ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
山下&亀梨 W主演でドラマ初共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050723-00000018-dal-ent

KAT-TUN亀梨和也とNEWS山下智久が、10月スタート日本テレビ系ドラマ
「野ブタ。をプロデュース」(土曜9時)でドラマ初共演!


若手ジャニーズの2トップとも言えるキャスティングにビックリ!
クールなクラスの人気者・桐谷修二役に亀梨和也。
金持ちだけど優柔不断なバカ・草野彰役に山下智久。

亀ちゃんが、Pちゃんの人格や生き方をプロデュースするという
ストーリーで、原作を読んでないので、全く想像がつかない…

Pちゃんはドラマ連投になるけど、大丈夫かな?大学とか。
王子様Pちゃんが、ダメダメキャラに変身する姿がすごい楽しみ
亀ちゃんとのコンビも新鮮だしね。

他のメンバーやジュニアの出演もちょっとだけ期待。。。

秋からの楽しみが出来て、とりあえず嬉しいーーー





「野ブタ。をプロデュース」公式サイト
http://www.ntv.co.jp/nobuta/

亀梨君がやる役は金八先生の時やごくせんの時のようにクールな役が多いですよね。
今回もそうみたいだし、山下君のやる優柔不断な馬鹿・・・・・・・見たいような見たくないような。
亀梨君も山下君もその前に別のドラマがあるから大変だろうけど頑張ってください。

2005.07.25 15:44 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

「優柔不断なバカ」ってすごい表現ですよね(^^;)でもおバカさん役は今の矢島くんもそうなので、Pちゃんならきっとカッコよく演じてくれるでしょう。

2005.07.25 15:49 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/295-272f51f4

裕翔、24時間ドラマに大抜擢!!
ジャニーズの嬉しい話題が続きますねぇジャニーズJr内のグループ「J.J.Expres」のメンバー中島裕翔(ゆうと)くんが24時間テレビの特別ドラマ「小さな運転士 最後の夢」に出演する事が決定しましたこの物語は、実話に基づいたもので心臓病の少年(中島...

2005.07.25 18:31 | BRAND NEW DREAM

記事のtopへ

| ホーム |
