ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【SUMMARY NEWSバージョン完全レポ ~7/26編~】
進行表、座席表、Q&A、配付素材など


●セットリストはコチラ↓
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-298.html

●座席ガイド(座席図付き)はコチラ↓
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-301.html

●SUMMARYを100倍楽しむ為のQ&A
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-304.html

●SUMMARY セットリスト&座席表【配付素材】
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-302.html

●レポはただいま作成中。

春流様、おつかれさまでした!
台風は過ぎ去ってしまったようですね?
スミマセン、関西住みなものでうとくて・・・
いつも丁寧なレポ、ありがとうございます
手越君、出番が多いですね~
やっぱりお歌が上手だからかしら
9月に参戦する時の予習をしっかりさせていただきました!
                ゆう

2005.07.27 12:28 URL | ゆう #- [ 編集 ]

何とか台風の被害が最小限で助かりました。
もっと詳細なレポに仕上げるつもりなので、しばしお待ちを~。

テゴは完全にメインの扱いでしたね。Pちゃんと同じぐらい出番が多かった印象です。やっぱ歌うまかったです!

2005.07.27 13:04 URL | 春流 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
手越くんの登場が何気に多いですね~
私は手越くんの歌が大好きなので
「Anniversary」
「ひとりぼっちの歯ブラシ」
「ありがとうのうた」
のところは見たいです!!
って言っても行けないので
DVDとかでるのを待ちます(>_<)

今日のいろんなニュースでSAMMARY
の話題が取り上げられていましたが
やっぱり、NEWSは8人です!!

レポありがとうございます!!


2005.07.27 18:20 URL | 夢姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

初めまして!!!!!!!
ウチもNEWSファンです。
ネット上のNEWSファンの友達を捜し求めて此処へ参りました。
良かったら仲間に入れていただけないでしょうか?
こんな口の悪いウチも入れてください!!!!!!!
皆さん今年のサマリー行かれるんですか!?
ウチは惜しくもとれず、行けません・・・(泣)
グッズだけでも買いに行こうかな?と悲しい選択しておりますー。
お土産話聞かせてください!!
でわー。
乱文失礼致しました(ノ・・)ノ

2005.07.27 18:21 URL | 葵 #- [ 編集 ]

春流さん、初めまして!☆しず☆と申します。毎日のようにブログ拝見してます。今回のSUMMARYレポも大変参考になりました♪
私は9月参戦で2階席なのでがっかりしていたのですが、ヤマピーが来るということでテンション上がりました!(ヤマピーファンです)
でも、まさか8月からの後半は構成が変わるなんてことはありませんよねぇ!?(笑)
今はそれが心配です…。
また、ちょくちょく遊びに来ますね!

2005.07.27 20:07 URL | ☆しず☆ #- [ 編集 ]

初めまして!
私はマガを発行してるのですが、このブログに書いてあるSUMMARYの様子を提供としてレポ書かせて貰っても良いですか?
実は今日(27日)SUMMARYに入ったのですが、テンション上がりすぎてて(笑)記憶が曖昧でレポが全然書けないんです。
なので、お願いします。
春流サンが嫌だったらいいです。

2005.07.27 20:10 URL | 真衣 #50jynCW6 [ 編集 ]

こんばんわ☆
レポ感動です!
すごいですよねぇいつもいつも!
明日行くので凄く参考になりました!
後、立見の件もちょっとほっとしました。
立見だけどゆっくり見れそうかな♪

2005.07.27 20:45 URL | えみえ #- [ 編集 ]

>夢姫さん
ホントDVD発売して欲しいですね。
9月にはもっと改良されて仕上がってると思うので、その頃に収録して欲しいなぁ。
ちょっと微妙な所ではありますが…。

2005.07.27 23:29 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>葵さん
いらっしゃいませ~。
今年のSUMMARYは難関だったらしく、
参戦率は3割ぐらいですかねぇ?
絶対グッズだけでも買いに行った方がいいと思いますよ~。
そして水族館でイルカショーを観て帰ってくると(笑)

2005.07.27 23:33 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>☆しず☆さん
2階席の中央からPちゃんのフライングがあります!
2階には上がってないので何とも言えないですが、
近いし結構見やすいと思います。
後半はたぶんガラッと構成変わるかも…(^^;)
でも2階からのフライングは見せ場の1つなので
大丈夫でしょう。また遊びに来てくださいね~。

2005.07.27 23:36 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>真衣さん
テンション上がりすぎる気持ちはよくわかります(笑)
このレポで流れを思い出して、真衣さんがレポを書くのは自由ですよー。
私の文をそのまま流すというのでなければ。
このレポはまだ完全版ではないので、色々修正するので、もう少し待ってもらえたら
嬉しいです。セットリストに関しては、完成したらそのまま使ってもらってもOKです。

2005.07.27 23:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>えみえさん
明日行かれるんですね!楽しんできてくださーい。
立ち見は5・6ブロック以外だったら、どこでも楽しめると
思いますよ。是非感想も聞かせてくださいね~。

2005.07.27 23:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私は、27日の公演にいったんですが!!
チェリッシュうたいませんでした!!
NEWSニッポンとstand up!
を歌いましたぁ♪

2005.07.27 23:59 URL | あす #RSx9Hk0E [ 編集 ]

本当にレポお疲れさまでした。そしてありがとうございます。本当に助かりました。このレポ読んだら脳内でサマリーが行われるんですね。いけない人にとってこんなにいいレポを書いてくださるかたがいるのはうれしい限りです。もう一度感謝したい気持ちです。ありがとうございマッスー!

2005.07.28 22:18 URL | リョ #WjRtzHSU [ 編集 ]

>あすさん
ありがとうございます~。他の回では希望と紅燃を歌ったらしいので、コロコロ変わりそうですねぇ。NEWSニッポンとstand upの方が良かったなぁ(^^;)

2005.07.28 23:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>リョさん
レポはもっと追加していく予定なので、脳内サマリーをお楽しみくださいね♪

2005.07.28 23:29 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.30 20:14 | # [ 編集 ]

色付きの文字

2007.02.21 20:46 URL | プリン #- [ 編集 ]

私は、まっすーの笑顔を見ているだけで幸せ!もうまっすー大好き!!!!!!!!!

2007.02.21 20:48 URL | プリン #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/298-8dc00c71

サマリー会場図
翼ソロ魂チケット当落確認で、気持ちが一段落ついて、一夜明けました。←大袈裟っ。私は、翼魂には、東京公演しか行かないので、あの会場の大きさ(長さ)を考えると、先日の「サマリー」会場は、本当に夢のような狭さです。私、翼魂の前に、横尾さん、藤ヶ谷さん目当てに、あ

2005.08.14 09:33 | ♪新・ジャ日記~素晴らしく愛してる~

記事のtopへ

| ホーム |
