ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
さてさて、どんなに悲しいコトがあっても、
SUMMARYは待ってはくれません。いよいよ、明日開幕です

何とか気持ちを持ち直し、SUMMARYの準備は完了。

テンションを上げる為に、昨日(ほぼ徹夜で)うちわを作ってみた。
うちわを作ってると、やっぱり気分が自然と盛り上がってくるんだよね。

いつもは、「慶」の字を入れて、慶ちゃんに何かして欲しい
(こっち見て欲しい、手振って欲しい)という目的で作ってるけど、
今回はうちわにメッセージを託してみた。


会場をピンクに染めるとか、彼のうちわを持つとか、
そういう露骨なコトは、他のメンバーの心理を考えるととても出来ない。
集中力が切れてしまいそうだし…。励ましとなるか、精神的負担となるか
私達には分かりえないので、自己満足の域を出ないと思う。

残りのメンバーに「何があっても私はNEWSを応援するよ」という
気持ちをさりげなく伝えたいなと思い、今回は「慶」の字をやめて、
「NEWS」という言葉を入れた「メッセージうちわ」にしてみた。

そんなこんなで、何とか無事明日を迎えられそうです。


でも1番大変なのはやっぱりメンバーだよね。
8人→6人になるより、8人→7人に変更する方が大変なはず。
偶数で割り切れてたのが、奇数で1人余る訳だし。

前にも書いたけど、SUMMARYを心から楽しむコトが
今の私にできる精一杯のコトだと思う。
私達ファンの為に、一生懸命努力してる彼らの期待に応えてあげたい。

と言っても、やっぱりそれはステージの出来次第。
昨年と比べて圧倒的にリハ不足なのに加えて、
急きょ変更があったりして、正直期待より不安が大きいかも…

「品川をラスベガスに変えてみせる!」と大口叩いたんだから、
短期間でもきっちり仕上げてくれてるコトを祈る。



全公演チケットが到着し、4公演中3公演が座席指定で、
とりあえずホッ。まず初日の明日、3部と4部観てきます。
(4部は立ち見)

公演の合間に軽くレポ出来そうだったらしますね。

ステージ構成、座席構成、曲目リスト、公演時間、グッズ、周辺状況など。
あと何かチェックしてきて欲しいコトなどあれば、
コメントでご質問ください。可能な範囲で調べてきますので。

※ちなみにこのブログを携帯で見るには、コチラのURLからどうぞ↓
http://blog4.fc2.com/smapnews/?m


現時点でわかっているのは、
◎席種は1階指定席、1階立ち見席、2階指定席の3種類。
◎1階指定席はA~Dブロック、立ち見席は1~6ブロック。
◎指定席は着席して鑑賞。
◎応援うちわは使用可、ボード類、スケッチブックは一切不可。


【グッズリスト】
1・パンフレット \2,000
2・ポスター(集合:2種類) 各\800
※NEWS・Ya-Ya-yah
3・ジャンボうちわ (個人:11種類) 各\500
※山下(智)・小山・錦戸・加藤・草野・増田・手越
薮・八乙女・鮎川・山下(翔)
4・ショッピングバッグ \500
5・ジャニーズレインボーペンライト(ストラップ付) \1,300


チケットに同封されてた用紙によると、
「当日は暑さが予想されます。水分補給のできるもの、
タオル等ご用意されることをお勧めします。」


マジでか
貧血持ちの私は、果たして立ち見で耐えられるだろうか…。


何より心配なのが、明日の天気。
「台風の北上に伴い、25日夜から風が強まり、26日には暴風となる恐れがある

マジでか
電車がちゃんと動いてますように・・・。
そしてちゃんと家に帰れますように・・・。

地方から来る人で、新幹線や飛行機などを利用する人は
特に注意してくださいね~

スポンサーサイト

台風直撃は心配ですねぇ( ̄ロ ̄;)
それ以上に、春流さん倒れないように・・・
大好きな人たちを見ている時間は
あっという間に過ぎていきますから
きっと大丈夫!!
しっかり私達の分まで
SUMMARY楽しんできてください♪

2005.07.25 18:25 URL | 夢姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

体調は根性で何とかなるけど、もし電車が止まっても歩いて品川まで行く根性はないので(^^;)頼むから台風それて~~~!

2005.07.25 18:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん、こんばんは!
私はサマリー、9月参戦です。
「気持ちは8人」 慶ちゃんの言葉に救われました。我侭なのは承知ですが、亮ちゃんが心配
です。楽しくできるだろうか、あのコは・・・
と母の気持ち(笑)です。
春流さんのレポはメンバー平等に愛を注いで
くれるので大好きです。
どうぞお気をつけて、そして楽しんできてくださいね。いってらっしゃいませ! ゆう

2005.07.25 21:19 URL | ゆう #- [ 編集 ]

台風は本当に心配ですね。
影響ないといいけれど。
春流さんも貧血持ちだったんですね。
私もなんですよ。
立ち見は辛いですね。
くれぐれも気をつけて下さい。
そして、思いっきり楽しんで来て下さい!
レポ楽しみに待ってますね。(^o^)/

2005.07.25 21:31 URL | まこ #- [ 編集 ]

コンバンワ☆
明日参戦なんですね。
お気をつけていってらっしゃいませ。
私は2回中2回立ち見という着席を許されない席なんですけどね(苦笑)
レポ楽しみにしてますね。
体調管理は万全に、台風が邪魔をしないように祈ってます☆

2005.07.25 22:28 URL | えみえ #- [ 編集 ]

>ゆうさん
慶ちゃんの「気持ちは8人」を読んで、私のモヤモヤした心もふっきれました。
腹くくって、これからも8人を応援します!とりあえず明日は7人を母の気持ちで見守ってきます(笑)

2005.07.25 23:08 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>まこさん
コンサートの時はずっと立ってるんですけどねぇ。
席がないだけで、なんでこんなに不安なんでしょう(^^;)
今日は早めに寝て、明日は早めに家を出て、
万全の態勢で明日のSUMMARY楽しんできま~す♪

2005.07.25 23:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>えみえさん
収容人数の半分ぐらいが、立ち見席だから全然想像つかないですよねぇ。
想像してるよりオイシイ席なのでは?と勝手に思ってるんですけど(笑)
座席バージョンも立ち見バージョンも、きっちりレポしま~す!

2005.07.25 23:15 URL | 春流 #- [ 編集 ]

サマリー始まりましたねぇ☆★
ぁたしも行きたかったんですがチケが取れなかったのデス....簡単でィィのでレポいただけたらなぁと思います。楽しんできて下さい★

2005.07.26 15:50 URL | サャリンゴ #VZl94xt6 [ 編集 ]

ガッツリとレポするので、しばしお待ちを~。

2005.07.26 23:08 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/297-4fccc229

記事のtopへ

| ホーム |
