ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【7/31一部、追加・修正しました】※修正箇所は赤字で表記。
今後も随時修正していきますので、参考になるご意見などありましたら、
下記のメールフォームよりメールを頂けると嬉しいです。
返信希望の人は必ずアドレスを入力して下さい。


▼メールフォーム
(アドレスを入力しない限り、アドレスはわかりませんので、ご安心下さい。)
http://form1.fc2.com/form/?id=28477

summary_zaseki3.gif

赤がステージと花道。オレンジが指定席(着席鑑賞)。黄色が立ち見席。

まず今回私が入った2公演は、Cブロックと立ち見4ブロック。(★マークの所)
あくまでも、ここから観た感想になります。
※今後変更される箇所があるかも知れませんので、ご了承ください。

会場に入った瞬間の感想は「狭っ!」周りの人もみんな口々に言ってました。
予想はしてたけど、ホントに狭かったぁ。公表では1800人となっていますが、
座席の数から考えても、せいぜい1000人ちょっとでしょうね。
ちょっと広めのライブハウスと思っていただければ。


【全体構造】
指定席のABCDブロックは全て正面向きにイスが並べられていて、
ここが1番低い位置になります。メインステージと真ん中の花道は
高さ1メートルちょっとぐらいかなぁ。

メインステージに階段が2ケ所ぐらいあって、結構高い位置まで上がれます。
そこから水平移動すると、クエスチョン(図でQと書いてある所)の所になります。
クエスチョンの角の所が階段になっていて、そこを下るとサイドの花道に降りれます。

※Ya-Ya-yahバージョンでは、ABブロック前半は正面ではなく、メインステージ側を
向いていたそうです。今後のNEWSバージョンでも変更されていると思います。



【1階指定席】
Cブロックのメイン寄り、花道寄りという絶好のポジションで、かなりテンション
上がりました(笑)おかげで、メインステージをほぼ正面から、かなり近くで
見るコトができました。この付近と反対側のDブロックが1番の勝ち組席でしょう。
どのファンの人も存分に楽しめる特等席です。

ただし、メインに近すぎて、着席状態で視線も低いので、結構死角もあります。
ステージの後方が見にくく、前に誰かが立つと後ろの人が見えません。
慶ちゃんのソロの時、1番前でジュニアが踊っていたので、
目の前の千賀ちゃんで、慶ちゃんの姿が全く見えないなんて時も。

あとメンバーの視線が全部頭上を素通りするので、あんまり構ってもらえません(笑)
色紙もゲット出来ないでしょうねぇ。

花道から客席に降りる時が何回かあって、その時は更に近く見えました。
キスマイが目の前で踊ってたけど、マスクを付けてる時だったので、
あんまり嬉しくなかった…というか怖かった(笑)

花道とCDブロックの間は1メートルぐらいかな?花道の幅は60~80センチぐらい?
人がやっと1人通れるぐらい。こんな狭い所をローラーブレードで通るキスマイは
凄いと思ったので。

また、Cブロック上空では、錦戸様の華麗なブランコ姿が拝見できます(笑)
同じくDブロック上空は山下様です。亮ちゃんが下に向かって手を振って
いたけど、真下にいた為、あまり顔は見えず、靴の裏を観察してました(笑)
ギリギリの高さまで降りてくるので、靴に触れようと手を伸ばしたけど
ギリギリ届かなかった…。

ABブロックは、実際に見ていないので、何とも言えないけど、
ステージが真横で、花道からも離れているので、見にくそうなイメージ。
でもバックJr.担にはオススメです。


【1階指定席 座席番号】

CDブロックは、四角形だし、自分が座っていたブロックなので、
この数字はたぶん正確だと思います。最後列以外は横16列で、
CDとも左から1番になります。

《Cブロック》右側の数字、つまり16の倍数が花道側になります。
1~16、17~32、33~48、49~64、65~80、81~96、97~112、113~121

《Dブロック》左側の数字、つまり1に16ずつ足した数が花道側になります。
1~16、17~32、33~48、49~64、65~80、81~96、97~112、113~121

ABブロックはステージに面している為、列によってイスの数が異なります。
Cブロックから必死で数えましたが、数え間違いがあるかも知れません。
後ろの3列ぐらいまでは自信ありますが、あくまでも目安としてお考え下さい。

《Aブロック》右側の数字がステージ側になります。
1~5、6~10、10~15、16~20、21~27、28~34、35~41、42~48、
49~55、56~64、65~75、76~88

《Bブロック》左側の数字がステージ側になります。
1~5、6~10、10~15、16~20、21~27、28~34、35~41、42~48、
49~55、56~64、65~75、76~88


※上でも書いたように、ABブロックが正面向き→メインステ向きに変更される
可能性が大なので、こちらの番号は全く参考にならなくなってしまいました…。
もし、詳しい並びや番号などがわかる人がおりましたら、教えてください。

何で始めからそうしないんだ!
私は若い番号を持っているので、こっちの方が嬉しいけど…。



【1階立ち見席】
スペース的には指定席の方が広いけど、人数は立ち見の方が多いです。
図では、5と6ブロックが同じぐらいのスペースになっていますが、
5ブロックの後ろに入り口があるので、実際には6ブロックの方が
スペースが広いです。

立ち見席はまず、会場の前に大体の番号順で並びます。ブロックごとに
看板が立っています。立ち見席からの入場となるので、
開場時間の10~15分前には並んでおいた方がいいでしょう。
早く並んでも意味はありません。

開場時間になると「○番台の人~」という感じで、係の人が順番に呼んでいくので、
10人ずつ入場します。細かくは並びません。中に入ったら好きな場所をキープできます。
レポなどを参考にして、お好みの場所をキープしましょう。

スペースは、そんなにギュウギュウという感じではないですが、
荷物は出来るだけコンパクトに、または駅のロッカーなどに預けるコトを
おすすめします。私は荷物を踏まれたくないので、立ち見4ブロックの
1番遠い端の5列目をキープしました。番号が遅い番号だったので、
ステージ寄りにスペースがなかったというのもありますが。

立ち見席は段が3段あり、大体6列になって並んでいます。
正面は矢印の方向の内側になります。
立ち見2・4ブロックを6ブロック側から見たらこんな感じ↓

         花道┃
        ┏━━┛
      56┃
   34┏━━┛
12┏━━┛
━━┛

1番後ろ(6列目)に並ぶと花道がすぐ後ろです。
ただし、高さがあるので、6列目の頭の高さ辺りがメンバーの足ぐらいかなぁ。

最前列は指定席と立ち見席を分ける柵があり、それを支える為、足下がちょっと高く
なっているようです。なので、1列目と2列目では、1列目の方が高くなっているので、
2列目は若干見えにくいかも知れません。


高さがあって、段になっているので、とても見やすいです。
Cブロックで見えなかった死角部分もきちんと見えたし。
うちわを振るスペースもあります。ただし、胸の前でうちわを振っていると
前の段(つまり下の段)に人の頭にちょうどぶつかるので、
終演後にきちんと謝りましょう。それは私(笑)

1番遠い所にいても、メインもしっかり見えます。双眼鏡などの必要もありません。
想像以上に周りのマナーもよく、花道にメンバーが来た時も、特にトラブルは
なかったです。

ソロ曲やショーなどは、ほとんどメインステージで行われるけど、
花道に来る時は、大体がお手振り曲の時なので、メンバーに構ってもらうなら、
指定席より断然立ち見席の方がいいです。

立って見てるコトもあり、テンションも上がるし、そういう意味では、
コンサートっぽい雰囲気が味わえて楽しいです。
指定席と違って、どこのポジションにいても、6列以内の場所で見れて、
しかもある程度自分で好きなポジションを選べるので、当たりはずれが
少ない場所と言えるかも知れません。

ただし、例外があります!そう魔の5・6ブロック!
ここのチケットを持っている方は残念ながら「御愁傷さまです」
としか言い様がありません。

5・6ブロックは会場の最後方にも関わらず、1~4ブロックのように
段差がありません。周りが機材というコトもあり、柵で囲まれており、
何だか檻に閉じ込められてるよう…。スペースも狭いので、ギュウギュウに
なっています。最前列でもステージがほとんど死角になっており、
2列目以降だと何も見えないのではという感じ。
ただし、1桁番台の整理番号なら、内側をキープできる確率が高いので、
それなりに見えるみたいです。結構クレームが来ているらしく、
メンバーが積極的にサービスに来てくれてる感じも見受けられます。

にしても、何故こんな席を作ったのか、ジャニーズよ…。


【1階立ち見席 整理番号】
《1ブロック》約90人
《2ブロック》約90人
《3ブロック》約120人
《4ブロック》約120人
《5ブロック》約20人
《6ブロック》約40人

※正確な人数はわかりませんが、大体これぐらいだと思います。
人数と整理番号を照らし合わせて、自分の入場が早い方なのか、遅い方なのか確認
してみて下さい。場所は早いもの勝ちなので、運としか言い様がないです。



【2階指定席】
1階からは全く見えないので、よくわかりません。
ただ座席に関しては、ステラボールサイトで見れるので、そちらを参考にしてください。
全3列で、狭い会場なので2階席からでも十分見れると思います。
ちなみに親子席はここになります。中央にはPちゃんが、右手にはテゴが登場するので、
お見逃しなく!招待席もこちらになるので、思わぬゲストにも会えるかも?

ステラボール フロアマップ
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/livehall/pdf/map.pdf

私はBブロ1番台のチケを持っているのですが、あまり見えない席なのでしょうか?1番前の席ということでとっても喜んでいたのですが、少し不安になりました。

2005.07.29 09:43 URL | パズル #- [ 編集 ]

レポ、お疲れ様です!!そして、ありがとうございます!!見るたびに更新されていて感心します♪
春流さん、次は千秋楽に行かれるんですね!
私もなんですよ☆ちなみに、12:30です。
春流さんはいつ行かれますか?
2階なのでVIP席もしっかりチェックしてきたいと思います!興奮して忘れちゃうかもしれませんが^^;

2005.07.29 17:28 URL | ☆しず☆ #- [ 編集 ]

こんばんわー!!
ひさしぶりです!!
あたしの席は4ブロックの50番なんですよぉぉ。
見えると思いますかぁ??
1番後ろでしかも花道もなにもなくて。。。
涙がでます。。。。。。。。。。
みえると思いますかー??
どぉでしょうかぁ??

2005.07.29 20:45 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

こんにちは!また更新されていて嬉しいです!
26日、同じ場所で見ていたんですね。
不思議な感じです。
千秋楽はA or Bブロ の前方なんですね。
私は、26日Aブロの前方で見ましたが、
なかなか良かったですよ!
全体像が見えづらい、というのは確かに
ありますが、でも、メインステにはものすごく
近いので、かなり幸せでした。
もしAブロ側なら、慶ちゃんの立ち位置、
Aブロ側が多かったので、いいと思います!
Aブロ最前の席の人に、ニコッとしながら
手を振る慶ちゃんを見ましたよ☆
長文になってしまってごめんなさい!
私も慶ちゃんファンなので、つい・・・
では、また来ますね~♪

2005.07.29 21:27 URL | LENA #- [ 編集 ]

>パズルさん
横や後ろから見るコトが多いだろうという予想ですので。
どこで見ても普通のコンよりは全然見えると思うので、ご安心を。

>しずさん
千秋楽というのは、1番最後の公演なので、17:30の公演のコトですね。
あと3日も行きますよ~。最終日はVIP席も豪華そうですねぇ。

>ちなつさん
上にも書いてある通り、5・6以外はどこでも見れますよ。
1番後ろ?花道がない?5・6のコト言ってるのかな?(^^;)

>LENAさん
ホントですかぁ?ちょっと期待が持てました。ありがとうございます!
でもステージから遠い方なんです(>_<)
今度ブログに遊びに行かせてもらいますね~。

2005.07.29 23:15 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さんいつもわかりやすいことを
かいてくれてありがとうございます!!
本当に感謝してます
4ブロック50番なんですけど
右花道のところなんですけど
増田くんと手越くんはきますかぁ??
全然きませんかぁ??
どぉでしょうかぁ??
サマリーって何分くらいあるんですかぁ??
いろいろ教えてください!!

2005.07.30 13:20 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

見えるということを聞いて少し安心しました。
質問ですが、ABブロック座席番号の花道側の「花道」というのは、中央の花道ですか?それとも左右の花道のことですか?

2005.07.30 18:22 URL | パズル #- [ 編集 ]

>ちなつさん
誰が来るかは、毎回異なるようなので、断言は出来ないですねぇ。
でも50番は早い方の番号だよ!私は4ブロックのそれより後の
番号で後ろから2列目をキープして、マッスーのお手振りもらえました♪
時間は大体80分ぐらいです。

>パズルさん
ゴメンさない!私の書き方が間違っていたので修正しときました(^^;)
ABブロックは花道に面していないので、ステージ側という意味です。

2005.07.30 22:01 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわー!!
毎回かわるんですかぁ??
まっすーと手越くんが近くに
くるとぃぃなぁ!!
まっすーから手をふってもらったんですか??
すごぉぉぃ!!
あたしもがんばります!!
右花道に
増田君と手越くんがくればぃぃなー
くると思いますかぁぁぁ??

2005.07.31 19:27 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

>ちなつさん
4ブロは草野の太鼓以外は、確実に誰が来るとは言えないので、
あとはマッスーとテゴに念を送って祈りましょう(笑)
でもオープニングの登場の時、マッスーが花道右から来るから、
ここは毎回一緒かなぁ???

2005.08.01 00:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

草野がくるんですかぁ!
少しでもまっすーとてっしー
がくればィィのにーー
祈ります!!
春流 さんがいったときは毎回
違いましたかぁ??
ぅわーどきどきします
まっすーだけでも
きてほしいです!!
オープニングにくるかもしれないんですかぁ㊤㊤
そのとき手ふってもダメですよねー??

2005.08.01 10:41 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

私は初日に2回入ったんだけど、翌日にはもう変更あったみたいなので、8月~9月のはわかんないなぁ。オープニングは1フレーズ歌って、すぐメインステージに行ってしまうので、短いかな…。

2005.08.01 11:55 URL | 春流 #- [ 編集 ]

すみません。私バカでまだよくわからないんですけど、ABブロックがステージ向きになったということは私の席はどこなんでしょうか?

2005.08.02 18:35 URL | パズル #- [ 編集 ]

私も変更後の正確な席番がわからないので、なんとも言えないですけど、席番が早い人ほど、ステージに近くなったので、変更後のほうが絶対見やすくなったと思いますよ!1ケタ台ならステージから数えて最前列~2列目ぐらいだと思います。良かったですね♪

2005.08.03 11:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そうですかぁ!!
ありがとおございます!!
ほんとぉに祈るしかないですねー??
まっすーがきますよぉにぃぃ
春流さんはまたいくんですかー??
席変換されたんですよねー??
4ブロック50はステージに
近いですかー??
メインみえますよねー??

2005.08.03 13:42 URL | たかこ #- [ 編集 ]

私は8月に1公演で、あと9月に2公演行きますよ!
4ブロックは立ち見席なので、席はありません(^^;)
ステージに近いかどうかは自分の意志次第ですね。
整理番号順に入場して、好きな場所をキープするので。

2005.08.03 18:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

8月のいつにいくんですかー??
立ち見は席ないんだったーー
忘れてましたぁぁ。。。
よしっ!!自分でいいと思う場所を
キープですねー
がんばります
いつも席のいいとことか
レポありがとうございます
本当に感謝してます
これからも
よろしくお願いします
まっすーが花道右にきますよーに

2005.08.03 20:13 URL | たかこ #- [ 編集 ]

忘れてたか(笑)

8月はたぶん31日になると思います。
どっちか譲ってもらえるコトになったので。

2005.08.04 02:13 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして。
わかりやすいご説明ありがとうございます!
私も31日を譲ってもらえることになりました。
2階席です。
2階席の3列はひな壇になっているのでしょうか?

2005.08.07 00:47 URL | りょん #qOCpoLbw [ 編集 ]

>りょんさん
31日行かれるんですねー!
2階席は普通の固定の座席なので、段になってると思いますよ。

2005.08.08 00:20 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは!私は5ブロの8番のチケをもってるのですが、5ブロの内側ってどっちですか??教えて下さい!!

2005.08.08 09:51 URL | なつみ #- [ 編集 ]

上の座席表を見ればわかると思うのですが…。

2005.08.08 10:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして!
Dブロの49番はよく見えますか??
教えてください!
お願いします☆☆

2005.08.09 19:16 URL | あすか #0iyVDi8M [ 編集 ]

>あすかさん
指定席はどこもよく見えますよー。
Dブロ49番は、Dブロの3列目で花道横なので、
特にめっちゃイイ席です!ヤバイです(笑)

2005.08.09 19:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そうなんですか!?
ありがとうございます!!
summaryがとっても楽しみになってきました!
春流さん☆ホントにありがとうございました。
また見に来ますね♪♪

2005.08.10 20:58 URL | あすか #0iyVDi8M [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.18 20:25 | # [ 編集 ]

こんにちわ!!あの~私は、9月の公演で4ブロックの10番以内なんですが、やっぱり花道側のほうがいいですかね??汗。慶ちゃんファンなんですが。。。。。

2005.08.21 23:34 URL | 皐 #czZpYi9o [ 編集 ]

正直、1列目でも6列目でもそんな大差はないんですよね。
4ブロは慶ちゃんが花道に来る確証がないので、
実際中に入って、自分の目で花道とステージとの
距離感を見てから、選ぶのがいいかと思います。

2005.08.21 23:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ありがとうございました!あと春流さんのときは慶ちゃん4ブロック側花道にきましたか??

2005.08.22 19:46 URL | 皐 #czZpYi9o [ 編集 ]

私も質問させてもらっていいですか?すみません…
Cブロック80番なんですけど、ABブロックの座席が変わったということで、どこになるのかよくわからないんです↓↓
Cブロック80番はよく見えるか教えてください><

2005.08.22 22:29 URL | えみ #ehuBx04E [ 編集 ]

>皐さん
来なかったです(^^;)
でも次の日は4ブロックに来たみたいなので、
慶ちゃんの気分次第ですかねぇ。

>えみさん
ABの座席の向きが変わっただけで、CDは変わってませんよ~。
だから上に書いてある通り、5列目の花道側です。

2005.08.22 22:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

詳しく書いてあり参考になりました!
ありがとうございます!
私はAブロの6番を持っているのですが、
ワイドショーなどで見た限り、
サイドにある花道が見えないように思えたの
ですがちゃんと見えるのでしょうか?
あとヤァの公演からABブロのいすの配置が
変わったとありますが、
↑の番号の位置はそのままでイスだけ
正面を向けられるという事なのでしょうか?
わかる限りでいいのでよろしくお願いします。

2005.08.23 23:53 URL | ピピ #UegE86Bo [ 編集 ]

花道はホントに会場の1番端っこ(外周)にあるので、
映ってないかも知れないですね。立ち見とサイドの
花道はめっちゃ近いです!

番号は常にステージに向かって左から1番なので、
大幅に変わりますね。1桁台が見にくかったのが、
見やすくなりましたから。かなり不規則な並びに
なったので、詳しい番号が書けなくてすみません。

2005.08.24 01:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

教えていただきありがとうございました!!!♪
楽しんできます★☆
このHPとっても分かりやすくていいので、またこさせてもらいます!

2005.08.24 16:46 URL | えみ #ehuBx04E [ 編集 ]

NEWSとYaが外れちゃって,Qがサマリー初なので座席表見させてもらぃました★ぁりがとぉござぃます♪

座席が立ち見Dブロだったんですヶど…それって立ち見4ブロと同じなんですヵね?
なんヵィマィチ自分がどこで見るのヵゎヵらなくて不安不安です↓↓

2005.08.25 15:36 URL | 美保 #EB29KFfw [ 編集 ]

これはあくまでも予想なんですが、Qの場合、バンドなのでショースタイルではないのと、席番が他のサマリーと異なっているようなので、
1階席は全部(ほとんど)立ち見のような気がするのですが・・・。

たぶん座席表のDブロックの位置で立ち見なんだと思います。予想です。

2005.08.25 15:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めまして!!
私はCブロックの33・34番なので、真ん中の花道も遠くて、左端の花道との間にも立ち見の人達がいるので。。
花道が一番遠いところ??
見にくい??
どうでしょうか??
教えてください。
お願いします。。

2005.08.25 17:28 URL | まみ #- [ 編集 ]

サイドの花道は高い位置にあるので、見にくいというコトはないと思います。
ただし、新しく座席が追加になったようで、E・Fブロックというのも出てきてしまいました…。
こちらの席がどの辺りに来るのか、想像が付かないので、MAやヤーの追加公演などを参考に、再度座席表を作りなおす予定です。

2005.08.25 17:36 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん
ありがとうございます♪
ブロック増えたんですかぁ??
作り直していただいた座席表を見させていただきます。

2005.08.25 17:47 URL | まみ #- [ 編集 ]

あの狭い会場でどこに席が増やせるのか、すごい謎なんですけどね…。
どうなっちゃうのか、私も不安です(^^;)

2005.08.25 18:49 URL | 春流 #- [ 編集 ]

確かにそれゎぁるヵもしれなぃですね!
バンドだし座席ゎなさそうな気がしてきました★
だったらなヵなヵぃぃ席な気がしなぃコトもなぃデスね(ノ∀<*)
ほんとぉにぁりがとぉござぃました♪♪

2005.08.26 00:36 URL | 美保 #EB29KFfw [ 編集 ]

FIVEもライブ形式だったので、スタンディングが濃厚ですね。かなりハードな争いになると思うけど、楽しんできてくださいね~!

2005.08.26 12:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私はAブロックの81番なんですけど、良く見えますか!?だんだん不安になってきました(泣

2005.08.29 00:50 URL | hikaruko #- [ 編集 ]

81というと、Aブロの後ろのほうなので、ステージを正面から見る方向だと思います。
何度も言っていますが、とにかく狭いので、どこでも良く見えます!
5・6ブロ以外の人は、全然泣く必要ないですよ。

2005.08.29 01:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!楽しみになってきました★

2005.08.29 01:30 URL | hikaruko #- [ 編集 ]

昨日のMAコンでは、真ん中の花道が半分程になり、
EFブロが出来ていたと聞いたので、上記の座席表と
また大きく変更がありそうです(^^;)
ABブロについては、コレ以上の変更はないと
思うのですが…。
今日はヤーコンがありますので、夜にはもっと詳しい情報が入ってくると思います。

2005.08.29 10:48 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そうなんですか!?じゃあ夜にまたここのプログのぞきますねvvv
あと、私は15時開演のに行くんですが、グッズを買うために8時に行ったほうがいいのでしょうか?グッズはすぐ売り切れになってしまうんですか?初めてのジャニコンなのでそういうのが全然わかりません・・・教えてください。

2005.08.29 13:58 URL | hikaruko #- [ 編集 ]

私ゎ明日なんですが4ブロックの113番です。。見えますかね??

2005.08.29 20:57 URL | 姫 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

とても詳しくて参考になってます、ありがとうございます(><)
疑問なことがあります
早い番号の人から好きな場所を確保できるという友達と、早い番号から前に詰められるという友達がいるのですが、実際のところはどうなのでしょうか(;_;)

2005.08.29 22:52 URL | ゆう #- [ 編集 ]

私は、NEWSサマリーのオーラス追加席で当選して、Eブロの早い番号でした。一体、どこなのやら。追加席がどうなってるのか詳しくお願いします。

2005.08.29 23:05 URL | ミーシャ #- [ 編集 ]

>hikarukoさん
グッズに関しては、日によって補充率や在庫数も違うので
何とも・・・。パンフは刷り直したばかりなので、
品切れになるというコトはないと思いますが。

>姫さん
質問する際は、最低限このページの記事全文とコメント欄も
読んでからにしてくださいね。立ち見席に席はないので、
どの場所で見るかは当日にならないとわかりませんよね?
5・6ブロ以外は、どこでも見やすいというコトも
もう何度も言っていますよ。

>ゆうさん
SUMMARY前半は奥から順に並ばされたらしいのですが、
それ以降は好きな場所をキープになったので、
たぶん8月以降もそのパターンでいくと思われます。
そうじゃないと私も困る(^^;)

>ミーシャさん
かなりのラッキーガールです!
新しい座席表をアップしたので、下記を参考にしてください。
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-349.html

2005.08.29 23:30 URL | 春流 #- [ 編集 ]

【※注意事項※】

SUMMARYの座席に関する記事は
下記に移動いたしました。
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-349.html

今後こちらへは書き込みしないよう
お願いいたします。

また「見やすいですか?」という抽象的な質問には今後お答えしません。
質問する際は記事本文とコメント欄をよく読んで、同じような内容の
質問がないか、ご確認後に書き込みをお願いします!

2005.08.29 23:37 URL | 春流 #- [ 編集 ]

どうも座席表ありがとうござきました。
もし、番号配置もわかるようでしたら、またお願いします。

2005.08.30 08:55 URL | ミーシャ #- [ 編集 ]

もうこちらには書き込みしないで下さいと、
すぐ上のコメントでお願いしてるのですが(T_T)
座席番号は上記のURLに更新しました。

2005.08.30 13:54 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/301-09355300

記事のtopへ

| ホーム |
