ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【7/26 3部進行表】

※こちらは7/26の3部の進行表です。
曲や登場場所は、公演によって異なる場合がありますので、ご了承下さい。


メインステージは2段になっているので、その場合は「メイン2階」と表記。
赤字は曲名。緑字は昨年のSUMMARYと同様の演出の意。《 》はステージ登場場所。
「Q」はバックバンド担当のクエスチョン。太字は詳細を図で参照。
矢印は各座席の正面方向。

summary_zaseki2.gif

8月からの座席表は上記のとは異なるので注意!新座席表はコチラ↓
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-349.html


●メンバー登場(BGM:チェリッシュ クラシックバージョン)
事件に関しての謝罪。コメントは小山、山下。初日2・3部以外は音声のみ。
▼謝罪全文(日刊スポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050727-00000008-nks-ent

●Jr.メンバー紹介(小山)
オープニング
小山の合図で240度(←適当です)スクリーンにNEWSの文字が流れる。
※昨年ジミーがやった役

「SUMMARY」(全員)
山下(コメント・♪振り向かずに~・錦戸紹介)《メイン》→
錦戸(コメント・♪つながってく~・増田&手越紹介)《メイン》→
増田(メロ)《花道右》&手越(ハモリ)《花道左》→
小山&加藤&草野(サビ1フレーズ?・ラップ)《メイン》
小山(バンドQ紹介)→7人で手をつないでフライング(サビ)《メイン上空》

衣装:白とシルバーを基調とし、それぞれアクセントカラーがある衣装
山下(赤)小山(薄桃)錦戸(緑)加藤(紺)草野(紫)増田(青)手越(桃)

「きらめきの彼方へ」(手越)《メイン2階》
●手越語り「新しい物語が今始まる~略~旅が今始まるみんな一緒に探してくれよ」
※手越が全体のナビゲーター役

【ジャパネスク】
●太鼓《メイン奥》小山、《花道右》草野【図※1参照】、《花道左》加藤【図※2参照】
●山下登場《メイン》衣装:赤い着物を羽織っている
●草野♪時の~旅よ~いざ~い~にし~え~に~♪1フレーズ歌う。《花道右→メイン》
●ゲタップ(増田・手越)《メイン》
※昨年増田&田口(KAT-TUN)でやったもの
●竜神(山下・有岡)《メイン上空》
有岡「助けてー!」山下「待ってろ!今行く!」
※昨年亀梨(KAT-TUN)&薮(Ya-Ya-yah)でやったもの
●マスク(山下・小山)
花道から山下とキスマイがマスクを付けて登場。メインに移動して山下のみフライング。
降りた後、小山と入れ替わり再度フライング。上空でマスクを取る。
※昨年山下&上田(KAT-TUN)でやったもの

「硝子の少年」KinKi Kids(山下)《メイン》
衣装:黒細身のスーツ


【ワールドツアー】
●スペイン:加藤ソロダンス《花道右》
●タイ:小山ソロダンス《花道左》
●トルコ:草野ソロダンス《メイン》
衣装:それぞれ蛍光で暗闇で光る素材の衣装

●手越語り「~略~次はロシア。この国には一体何があるのだろうか。」

●ロシア「It's BAD」田原俊彦(増田)《メイン》
衣装:上は赤のノースリシャツ、下はナイロン素材の黒ジャージ金のライン入り

棺桶が登場して増田がその中に入り運ばれる。開いてみると中から小山が登場。

●ドイツ「青いイナズマ」SMAP(小山)《メイン》
衣装:白のスーツ

●手越語り「~略~イタリアと言えば水の都。ここイタリアでは何が見れるのかな。」→
錦戸紹介《2階右端》【図※3参照】

●イタリア「みはり」男闘呼組(錦戸)《メイン》
衣装:ゴールドのジャケット、クラッシュジーンズ
※曲中に山下、小山、増田、加藤が次々フライング。
山下は《2階中央》からフライング【図※4参照】

●スペイン「情熱」KinKi Kids(草野)《花道→メイン》
衣装:黒タンクトップ、赤ベルベット素材のノースリジャケット、カーキのカーゴパンツ、黒ハット

●山下↓イントロをトランペット演奏(たぶん真似だけ)
「Fiesta」(全員)
山下《Dブロ上空》・錦戸《Cブロ上空》でブランコ
《花道右》増田、《花道左》小山、残りは《花道→メイン》、草野は途中から合流。
衣装:「きらめきの彼方へ」のピンクと白を基調とした衣装

●手越語り「今まで色んな所を旅してきてやっと僕のやりたいことが見つかりました。
歌うので聴いてください。」

「Anniversary」KinKi Kids(手越)《メイン》
「ひとりぼっちの歯ブラシ」桜庭裕一郎(手越)
「ありがとうのうた」V6(手越+JJ)
衣装:白タンク、ベスト、青のキラキラのパンツ
※サビだけメドレーで、途中から移動しながら歌う

●ストリートファイト(小山、草野、増田VS Jr.)
「スニーカーぶるーす」近藤真彦(加藤)《メイン》
衣装:ゼブラ柄のロングコート、白パンツ、白ハット
※バックに小山、草野、増田、手越《客席から登場→メイン》

【Jr.コーナー】
「曲名不明」(Question?)《メイン》
「曲名不明」(J.J.Express)《メイン》
「WINNING RUN」光GENJI(Kis-My-Ft2+増田)《メインや花道をグルグル》
※増田もローラーブレードを履いて途中から登場

●手越語り「~略~そして僕らも1人1人の個性が集まってNEWSというグループが
出来ているんだということ。みんなで力を合わせれば何でもできる!」

「HEAVEN」(全員)
錦戸《Bブロ上空》【図※5参照】、草野《Aブロ上空》【図※6参照】
ロープを片手で持ってグルグル→《メイン2階》
※昨年草野&増田がやったもの

山下《メイン上空》から降りてくる。
小山・加藤・増田・手越《メイン上空》でバンジー風アクション。

●山下語り《花道→メイン》
※昨年も山下が最後の方で語ったような内容。最後に「そして人にはそれぞれ異なるカラーがあると思います。そんなカラーを明日から思いっきり出して皆さんにも笑顔で生きていって欲しいと思います。~略~そんな思いを込めて歌います。聴いてください。カラフル。」

「カラフル」(山下)《メイン→花道左→メイン》
衣装:黒タンクトップ、ジーンズ

「SUMMARY」(全員)《メイン》
手越♪振り向かずに行こう♪→錦戸♪つながってくヒストリー♪→
草野♪RISE太陽は昇り♪→加藤♪SHINE鮮やかに燃える♪→
小山♪全ての命が♪→増田♪今輝く♪→山下♪BREAK OUT BREAK OUT♪
衣装:白スーツ、胸にコサージュ
※キスマイ北山も含めた8人で、旗を広げながらフライングでサビ
旗⇒「S」「U」「M」「M」「A」「R」「Y」「of Johnnys World」


【SHOW TIME】
「TEPPEN」(全員)《メイン》
「BEACH ANGEL」(全員)《バラバラ》
※サイン色紙投げあり
「チェリッシュ」(全員)《メイン》


●Jr.メンバー紹介(小山)
●NEWSメンバー紹介(手越)
※コメントおよびネタ披露
スポンサーサイト

はじめまして。
サマリーの座席表をさがしていたらたどり着きました。
もう初日に参戦されたようで、羨ましいです。
そんな私も9月に参戦なのですが、質問してもいいですか??
立ち見1ブロの50番台のチケットを持っているのですが、単純に考えて後ろを振り向くと花道って感じなんでしょうか??
今回の会場は、情報が少なすぎて既に参戦された方のお話だけが頼りなので、教えていただけるとありがたいです。
長々とすいません(>_<) よろしくお願いします。

2005.07.28 10:24 URL | ちっち #- [ 編集 ]

こんなに詳しいレポありがとうございます!!
コレだけ詳しく書いて下さったら
あとは、あたしの想像力でも
何とかなりそうです(笑)
前回の内容と似ているところもある
ようですが、今回はNEWSカラーが
十二分に出ているようですネェ(*゚∇゚)♪
私は山Pの「カラフル」聞きたいです!!
今度は春流さんの感想聞かせてくださいね☆

2005.07.28 14:08 URL | 夢姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

はるるさんこんにちワンツー。今日28日①部に急遽参戦してきました。
今回はネタバレなしで楽しもうと思い我慢してはるるさんのレポを見ないでいました。
はるるさんが参加した所と若干違ったところがあったのでご報告。

Fiestaの登場ですが、私が参戦した回は慶ちゃんとまっすーは逆でした。
慶ちゃん→花道右
まっすー→花道左
もしかしたら日によって出現する場所が違うのかもしれませんね。

あと、私の座席は2階席の右側の端だったのですが、ご存知の通り、テゴがいきなり出現(笑)
全然知らなかったので、椅子から3cmほど飛び上がってしまいました(笑)

本当に1回でも参加できて幸せモノでした。9月のレポもよろしくお願いします。

2005.07.28 15:53 URL | コウ #- [ 編集 ]

詳しいレポに感激です。
ありがとうございます。
去年のSUMMARYはDVDで見てたので、
あんな感じなんだ・・・って置き換えて想像してます。(笑)
テゴファンには、サイコーの内容ですよね。
今年もDVDが発売されることを祈ります。
来年は参戦できるように頑張りたいです。

2005.07.28 16:58 URL | まこ #- [ 編集 ]

こんにちは!
SUMMARYのレポを探していてたどり着きました!こんなに詳しいレポ、本当にありがとうございます☆
私も26日3部に参戦していました。
今日、もうすっかり壊れていて、しばらく普通の生活に戻れそうにありません。
レポを読んであの時のドキドキがよみがえりました。本当にありがとうございます☆
また遊びに来ます!

2005.07.28 20:44 URL | LENA #Ju3Ta2N2 [ 編集 ]

>ちっちさん
そうですね。立ち見のすぐ後ろが花道です。ただ高さがあるので、手が届いたりするような近さではないですね。席に関しても、もっと細かく分析してレポするので、
お待ちくださ~い。

2005.07.28 23:36 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>夢姫さん
なぐり書きのメモを解読するのに時間がかかりました(笑)
これを元にこれから感想など書いてみます~。

2005.07.28 23:40 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>コウさん
慶ちゃん花道右にに来たんですね…。く、悔しい(笑)
2階席の右端って確か招待席なんですよね。女子バレーの選手が来た時もあったみたいです。急にテゴが現れたら、確かにビビりますね~。

2005.07.28 23:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>まこさん
DVDで観たサマリーをもう少しスケールダウンさせると調度いいかと(^^;)
会場が狭いので迫力に欠けるのはやっぱり否めませんね。
7月はリハの延長だと思ってるので、これからに期待したいです。

2005.07.28 23:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>LENAさん
あの時同じ空間にいたんですねぇ。ホント間近で見れすぎて、
次の日も全然仕事が手につかなかったです(^^;)
もっとレポ書く予定なので、また遊びに来てくださいね~。

2005.07.28 23:49 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>衣那さんへ
私も読みましたし、気付きました~。
でもゴメンなさい。名前は書かないでね~~~(T_T)
せっかく亮ちゃんもストレートではなく、ああいう形でメッセージを
送っているので、あまり大っぴらに書かない方がいいのかなと思って
記事にはしませんでした。ご了承くださいm(_ _)m
コメント削除しちゃってゴメンねぇ。でも気持ちは嬉しかったです!

※気になる方はJwebの「∞レンジャー」の連載の亮ちゃんの所を
読んでみてください。もし意味がわからない人がいたら、メールください。
直接お返事しますので。

2005.07.29 00:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.29 16:46 | # [ 編集 ]

すごく参考になりました!!
細かく覚えててえらいな~って感心です!
私は9月に参戦なのでまだ先なのだけど
待ち遠しいです。
お休みの間、パワーをたくわえて
またがんばってほしいな☆
立ち見の4ブロック70番台なので
よく見えますかね?こちらを読んでると
見えそうでワクワクしちゃってます^-^

2005.07.30 18:55 URL | なおぶん #.OSX/hrY [ 編集 ]

>なおぶんさん
覚えてはないです(^^;)むしろ人より記憶力が悪いので、
あとあとまで思い出せるように、メモする習性があるんです。
私は4ブロの70番より後の番号で入場しましたが、
全然見えました!

2005.07.30 22:04 URL | 春流 #- [ 編集 ]

summaryについて知りたかったので必死で探したらココに来ました!私はまっすーloveなのですが花道左に来たんですかー↓↓私は花道右なんです。切ないです。。。どうかまっすーが花道右に来ますように。。。キャーでも楽しみです。完全燃焼して来ます!!

2005.08.27 20:57 URL | まゆみん #- [ 編集 ]

私は花道右にいる時マッスー来ましたよー。
Fiestaの時、慶ちゃんとマッスーは日替わりで
どっちかに行くようなので、コレはもう運ですね!
最後のSHOW TIMEはフリーの動きっぽいので、
チャンスはまだありますよー!

2005.08.28 00:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

今日12時30からのに行ってきました!!サマリーサイコーですね(>~<)まっすーFiestaの時は花道左だったのですが!慶ちゃんのお手振りGETしました。しかもまっすーが花道右に来た時にお手振りGETで来ました。他にも草野と山Pとしげのお手振りもGETで来ました!サイコーの思い出になりました!!また行きたいです・・・

2005.08.31 18:13 URL | まっすーLOVE #- [ 編集 ]

コレでもうちょっと時間が長ければ最高なんですけどねぇ。
短すぎる(>_<)立ち見席は至近距離で見れるから、
おいしいですよねぇ♪私もFiestaの時、慶ちゃんとマッスーから
お手振りもらいました~☆

2005.08.31 23:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/299-faf8a68b

記事のtopへ

| ホーム |
