ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
嵐ライブで観客の頭上をステージが移動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050801-00000008-nks-ent

嵐の全国ツアー東京公演が7月31日、国立代々木競技場で行われ、
「ジャニーズ・ムービング・ステージ」と名付けられた
画期的なシステムが登場


幅18メートルのステージがそのまま4メートルの高さまで上昇し、
会場の前方から後方までの90メートル、観客の頭上を移動するという世界初の装置。
写真でしか見てないので、イメージがわきにくいんだけど、なんだか凄そう。

ステージは透明になっており、ステージの下にいるファンは、
メンバーを真下から見るという不思議なアングル。

発案者は松潤で、翔くんいわく「ノーベル賞」を狙ってるらしい(笑)

相当金かけてんだろうなぁ。

「ほかのグループの公演にも登場する予定」とのコトなので、
是非NEWSとKAT-TUNにも貸してください嵐さん



■嵐(櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・大野智・松本潤)

●嵐初の単行本「アラシゴト」は集英社より絶賛発売中!
初版はすでに完売のもよう。インタビューや語録、プライベートポラなど、
読みごたえ十分でオススメ

●嵐NEWSアルバム「One」Jストームより8月3日発売!

マジ、このステージすごいですよねっ!!
SMAPコンでもやってほしひ・・・。だって、どのグループのアリーナ席に比べても埋もれちゃう率高いんですもん(泣)
そろそろ、1公演目の日産が近づいてまいりましたね。ネタばれなしでいこうか、予習してから行こうか迷い中です。っていうよりもアルバム曲覚えろって感じですが(爆)
SUMMARY増田ソロに脳内汚染されてて、なかなかSAMPLE版が頭に入らなひ(泣)
びーえーでぃー♪


2005.08.02 01:56 URL | コウ #- [ 編集 ]

スマコンで使うには小さいでしょうね(^^;)屋外が多いので、雨風に耐えられなくちゃいけないし。日産に向けてアルバムガッツリ聴いてます♪イイ曲が多いので、早く生で聴きたい~!

増ソロはマジでヤバイですね(笑)

2005.08.03 11:33 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/305-36fe1cad

記事のtopへ

| ホーム |
