ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【SMAP 8/6セットリスト】

Theme of 017

BANG!BANG!バカンス
退屈な日曜日
ダイナマイト

VTR(慎吾)

夏楽園 ~clap your hands~
Yeah Oh!
Sweet Summer Surfing Season
僕の太陽
あろはわい


【MC】


VTR(中居)

SPECIAL(拓哉ソロ)
ハヌル ~ヨン ウォナン サラン~(剛ソロ)

VTR(吾郎)

It's a wonderful world
Dawn
Fine,Peace!
オレンジ
世界に一つだけの花


【コント】
カツケン・ダメ人間・スパイダーマン・ホストマンブルース・島男


VTR(拓哉)

Shigusa(慎吾ソロ)
Scarface Groove
HOLIDAY IN THE SUN
優しい言葉

VTR(剛)

Wonderful Life(&G)
To be continued…(吾郎ソロ)
ブリブリマン(中居ソロ)
クイズの女王
Let It Be
俺たちに明日はある
Dandy Darlin'
未発表曲


【アンコール1】
友達へ ~Say What You Will~
SHAKE
夜空ノムコウ
オリジナルスマイル
がんばりましょう
君色思い


【アンコール2】
KANSHAして
BANG!BANG!バカンス
スポンサーサイト

こんにちは!
セットリストありがとうございます!
コンサートの感動がよみがえりますね☆

セットリストを見ていて、昨日のスマスマの剛くんコメントを思い出してしまいました。
「ヨン ウォナン サラン」は間違いだった、という・・・
力説している姿がかわいかったですね♪

では、また来ます!

2005.08.09 08:52 URL | LENA #Ju3Ta2N2 [ 編集 ]

「永遠の愛」じゃなくて、「無限の愛」にしたかったって、
今さら言われてもーーー!って感じですよね(笑)

2005.08.09 12:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いきなりごめんなさい。
未発表曲の所は優しい言葉ではないでしょうか?札幌とは違うのかな?横浜に行ったわけではないので、わからないですが、余計なお世話でしたらごめんなさい。

2005.09.03 20:34 URL | 名前は入力してね #H6570FVo [ 編集 ]

未発表曲は24時間テレビでも歌った「Triangle」という曲で、
コレが本編ラストの曲にあたるので、どこの会場も同じだと思うのですが…。
ちなみに国立でもラストはこの曲でした。

2005.09.04 01:02 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/314-c7906f50

記事のtopへ

| ホーム |
