fc2ブログ

ジャニーズのブログ (・∀・)φ

NEWS手越主演映画、国際映画祭の招待作品に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050804-00000038-sanspo-ent

9月18日からカナダで開催される第1回ニュー・モントリオール国際映画祭の
コンペティション部門招待作品に、NEWS手越祐也主演の映画「疾走」
(SABU監督・12月公開)が出品される事が発表された。


重松清氏の同名小説が原作のこの作品。原作買ったけど、まだ読んでないなぁ。
表紙の絵が怖い…。公開までにじっくり読むとします。

かなり過激な内容なので、どこまで映像化できて、テゴがどんな演技を
しているのか、大変楽しみです。

「勝負するならTEPPEN目指す」と宣言するあたり、負けず嫌いのテゴらしいね。
そして新曲の宣伝グッジョブ!

監督やその他出演者のみなさんと映画祭に出席するようなので、
もしかして、タキシード姿でレッドカーペットを歩くテゴが見れる?


・・・・・(想像してみる)・・・・・ウハッ(笑)


きっと七五三状態だろうなぁ。
柳楽くんより幼く見えるもんなぁ。

そっちの方の楽しみも増えました。


テゴリン1人だと心配なので、保護者として慶ちゃんが付いて行ったら
どうかしら?ツヨポンの時の吾郎ちゃんと慎吾みたく。
それで「Ya-Ya-yah」で密着希望~!

うん、コレでよし!(勝手に納得)



監督:SABU、出演:韓英恵、中谷美紀、豊川悦司、大杉漣、製作:角川映画
※「PG-12指定」=小学生以下は成人保護者同伴。





●「疾走」公式サイト
http://kadokawa-pictures.com/shissou/

スポンサーサイト



始めましてーー。。(ワラ
自分、疾走読んだんですけど・・。
(確かに表紙怖かった;;ミイラ・・)
ホントに映画化できるの? みたぃな・・。
やばいシーン(爆)あるし・・。
どぉするんでしょ・・

2005.08.04 15:13 URL | ゆり #mQop/nM. [ 編集 ]

まぁ、R指定になっていないので、そこそこ抑え目に作ってあるのかなぁと(^^;)

2005.08.04 22:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初書き込みです。これからも来るんで、よろしくお願いします。
テゴの、映画なんで見たいんですけど、
原作を呼んだ友だちの話を聞くと、
かなりヤバイストーリー・・・・。殺人や、
しゅうじ(テゴの役)が、女の子と一緒にお風呂に入るとか・・・・。
ちょっと見たくない・・・・。でも、テゴは見たい!!
まぁ、原作がまるっきり、そのまま映画になる訳じゃないと思うんだけど。

2005.08.05 05:35 URL | 光 #BIy4bi7k [ 編集 ]

春流さんの意見に賛成で~す!
嬉しいですね。
私もレッドカーペットを歩くタキシード姿のテゴ見たいです。
是非、慶ちゃんも一緒に。
映画の内容もそこまで過激ではないと思うのですが、
こんな時は大人で良かったと思いますね。(笑)

2005.08.05 10:23 URL | まこ #N0fGSRtA [ 編集 ]

>光さん
よろしくですー。
女の子と一緒にお風呂に入るテゴは「15歳のブルース」でもう見ましたけどね(^^;)
ま、あんまり内容を知りたくない人もいると思うので、原作話はこれぐらいで止めておきましょう。

あと問題はどのぐらいの劇場で公開されるかですよねぇ。できるだけ多くの人に見てもらいたいなぁ。

2005.08.05 10:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>まこさん
タキシード姿を思い浮かべただけで笑みがこぼれてしまいます(^^;)
超母の気持ちで見守ってしまいそうですね(笑)

2005.08.05 10:33 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私は、父に日本から買ってきてもらって読みましたよ!!でも・・・。
けっこう・・・ヤバイです(笑)。
男の子の性欲が生々しく書かれていて。
でも、映画ではどこまでを描くのかわからないので・・・。
かなり難しい役だったんじゃないかなぁと重いましたよ。

2005.08.05 12:05 URL | みづき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.05 12:59 | # [ 編集 ]

お久しぶりです!!!!!
すごいですね!!!!!!!!
てごりん(笑)海外デビューですかね!?
っていうか・・・ニュー・モントリオールって外国ですよね・・・?カナダですか・・・??(わかってなくてごめんなさい《笑》)
原作読みました・・・いやぁ・・・。
あれは中学生が読んだらだめな内容です・・・。
生々しかったです・・・。
どこまで映画にできるんでしょうか???って感じです・・・(汗;)
でも、PG12だからそんなにグロくないですよね?(疑問系・・・?《笑》)

2005.08.05 22:18 URL | もーこ #ICxaxksM [ 編集 ]

>みづきさん
本人とは全くかけ離れた役だったし、かなり大変だったでしょうねぇ。
しかも初演技で(^^;)

>もーこさん
カナダ、カナダ!(笑)
みんな結構原作読んでるんだねぇ。
小学生でも観ていいってコトは、大丈夫でしょう…?!

2005.08.05 22:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちゎ
ぅちも祐也担テ゛ス。。。。
原作ゎ読んた゛んて゛すけと゛・・・・・・・・・・・・
ゃは゛ィて゛すねェ。。。ェロ+ほ゛うりょく
12歳未満ゎタ゛メなんて゛すかぁ!!!!!!!!!!
ぅちゎ㊥1なんて゛キ゛リ②テ゛スねェ(・へ・*)
て゛も楽しみて゛すッ★★★★

2005.08.06 18:36 URL | 未来☆ #- [ 編集 ]

>未来さん
小学生以下は観てはいけないのではなく、
保護者と一緒だったら観てもOKなんですよー。
かといって、親と観に行くのも気まずそうだけどね(^^;)

2005.08.08 00:15 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわー
JJEXPRES の時松本公平くんはでるんですか??
いろいろ質問しちゃってごめんなさいー。。
サイン色紙とかとれないですよねー??

2005.08.08 10:38 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

SUMMARYのコトを言ってるのかな???
ここはテゴの映画の話題の記事なので(^^;)
SUMMARYの記事の所に再度書き込みをお願いします。
他の人が読んだ時に、映画にJJが出ると思ってしまう人がいるかも知れないので、よろしくです。

2005.08.08 10:45 URL | 春流 #- [ 編集 ]

手越くんが世界へ・・・
なんだか信じられませんねぇ(*^_^*)
あたしも、レッドカーペット歩いてる
手越くんの姿見たいです♪
映画の内容は過激ですが
そこは、私ももう17なんで
頑張りたいと思ってます(゚ー゚* )/
公開が楽しみですね~

2005.08.08 11:21 URL | 夢姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

17歳かぁ、、、がんばって!(笑)
今月に試写会があるので、見た人の感想を早く聞きたいところですね。

2005.08.08 15:18 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんわー!!
手越くんの映画の内容がよくわからないんです。。。
表紙がこわいんです。。
内容もし知ってたら
教えてください。。。

2005.08.08 19:52 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

ネタバレがイヤな人もいると思うので、詳しくは書けないですぅ。
というか、まだ私も読んでないので、詳しくは書けないんですけど(^^;)

下記のURLを参考に読んでみてくださいね。
●原作レビュー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048734857/249-8266981-6041954#product-details
●映画公式サイト
http://kadokawa-pictures.com/shissou/

2005.08.09 00:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初です^^*私も原作よみましたよ!自分㊥1なんですけど、読んでいいのかなぁ・・・って内容でした。でも、最後シュウジ○○されちゃいますよね・・・。○察に。
内容はギリギリのところでばらしません(爆)
あぁ・・・それにしても・・・テゴのタキシード・・・(鼻血ブー)なんか「てーごーしーです!」とか、お手フリやってくれそうなフインキですね(笑)
・・・実際にやったらダメなのかもしれませんが。
とりあえず、原作のままはやめてほしいですね!
ていうか、そのまんまってコトはないと思いますが。
でも、純粋なテゴリンがあの小説を読んだかと思うと、ちょっと・・・(爆)
主人公ですから原作は読んでるとおもいますけどねぇ~;;
どっちにしろ、テゴリンに慶ちゃんがついていったほうがジャニーズ側としてはオイシイですよね!(…)
では!

2005.08.09 18:45 URL | 葵 #kY.A8d5U [ 編集 ]

>葵さん
すごいモヤモヤする(笑)早く読まねば!
レッドカーペットで、「手越です!」の世界デビュー見たいっすね~!

2005.08.09 19:29 URL | 春流 #- [ 編集 ]

⑫歳未満ゎ親とですヵぁ。。。
親と行くのゎまずぃですねぇ。。。。。
疾走の公式サイト変えたほうがィィですょねぇ☆
動画なしかぃっみたぃな

2005.08.10 20:07 URL | 未来☆ #- [ 編集 ]

ちょっと親と見に行ける内容ではないよねぇ(^^;)
公式サイトはまだ仮オープン状態なので、
公開が近くなったら、正式オープンになると思いますよー。
金曜日に試写会があるから、もっと内容が濃くなるといいですね。

2005.08.11 00:16 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして
みんな手越君好きなんですね。
でも、あの子が「疾走」の映画に出るのは間違えです。あんな子にシュウジを演じれるわけない!原作をバカにしてる。あれは大作ですよ。重松清の集大成です。逆に役に選ばれてしまった手越くん、可哀相です。

2005.09.08 00:11 URL | 琴音 #- [ 編集 ]

書き込みの目的がよくわかりませんが、
まだ映画を観ていないんですよね?
観ていないのにそのような事を言うという事は
あなたの方こそSABU監督をバカにしていませんか?

2005.09.08 15:23 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ここはジャニーズファンの集まるブログですので、
来る場所が間違ってますよ。
映画批評サイトにでも行って書き込みしてくださいね。

2005.09.12 00:40 URL | 春流 #- [ 編集 ]

手越くんの映画「疾走」についてなんですけど「疾走」のサイトに行くとスペシャルってとこに問題がででくるんです。で、携帯電話番号を入力
しなくちゃいけないんですが・・・それがなかなか分かりません。だれか知っている人がいたら教えてほしいです。

2006.01.25 20:51 URL | なな #- [ 編集 ]

>ななさん
ヒントは「story」の中に隠されています。
これ以上はここでネタバレする訳にはいかないので、
わからない場合は、直接メールをください。

2006.01.26 23:58 URL | 春流 #- [ 編集 ]

今ガチバカを見てて手越くんってけっこうカッコイイよな~っと思いました(^v^)っていうかカワイイとおもいま~す!!みなさんどうですか??

2006.02.06 22:30 URL | LOVE #- [ 編集 ]

>LOVEさん
いや、かなりカッコよくて可愛いと思いますよ~!

2006.02.08 17:40 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/310-6c107c89

-
管理人の承認後に表示されます

2005.08.05 17:22 |

手越祐也世界へ(*ΦωΦ)!?
なぁ、ナント!!9月18日から開幕する第1回ニュー・モントリオール国際映画祭のコンペティション部門の招待作品に、NEWSの手越祐也くん主演の映画「疾走」(12月公開予定)が選ばれましたぁでぇ、この原作読んだんですょ。真ん中らへんをちょこっとだけぇ...

2005.08.10 00:30 | BRAND NEW DREAM

NEWS手越裕也、人気急上昇の条件は揃った!?ジャニーズ事務所も力が入る!?
ホームページ制作↑NEWSライブDVD:“NEWSニッポン0304 ”NEWSの手越祐也、先月、2005年12月の検索回数は19663回と、まだ少なめな回数ですが…。これからブレイクしそうな気もするけど果たして…。最近では手越祐也の初主演映画「疾走」や、今クール1月1

2006.01.16 22:01 | ニートの生きる道・ブログ版

記事のtopへ

| ホーム |