ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
朝、目覚めてすぐ居間にいったら、おかんが広げてた新聞の「ヤンキー櫻井」という
デカデカとした文字が目に飛び込んできた。

で、その横のデカデカとした写真に目をやると…

リーゼント姿の翔くんが、劇団ひとりに見えたのは私だけですか?

3月末のTBSスペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰るSP」で、
主人公・義家先生の若かりし頃を演じるとか。

ヤンぼこシリーズは、ドキュメントも原作本も連続ドラマも好きで見てたので、
お坊っちゃま・櫻井翔のヤンキーぶりが今から楽しみ。

っつ~コトはアレだね。
翔くんが大きくなると、竹野内豊になる訳だね。

義家先生、男前にばかり演じてもらえてイイですね。
余貴美子さん、原田芳雄さんの出演も連ドラからの流れで嬉しい!
ついでだから、卒業生のその後とか、パート2とかもドラマにして欲しいなぁ。

何か一部の生徒は「ごくせんヤンクミ学級」に編入してるようですが。

翔くんのクラスメイト役でJr.の風間俊介くんも出演とか。
もしかして風間くんもリーゼント?

先生の前ではイイ子だけど、実は極悪非道で、
お母さんを刺しちゃったりなんかする役だったら…

怒る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000041-nks-ent

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/31-8626ffe7

記事のtopへ

| ホーム |
