ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

スマコン前夜。 

2005.08.05 23:35

smacon.jpg

昨日は久々に「剛」のウチワを作りました。
何か切ってて、文字のカーブとかが懐かしかった(笑)
直線が多いから、いつもの「慶」に比べると簡単だったわぁ。

もうスマコンに行けると決まった日から、着々と準備を
初めていたので、結構余裕余裕!

ちなみに上の写真は、スマコンの為に購入したモノ(笑)

【1】100倍ズーム双眼鏡
今使ってるのだと、横アリが限界なので買ってみました。
だって、もう絶対肉眼でなんか見えないに決まってるもん!

家のベランダからだと障害物が多すぎて、遠くの景色が
見えないので、のぞいてもボヤけるだけ。
だからまだ威力の程がわかりません…。

【2】MDウォークマン
今まで使ってたのが壊れたので、オークションで落札。
札幌公演のセットリストを元に、コンサートの曲順に
ダビングしていきました。iPodじゃないのがミソ(笑)
会社の行き帰りや昼休みにヘビロテして新曲覚えてます。

【3】MIJのDVD
こちらもオークションで落札。このDVD出た時、まだDVDプレーヤー
持ってなかったので、後で買おうと思いつつ、今に至る(笑)
観てるだけで、かなりテンションあがって、笑顔になります。

【4】NEWアルバム「SAMPLE BANG!」
もちろんシングルも買ったけど、貸し出し中の為、写ってません。
もうね、どの曲もハズレなしの名曲揃い!SMAP偉い!
そしてオリコンW1位獲得おめでとう♪
今度全曲レビュー書きます(たぶん…。)

【5】タンブラー
屋外というコトで、水分補給用に。
ペットボトルよりは、冷たさを維持できるよね?


この他にもですね。
洋服、アクセサリー、バッグ、美容院、まつげパーマなど
かなり大量にボーナスを消費(笑)
SUMMARY用も兼ねてではありますけどね。

あと今日ネイルサロン行ってきました。
はいはい、自己満自己満(笑)
自分のテンションが上がればそれでいいんです。

うちのおかんなんて、私より早い段階で何着て行こうか
悩んでましたからね。さっきも「この靴とこの靴どっちがいい?」
とか聞いてくるし(笑)

ウチワ見せたら、「1個しかないの~?」と言ってくるし。
私以上に張り切ってて、何だか可愛い。

そんなこんなで、かなり浮かれまくってる春流親子でした。


約10年ぶりのスマコン楽しんでくるぞー!

さて、パックしよっと…。
スポンサーサイト

いつも拝見しているだけなのですが・・・。
スマップコン行かれるそうですごく羨ましいです。
私はお留守番です(泣

2005.08.06 10:51 URL | 唯 #ccOceEcg [ 編集 ]

春流さん、こんにちは。
スマコンはいかがでしたかー!?
私は8/24の大阪が今年の初参戦なので、今は毎日アルバム聞いて、気持ちをスマモードにしています。
またスマコンのご感想も楽しみにしていますね!
(サマリーのレポも(^^)。先日セットリスト変更のご連絡ありがとうございました。修正させていただきました。)

2005.08.07 02:16 URL | ピヨ太 #bNJ/3TSg [ 編集 ]

>唯さん
12月7日に今回のコンサートのDVDが発売になるみたいですよ!
また3枚組で盛り沢山の内容みたいなので、楽しみです♪

>ピヨ太さん
スマコン最高でしたよー!まだまだスマモードが抜けません。
夢のような3時間半でした☆

2005.08.08 00:11 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは!
スマコン行かれたんですね~
10年ぶりですか☆
楽しかったですか??
コン前の気合の入れ方が
なんか、すごくいいです!!
私は春流さんの半分くらい(?)の気合の入れ具合ですが、
コンを意識して美容院に行ったりするので
春流さんが書かれているのを見て
なんか嬉しかったです♪

スマコンと関係ないですが、
「慶」ちゃんうちわは漢字ですか?
慶ちゃんを漢字でつくるのは
辛いですよね~すごい!!

では、また遊びにきまーす。

2005.08.08 08:52 URL | LENA #Ju3Ta2N2 [ 編集 ]

>LENAさん
めっちゃ楽しかったです~。
まだ現実の世界に戻れません(^^;)

「慶」うちわは漢字ですよ。
何か平仮名だと逃げた気がして意地で作ってます(笑)前に画像アップしたヤツです↓
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-150.html

2005.08.08 10:30 URL | 春流 #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!
慶ちゃんウチワ、漢字ですかぁ~!!
すごい!!!
画像を見ると、ものすごくかっこいいですね☆
私はサマリーの際、漢字にチャレンジしようとしてすぐさま挫折しました・・・
平仮名にしたんですけど、自分で持っててやっぱり逃げてる感じがしました(笑)
漢字は、WORD文字を拡大して、型抜きして、って感じですか?でも、発砲スチロールで抜くのはかなり大変そう・・・
これを作っているなんて、本当に頭が下がります・・・
昨日のメンバー愛もウダウダしたましたね(笑)

私もスマコンに行ったのですが、ものすごく良かったですね~
クイズの女王が好きでした☆
長文すいません・・・また来ますね!

2005.08.09 08:47 URL | LENA #Ju3Ta2N2 [ 編集 ]

画像を見るとイケてますが、実物を見ると結構ボロボロです…。
でも「慶」って漢字は遠くからでも目立つので、頑張って作ってます。
翌日は手が筋肉痛になったりして(^^;)
デザイン用のソフトで、そのままのサイズでプリンタで出力して、
型抜きしてますよー。

長文大歓迎です♪

2005.08.09 13:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

デザイン用ソフトで文字印刷してるんですね~
発砲スチロールに蛍光シートを貼ってから型抜きしてますか?
私は、蛍光シートではなく、「蛍光シール」が売っていたので、それを使っています。
発砲スチロールと蛍光シールを別々に型抜きして、スチロールが出来上がってからシールを貼ってます。そうすると、スチロールの失敗がごまかせます。でも、すごく面倒。
「けいちゃん」(平仮名)なのに、作るのに約1日かかってしまって、へとへとでした(笑)
それでも、うちわを見つけてもらえると苦労のかいがあったなぁ、って思いますよね。
私も次回は頑張って漢字にチャレンジしようかな☆
色々教えていただいてありがとうございました!

2005.08.10 09:03 URL | LENA #Ju3Ta2N2 [ 編集 ]

文字で説明するのは、難しいですね(^^;)
一生懸命頭の中でウチワを組み立ててみました(笑)

私の場合、中の文字を発砲で縁取りの方を蛍光シートで作りました。
まだまだ試行錯誤中です。

2005.08.10 11:01 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/312-b710e1b9

記事のtopへ

| ホーム |
