いつまでもクヨクヨしても何も変わりませんよね!!!
私も春流さんの意見に賛成です!!!
なんかもう、春流さんが同じこと思ってて、それを全部言ってくださって、気持ちが楽になりました!!!
春流さんの文章で、すごい元気もらってます!!!ありがとうございます!!!
他のメンバーも、つらいかもしれないけど頑張ってほしいですね・・・。
彼には戻ってきてほしいけど、ちゃんと十分反省してからで・・・。ほんで、戻ってきたら春流さんと一緒に一発殴らせてね。って思ってます。

2005.07.20 22:24 URL | もーこ #ICxaxksM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.21 00:46 | # [ 編集 ]

私も感動しました!!
ジャニオタって凄いですね♪

2005.07.21 06:28 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

はじめまして。
私はV6のファンで、今回の事も他人事とは思えなくて、いろいろなサイトを検索していました。
と言ってもこちらには友達のサイト→ジャニランから来たのですが・・・。

私は彼等のファンではないですが、ジャニーズという全体のファンではあります。なので、比較的客観的に今回の事を見ています。
私も春流さんの意見(建前の方ですが)に同感です。
ネットや新聞では匿名にしていても意味のないような表現がされていますが、それでもファンとして、実名を出すべきではないと思います。
彼がしたのは確かに犯罪ですが、せめて実名を出さないという事が、今ファンに出来る「守り方」なのではないでしょうか?

いろいろな噂が出回っています。
私の身近な彼のファンも、それを信じています。
私ももし「彼」がV6の誰かであれば、その噂を信じたくもなります。
しかし、当事者からのコメントというのは、Kアナからも彼からも、出ていません。その「関係者」からのコメントが出ているだけです。

もしも、これを関係者の方が見ているのなら、言わせてください。

私たちが求めているのは、彼のコメントであり、彼女のコメントです。
この状況では噂ばかりが先行して、何が真実なのかうやむやになってしまいそうな気がします。
ここまで大きな事態になって、それでも本人からのコメントがないというのなら、ない事情をお聞かせください。

彼に本当の事、彼の気持ちを話させてほしいと思うのは、甘いのでしょうか?

個人的な意見をして申し訳ありません。
ふさわしくなければ削除してください。

私はいろんなブログを見てきましたが、こちらのブログが1番私の気持ちと近いと思ったので、書かせていただきました。

2005.07.21 13:50 URL | 水琴卍 #rgFH9dIE [ 編集 ]

再びさせて頂きます。前回のコメントで気分を害されていたらごめんなさい。
けど、私も春流さんと同じ気持ちなのでコメントさせてください。
私はバレーのとき以来NEWSの彼等を幸い(?)にも見ていないので頭を下げている彼等を見ていないのですが春流さんのプログで読んで
悲しくなりました。
彼にはたっっっっっっぷり反省して戻ってきて欲しいです。
やっぱりNEWSは8人じゃないと寂しいです。
直ぐには無理だと分かっているけど8人揃って
笑っているところを早く見たいです。
矛盾しててごめんなさい。

2005.07.21 14:03 URL | みこ #- [ 編集 ]

はじめまして。
春流さんのブログは結構前から読ませていただいています。
今回は初めてコメントさせていただきます。

ここのコメントを見て,やっぱりみんな同じような気落ちなのかなって思いました。
私も春流さんの意見に賛成です。
本音の方も建前の方も両方思うんです。
本音と建前が頭の中でグルグル同道巡りしてます。
私もブログをやっていますのでブログは建前しか書いてません。
けどやっぱり頭の中はグチャグチャです。
私の思っていること,春流さんが書いてくれました。
CDショップなどでNEWSを見つけると,私は逆に凝視してしまうんですけどね(笑)
凝視して怒ってます。で,切なくなって悲しくなってます。
周りの皆から「ねぇ!○○君!」って言われて怒ったり泣いたりするのが小さくて子供だなって,日々自分に対しても怒ってます。
でも私がジタバタしても仕方ないんですよね。
私も思ったんです。
私はNEWSを好きでいればいいって。
これからもまだまだ気持ちの浮き沈みはあると思うんですが,待ちます。
やっぱり、NEWSもエイトも彼がいないと,全員揃ってないと寂しいです。
物足りないです。
だから待ってます。
彼が笑顔で帰ってくるまで。
だから一緒に頑張りましょう。


P・S私,実はしげ担なんです。加藤成亮って検索される事に怒ってます。彼のこと心配なのに。駄目ですね,私(笑)

2005.07.21 14:16 URL | めぐ #r.Xg001s [ 編集 ]

とても感動しました。
わたしもやっぱりNEWSは8人じゃなきゃダメだと思います!

そして、個人名を書く人たち、そんなことをしても何もかわらないのです。
私たちはただ事を見守ること、一日も早く彼が復帰して、8人の最高の笑顔が見られるようになる日を待っているのが一番です。

春流さんのブログはいつも楽しみに読ませていただいています。
私たちはこのブログを通じてだけの人ですが、一緒にNEWSを心から応援している人には変わりないと思います!

心から本当に彼が笑顔で戻ってくる日を待っています。

2005.07.21 14:34 URL | NE #- [ 編集 ]

たくさんのコメントありがとうございます!
1人ずつにお返事できなくてスミマセン。
最初はこの事件について書く事に、すごい抵抗がありましたが、思いきって書いて良かったです。
言いたい事を溜め込むと、どんどんストレスがたまっていくので、発散させたい方は右上の「春流にメール」の所からメールを下さい。愚痴りあいましょう(苦笑)

水琴卍さんの意見は最もだとは思うのですが、今回は未成年で実名報道されていない以上、本人が直接するのは難しいと思います。未成年のタレントをたくさん抱えている以上、事務所の社長が謝罪するのが、当然だと思うのですが、あの方は絶対しないでしょうね。きちんとタレント管理してるとも到底思えませんけど。連帯責任とは言え、これ以上若い7人が矢面に立つのは、見るに耐えません。。。

2005.07.21 16:50 URL | 春流 #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.25 23:21 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.26 14:40 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/292-e0ae3aa7

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。