ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【がんばっていきまっしょい 第三艇】

かなり複雑な思いではありましたが、やっぱり頑張ってる亮ちゃんを
見届けねばと思い、観ました。

ボートのシーンを観てたら、別の意味で泣けてきた。
このドラマの為に、随分前から合宿して、日焼けして、手にマメ作って、
筋肉痛になって、練習してきた杏ちゃん達。

ボート部なのに、合宿に参加できず、ギリギリの合流だった亮ちゃん。
病気で入院して、クランクインを遅らせて、なおかつ途中降板した彼。

杏ちゃんを始めとする出演者、そして制作スタッフに
多大なる迷惑をかけて、ホントに申し訳ない。


新聞のラテ欄にも、テロップにも、公式サイトにも
彼の名前はなく、宣伝ポスターにも、タイトルバックにも、
ドラマ本編にも、彼の姿はない…。

金曜日に発覚してから、火曜日の放送に間に合わせるために、
そして今後のストーリーや代役の検討に、一体どれだけの
苦労がかかったのだろうと考えると、もう・・・。


全編愛媛ロケだし、かなり宣伝費用もかけただろうし、
何より、とっても素敵なドラマだったのに…。
ホントに申し訳ない。

何か色んな感情の涙が出ました。


リーのセリフで「中田くん」という言葉が出て来たので、
代役を立てるんだろうなと思っていたら、翌日に発表になりましたね。

このまま三郎が登場しないと、ストーリーが無茶苦茶になってしまうから、
当然の措置でしょう。


そして、代役はKAT-TUN 田口淳之介。


長身、美形、優等生、読書好き、関西弁しゃべれる・・・

いるじゃん、NEWSに1人!ピッタリな男が!!
なんでシゲじゃないのぉ~~~

だって、ハセケンだよ


NEWSや関ジャニ∞(エイトだったら大倉くんあたり?)から選ばず、
KAT-TUNから選んだコトで、フジテレビの気持ちはよ~くわかったよ。
(事務所の推薦かも知れんけど。)

まぁ、NEWSとエイトは、舞台を控えてるので、
スケジュール的に無理だった・・・と思うコトにします。


中田三郎は長身、美形、優等生、運動神経抜群という設定。

元の彼は、長身で美形ではあるけれど、優等生には見えないし、
運動神経がいいようにも見えない。

それを考えると、体格も良くて、ラグビー部でもさほど違和感を感じず、
即ボート漕げそうな、じゅんのは適役かも知れないね。


お願いじゅんの亮ちゃんを頼む


現場でかなり肩身の狭い思いをしているだろう亮ちゃんを
君の笑顔で癒しておくれ。


君の素敵なダジャレで暑い愛媛を涼しく、
亮ちゃんの心をホットにしておくれ。


スポンサーサイト

えぇっと、たしか前にもコメントさせて頂きました。
名前は違うと思いますけど、
「てごちゃんと草野くんは電話でラジオ聴けないのですか??」(だいぶ言葉は違うけど)と
聞いたと思います。今回こういう事件となって、
前、こういうことを聞いたのが夢みたいに思えました。私は春流さんの言ってることが正しいと
思います。実際私もちょっとひねくれかかった
考え方をしていたのですが、このプログを見て
あ。やっぱり、こういう考え方はまだ子供だな。
と実感しました。色んな情報も掲示板などでは
出てるようですね。
でも、ウワサに流されず自分を持ちたいと思います♪
このプログを愛読していてとても良かった。と
心から思いました。
これからも、がんばっていきまっしょい!!!

2005.07.23 16:58 URL | ゆぅ #hWEpD.zo [ 編集 ]

私も、春流さんと同じ思いで、涙を流しながら見てました。
本当にたくさんの人が、何倍も努力して作られたドラマですよね。
最近すっかり涙もろくなっってしまったけど、いろんな感情抜きにしても、
感動できるドラマだと思います。
それに、亮ちゃん、やっぱりステキですね。
見るたびに、どんどん惹かれてしまいます。
私も、「じゅんの!亮ちゃんを頼む!」って思いでいっぱいです。
杏ちゃんのように、みんな逃げずに最後まで、
がんばっていきまっしょい!!!

2005.07.23 21:04 URL | まこ #- [ 編集 ]

このまま、このドラマが中途半端なものになってしまうのは、
イヤなので、是非気持ちを切り替えて、2人にはがんばってもらいたいです。

じゅんのには、迷惑をかけてしまったけど、これをチャンスに変えて欲しいなと思います。小麦色のじゅんのが早くみたい!

2005.07.24 17:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/293-5008af88

記事のtopへ

| ホーム |
