ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWS春コンの振込みをしてきた。
一気に7万も財布の中から消えると、さすがに凹む・・・。

何かクラクラする。

今の私の頭の中は、1万円に羽根が生えて飛んで行く映像がひたすら流れてる。
100%自業自得なのに、何だかすごい鬱なのは何故だろう。

チケットが届きはじめたら、テンションも上がるんだろうけど。

こんな状況の中、KAT-TUNのエントリーもしてしまったしなぁ。
来月に入ったら、地方遠征の飛行機代やら、新幹線代やらで更に消えるし。

どうやって、生活していこう…。
やっぱ私バカなのかなぁ。

お金の計算とか出来ないから、とりあえず目先のコトしか考えられない。
従って、もちろん貯金はゼロ。
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

ま、何とかなるか。
いつもこの言葉で乗り切ってきた私です。
スポンサーサイト

初めまして☆
最近ブログ始めたばっかりのジャニーズファンです。私もNEWS春コン、大阪全部申し込みました!今までと違い、大阪城ホールなので
取れるかな?と期待していますが。
金銭的にはピンチですよね・・

2005.02.17 11:02 URL | hamu__hamu #pxxjxOTw [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/30-43e46f1f

記事のtopへ

| ホーム |
