ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【最終更新日:8/29】

SUMMARYを楽しむ為のQ&Aをまとめてみました。
コレ以外にご質問がある人は下記のメールフォームにてご連絡下さい。
わかる範囲でお答えします。そしてコチラのページに随時追加していきます。
その際は必ずメールアドレスをご記入下さい。

また「それはちょっと違うんじゃないの?」「私の時はこうだった!」と
いうご意見がある人もお待ちしております。

▼メールフォーム(アドレスを入力しない限り、アドレスはわかりません)
http://form1.fc2.com/form/?id=28477


【会場付近について】

●最寄り駅は?
⇒JR品川駅(山手線、京浜東北線、東海道新幹線など)、京浜急行 品川駅

●どこの出口から出たらいいの?
⇒高輪口です。

●羽田空港からはどう行けばいい?
⇒モノレールだと浜松町で乗り換えしなければいけませんが、
京急本線急行だと1本で行けます。所要時間は約21分。

●コンビニはある?
⇒改札を出る前、出た後にもNEWDAYSがあります。

●飲食店はある?
⇒駅前にマックもあるし、レストランなどもたくさんあります。

●時間つぶせる場所はある?
⇒ジャニーズシアターが入っている「アクアスタジアム」は、
水族館、遊園地、映画館も入っていますので、十分時間が
つぶせると思います。また駅周辺にはショッピングビルも
たくさんあります。

●SUMMARY後、フィルムフェスタに行きたいんだけど
⇒山手線渋谷方面行きに乗って「新大久保」で降りましょう。
所要時間は約22分。

●SUMMARY後、ジャニーズショップに行きたいんだけど
⇒山手線渋谷方面行きに乗って「原宿」で降りましょう。
所要時間は約15分。

参考リンク:JRおでかけネット 品川駅
http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0460106


【会場について】

●会場までは、どう行けばいいの?
⇒高輪口を降りたら、すぐ「品川プリンスホテル」が見えると思います。
アクアスタジアムは、そこに隣接しているので、それを目指して歩いて下さい。
「Wing」というビルがあるので、そこの間を抜けて下さい。
ここまで来ると、看板を持った係の人がいるので、すぐわかると思います。
途中から結構きつい上り坂になっているので、頑張りましょう(笑)
所要時間は徒歩約10分

●会場内の空調は?
⇒ちょうど良かったです。
キャミソールでしたが、最初はちょっと涼しく感じたけど、
寒いほどではなく、開演中もそんなに暑いとは感じませんでした。

●トイレは混んでた?
⇒会場内のトイレはかなり広くキレイで快適です。
ただ立ち見席の人は、入場後は場所を離れにくいので、
開場前に隣にある水族館ですませた方がいいかも知れません。

●会場内でもグッズは買えるの?
⇒パンフレットだけ売ってました。


【グッズについて】

●売り場はどこにあるの?
⇒アクアスタジアムを越えて、さらに坂を上った所に駐車場があり、
そこの一画に小さなテントが2つあります。

●チケット持ってなくても買える?
⇒グッズ売り場は会場の外にあるので、チケットがなくても買えます。

●NEWSとYa-Ya-yahのグッズ両方買える?
⇒全公演で両方売ってます。
なので「山下くんの○○下さい」と言うと「どちらのですか?」と
聞き返されます(笑)「NEWSの」「Ya-Ya-yahの」とグループ名を
付けるか、フルネームで言ってあげると、お姉さんの手間が省けます。

●何時から何時まで売ってるの?
⇒1公演目が10:00の場合は8:00から。12:30の場合は9:30から。
15:00の場合は12:00から。17:30の場合は14:30です。
公演終了後も販売しています。

●どんなグッズがあるの?
⇒ロゴは「NEWSUMMARYa-Ya-yah2005」
イメージカラーはNEWSが水色、Ya-Ya-yahが黄色。

・パンフレット(2,000円)
NEWSとYa-Ya-yah合同です。
NEWSは白と青を基調とした夏らしい爽やかな衣装が表紙。
個人ページは、4ページずつで、上が黒のシャツやタンクトップなど、
下はジーンズです。春コンのライブフォト、舞台裏フォト、
あとラスベガスの写真もあり。

インタビューの内容は「SUMMARY」「SUMMER」「LIVE(Ya-Ya-yahは冒険)」
「元気の素」「NEWSの(Ya-Ya-yahの)セールスポイント」に各自答えています。

※7月販売分はNEWSは8人でしたが、8月以降に販売されるものは編集され、
7人になります。SUMMARY前半戦のライブ写真が追加され、KAT-TUNのメッセージ
なども載っています。

・ジャンボうちわ(500円)
山下(智)・小山・錦戸・加藤・草野・増田・手越
薮・八乙女・鮎川・山下(翔)の計11種類。

写真の背景は暗めの水色で、裏は下の名前が漢字で書いてあります。
Ya-Ya-yahのは見てないけど、たぶん背景は黄色かな?

・ポスター(800円)
NEWS・Ya-Ya-yahの各2種類で、個人のはありません。
パンフ表紙の衣装を着ています。NEWSは7人。

・ショッピングバッグ(500円)
片面が水色で、片面が黄色で、ロゴが入っています。

・ペンライト(1,300円)

・ライブフォト(600円)
集合と個人の両方あります。

●売り切れってあるの?
⇒あります。1公演で販売数が大体決まっているので、
翌日また販売されるコトもあります。

●どのぐらい並びますか?
⇒私が行った時は台風だったので、あまり参考にならないかも
知れませんが(^^;)その時は20~30分で買えました。


【公演について】

●ステージはどんな感じ?
⇒半円型のメインステージでほとんどの曲が行われます。
3本の花道は狭いので、通り道、1フレーズ、ダンスの一部、
お手振り曲(ダンスをせずファンサービスしてくれる曲)などで使用。
主なお手振り曲は「Fiesta」「BEACH ANGEL」など。
曲は公演ごとに変わるコトがあります。出没場所は、メンバーの気分次第
なので、固定ではありません。

詳細リンク:SUMMARY進行表(7/26・3部)
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-301.html

●どんな曲を歌うの?
⇒初日のラスト曲は「チェリッシュ」でしたが、
次の日は「NEWSニッポン」&「Stand Up」や「希望」「紅く燃ゆる太陽」に
なっていたそうなので、ショータイムの曲は今後も変更になる可能性があります。

詳細リンク:SUMMARY進行表(7/26・3部)
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-299.html

●公演時間は?
⇒約80分です。アンコールは基本的にありません。
月ごとの最後の公演はあるかも。

●バックのJr.は誰が出てる?
⇒JJとキスマイがメインで、紹介もされます。
バンドはQuestion。主だったJrはABC以外はいると思います。

●うちわやペンライトはいる?
⇒みんな普通に持っています。迷惑にならない範囲で活用しましょう。
ボードやスケッチブックなど、公式うちわ以上のサイズのものは、
周りの迷惑になるので、やめましょう。特に狭いですから。

●双眼鏡はいる?
⇒なくても全然見えると思います。立ち見最後列、1階指定席最後列、
2階席でも肉眼でよく見えるので、必要性を感じませんでした。
ただし、表情などをじっくり観察したい人は持っていった方がいいかも。


【座席について】

座席に関しては、全てこちらにまとめてあります。↓

▼SUMMARY座席ガイド
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-349.html


メンバー登場場所の参考はコチラ↓(あくまでも参考)

▼SUMMARY進行表(7/26・3部)
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-301.html


コウです。
私は2階の上手端の座席でしたが、双眼鏡がなくても不便はありませんでした。
ただ、○○君の表情を主に見たいなどという人は、必要かもしれません。
私は、表情も見たいのですが踊ってる姿が好きなのでほとんど使いませんでした。
参考になれば。

2005.07.31 23:58 URL | コウ #- [ 編集 ]

>コウさん
情報ありがとうございます!
2階席と立ち見後列も距離的にはあまり変わらない感じでしたよね。
高さがあるので、どうかなとは思ったのですが。
後でQ&Aに追加させていただきます!

2005.08.01 00:14 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めまして☆私ゎDブロックの一番後ろの右花道の方のすみでした!1階席の中でゎ多分一番遠かったと思います。でもすっごく近くて、草野クンとか小山クンが後ろから出てきて遠い私達でも触れるくらいでしたぁ☆☆双眼鏡準備してぃたんですけど、全然いりませんでした!参考にゎならないと思いますケド、少しでも情報をと思いまして・・・

2005.08.03 23:55 URL | こずえ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
座席の後方から出てくる時1回ありましたよね。
衣装から推測するとシゲのソロの時だったかなぁと
思うんですけど、覚えてますか?暗闇で一瞬だったので、
記憶が…(^^;)

2005.08.04 02:23 URL | 春流 #- [ 編集 ]

覚えてます②(≧∇≦)忘れたくても忘れられませんですょ♪ヒョウ柄とかウシ柄とかの衣装の時ですょね!あれゎシゲのソロでしたょ↑↑☆私も暗くてょく分かっていなかったんですけど、フッっと気配を感じて後ろ見たら・・・居た!!!って感じだったんデス(≧ω≦)

2005.08.04 21:26 URL | こずえ #- [ 編集 ]

うん、アニマル柄でケンカのシーンをやった時なので、やっぱりシゲソロですね!
私も4ブロにいたんで、出てきたのはわかったんですが、暗くて誰だか見えなくて、
「慶ちゃんだ!」と気付いた時には、遠くの方にいました(^^;)

2005.08.04 22:15 URL | 春流 #- [ 編集 ]

シゲのそろ皆かっこよかったですょね!!ケンカのシーンなんか見入っっちゃいました(笑)4ブロックですかぁ~いいなぁ私も立ち見が良かったです↓↓私まっすぅ担なんですけど、まっすぅ4ブロの人にたくさん手振ってたんです!すっごう羨ましくて・・・(笑)春流さんゎいつ行ったんですか?

2005.08.05 00:11 URL | こずえ #- [ 編集 ]

私は初日に入りましたー。4ブロでマッスーにお手振りしてもらった1人です(*^_^*)

2005.08.05 00:20 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初日ですかぁ~~しかもまっすぅのお手振り!!いいなぁ~ますます羨ましいです(T△T)わたしゎ28日に行きました☆草野くんと亮ちゃんのお手振りとジュニアの知らない子がお手振りをいただきましたぁ(笑)

2005.08.05 21:45 URL | こずえ #- [ 編集 ]

ジュニアの知らないコのお手振りは、めっちゃ気になりますよね。
ありがとう!でも君は誰?みたいな(笑)

2005.08.05 23:05 URL | 春流 #- [ 編集 ]

お手振りのジュニアの子ゎ多分Kis-My-Ft2のメンバーだと思うんですけど・・・雑誌とか見ても誰か分かんなくて↓↓やっぱ気になる物ですねぇ(笑)

2005.08.07 22:36 URL | こずえ #- [ 編集 ]

>こずえさん
キスマイは最近メンバー増えましたからねぇ。
最新の雑誌にはキスマイ2として掲載されているので、
もう一度確認してみてはいかがでしょう?

2005.08.08 00:25 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ん~~~調べたんですけどイマイチ・・・(汗)似たようなのが2人居ましてねぇ(⌒~⌒ι)もっとじっくり雑誌見てみます(笑)

2005.08.09 21:21 URL | こずえ #- [ 編集 ]

私も26日・3部の講演にいました!!
レポ書こうと思ってもなかなか思い出せない部分もあってすごい嬉しかったですww
春流さんってCブロにいたんですか??

2005.08.31 21:33 URL | 菜摘 #- [ 編集 ]

26日はCブロと、あと立ち見4ブロで見てました~v

2005.08.31 23:07 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そうなんですかぁww
私ゎDブロでした♪
慶ちゃんの汗が落ちてきて・・・!!!!!ってww

2005.09.04 00:36 URL | 菜摘 #- [ 編集 ]

それはフライングの時かな?
「・・・!!!!」の後がすごい気になるんですけど(笑)
何が巻き起こったの?

2005.09.04 01:04 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/304-6b8d89ec

記事のtopへ

| ホーム |
