ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ジミーMackey ジャニーズ初の早大生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050803-00000019-spn-ent

「FINEBOYS」や「POPEYE」などのモデルとしても活躍するジャニーズJr.の
ジミーMackeyが、9月から早稲田大学国際教養学部に入学するコトが判明。


都内のインターナショナル・スクールを卒業したジミーは、高校での成績が
重視される「AO入試」を受験。「AO入試」とは「学力だけでなく、
多方面の能力や活動を評価し、志望学部・学科への適性や学習意欲などを
総合的に評価するシステム」のコト。
一芸入試のバージョンアップ版という感じでしょうか。

NEWSには高校3年生(加藤成亮・草野博紀・手越祐也)が3人いるけど、
全員進学を希望する発言をしているので、揃って大学受験するのでは?
と噂されています。

最近の発言から見ても、シゲと草野はほぼ確実でしょうね。

ジミーとは同い年だけど、インターナショナル・スクールで
ひと足先に卒業したジミーに先を越されてしまったか。

来年には3人揃って大学合格の吉報をお待ちしております!
特にシゲ!ジャニーズ初の青山学院大生の誕生なるか?


そうなると、明治大生の山下・小山に続き、8人中5人が大学生という
超学歴ユニットが誕生!

どうせなら六大学とか制覇して欲しいけど、さすがに東京大学は無理だよなぁ。
シゲは「ドラゴン桜」を愛読してるらしいので、是非狙って欲しいけども(笑)

だって、「ドラゴン桜」に出てくる数式を解きながら読む男だよ?
さすがだわっ!


何はともあれ、みんな勉強がんばってねー!

初めまして。
いつも読んでたんですけど初めて書き込みますww

シゲ本当に東大行ってほしいなぁとかおもちゃってます。。。笑
あの頭の回転の良さなら行けるんじゃないかと笑

まぁNewSの3人はほんとにがんばってほしいですね!!

2005.08.07 00:44 URL | あきよ #jbN8DBzM [ 編集 ]

>あきよさん
頭の回転だけで合格できる程、東大は甘くないと
思いますけどねぇ(^^;)

Pちゃんと慶ちゃんも含め、学業との両立
ホント頑張って欲しいです。

2005.08.08 00:17 URL | 春流 #- [ 編集 ]

SILS第2期生です。ジミー君、よく22のラウンジにいるけれど、予想に反して男の子だけのグループで行動してますよ。SILSで男女混ざってないグループなんて逆に珍しいし、それで目立ってます(苦笑)

2005.10.23 11:23 URL | SILS生 #- [ 編集 ]

おぉ!貴重な書き込みありがとうございます!
あの身長とあの顔立ちでは、それだけで目立ちそうですが、
別の意味でも目立ってるんですね(^^;)
ちゃんと真面目に通ってるようで、ちょっとホッとしました…。

2005.10.24 02:19 URL | 春流 #- [ 編集 ]

なんと
手越くん、早稲田大学に合格したそうです。
今日の、疾走の舞台挨拶で
発表がありました。

2006.01.15 14:29 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/307-e80866b5

ジミーMackey ジャニーズ初の早大生
→ジミーMackey ジャニーズ初の早大生 ←へー、凄いですね!よくまあ仕事しながら勉強出来るもんだわ。私、ジャニーズとしてのこの人はあんまり知らないんですけど、あれですよね、天才テレビ君に出てましたよね。ウェンツ君と一緒に。片やジャニーズの

2005.08.04 10:26 | 声フェチが送る声フェチ人生(小山慶一郎君が好きだ!)

ジャニーズ、早大コラボの狙い…提携で演技に磨き
このほど、大手芸能プロのジャニーズ事務所が、早稲田大学演劇博物館と提携し、「@ザ・グローブ・プロジェクト」を発足させた。多数の男性アイドルタレントを抱える事務所とシェークスピアから歌舞伎まで内外の演劇資料を収蔵する歴史ある専門博物館とのコラボ、意外な取り.

2005.09.26 18:16 | 辛口!大学選び!!

記事のtopへ

| ホーム |
