ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

本日はコン休暇。 

2005.08.07 23:02

昨日は大変楽しみましてですね。
今日は1日中寝てました(笑)

やっぱSMAPサイコーだわ。

ま、レポはまた後日というコトで。
とりあえずセットリストだけアップしました。
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-314.html


SMAPの「世界に一つだけの花」がスペースシャトルで流れたとか!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050807-00000037-jij-intM

すげ~!!!野口さんありがとう!!!
無事の帰還をお祈り申し上げます。

スマステが楽しみだ。

私も、今日参加してきましたー!
2年ぶりのスマコン、どんな感じかなーとドキドキしてましたが、全然パワーダウンしないおもしろかっこいい兄さん達にメロメロでした(笑)
約3時間45分の長丁場をまったく飽きさせないところは流石だなと。
いやー、つよぽんのタップや3年ぶりのバク転素敵でした・・・(。-_-。)ポッ

2005.08.08 01:17 URL | コウ #- [ 編集 ]

>コウさん
心の底から楽しみましたよー。
あっという間の夢のような時間。
剛、1日目はバック転してないような…。
いつしてました?

2005.08.08 01:33 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私が参加した7日は、KANSHAしての間奏で、出べそ先(花道先)へ向かってバク転してましたー(ドリスマDVDのような感じで)
終わった後に、Bブロあたりのひとに何かいい訳をしてたような(笑)何か滑ってとか何とか(笑)

2005.08.09 02:33 URL | コウ #- [ 編集 ]

ありがとうございますー。
ん~、たまたま見てなかったのか、してないのか…。
ツヨポンのバック転見たかったー。

2005.08.09 02:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/313-cc63524d

記事のtopへ

| ホーム |
