ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【MCレポ 8/6横浜日産スタジアム】

今回MCはかなり短かめで、10分程度。
MCを楽しみにしていたので、ちょっとモノ足りなかったかも…。


●本日の入場者数

拓哉がスタッフさんに聞いた所、この日産スタジアムはアリーナ席だけで、
2万7千人、トータルで7万人入るとのコト。

アリーナ席だけで、横浜アリーナ(約1万5千人収容)より入ると知り、
「それって、凄くない?」と驚く拓哉さんなのでした。


●とにかく気持ちイイ剛

中居くんに久々のコンサートの感想を聞かれ、
「いや~。ホントに気持ち良くて、とにかく気持ち良くて・・・。」

「気持ちイイ」のフレーズを連発し、言葉が続かない剛に
中居くんがしびれを切らし、「じゃ、何か言いたいコト見つかったら、
背中をポンポンて叩いて。
どんなタイミングでもいいから。」

と話を流す(笑)

さて、剛に話に割り込むチャンスはあるのか?


●慎吾ちゃんの悪だくみ

あるトークの時、中居くんが「剛、何?」と話を振る。
「え?別に何もないけど…。」と、とまどう剛。

「だって今、背中ポンポンてしたべ?」という中居くんの言葉を聞き、
嬉しそうに微笑む男が1人。

慎吾だ!

「俺、叩いてないよ。」という剛に、
「話すコト別にないのに、中居くんに振られたら困るだろうなぁと
思って、俺がポンポンてしたの。ホントに困ってやんの~!
うしゃしゃしゃ!」と高笑いの慎吾。

悪いヤツ(笑)


●吾郎ちゃんの秘密

「ステージに出る前にね、何かパンパンて音が聞こえてきたから、
振り向いたら、吾郎が何かやってんのよ。で、よく見たら
日焼け止めクリームを体中に塗ってた!」と拓哉に暴露された吾郎ちゃん。

ちなみに、リハ中は日傘を差してたらしい(笑)

「お前は20代後半の女性かっ!」
とメンバーからツッこまれる吾郎ちゃんであった。

吾郎ちゃんいわく「夕方の紫外線は怖い!」らしい(笑)

さすがだ。


●中居くんの歌声の破壊力

「ドームと違って、歌声が空に抜けていくのがいいね。」と
ご満悦の中居くん。

ドームだと自分の声が跳ね返ってくるから、2回嫌な気持ちになるらしい(笑)
自業自得やん。

拓哉「(中居の歌の時に)上空に鳥とか飛んでたら危険だよね。」
慎吾「中居くんの歌でドームの天井破けたからね。」

中居「お前(慎吾)、こういう話題には、やたら嬉しそうに乗っかるよなぁ~!」

と反撃を開始し始めた中居くんに、天使の声が。


剛「中居くんの歌は国宝だよ。」


みんなが優しい気持ちになりました(笑)
このタイミングでカットインしてくるとはね。

ま、確かに国宝級だよね(笑)
アレで200万枚以上売った訳だから。
スポンサーサイト

8/7のMCレポ。
記憶があまり定かでないのですが、箇条書きにて。

・6日同様に、アリーナ席・全体の収容人数を伝えてました。

・剛疲れた(笑)
中居くんが、慎吾に話を振ってる時、隣の剛はボーッと(笑) なんでと聞くと、「疲れた」と(笑)
正直、他の人のパートは少しセーブしてるって話になり、木村くんが「そんな事してるのは、グループで1人だけだと思ってた」のコメントにカメラさんは吾郎ちゃんを抜く(笑)中居君は自分だと思ってたらしく苦笑い。私も友達も中居君だと思ってました(木村さんも中居君のつもりで話した模様 笑)

・スタンドオーロラビジョン辺りの人たちからは同見えるのか?
会場「見えなーい」
木か中「いや、俺らからは見えるから見えないはずない」
オーロラビジョン真下に立っている係員の人に向かって「見えてたら右手あげてー」
係員さんは両手ブンブン。
木「右手あげろって言ったのに(笑)」

・右側1Fスタンドの記者席(机付の座席)につい

慎「俺ら、審査されてるから(笑)」

・ダイナマイトの最後のフリで吾郎ちゃんオリジナルダンス(笑)
その時のダンスは、前に誰もいないからわからないと吾郎ちゃん(笑)後ろから見たメンバーは全然違うフリにビックリ(爆笑)

大体こんな感じでした。やっぱり、いつもに比べると短いMCだったのでなんとなく物足りませんでしたね。

2005.08.09 02:48 URL | コウ #- [ 編集 ]

キャー!レポありがとうございますー♪
ツアー始まったばっかりなのに「疲れた」って、
先が思いやられますね(笑)

吾郎ちゃんのオリジナルダンスむっちゃ見たい!(笑)
DVDにきちんと収録されるといいんだけどなぁ。

何だか、物足りないので、国立行ってきます!
音漏れ聞きに(笑)

2005.08.09 03:04 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あ、あとMC内でステージの呼び名を話してました。

中央花道のことを「出べそ」(笑)
中央花道の一番先端を「出べそ先」(←そのままじゃん(笑))
両脇の花道を木村さん曰くかっこよく「ウィング」と呼ぶそうです。

これからうちらもそう呼びますかね(笑)

2005.08.09 03:04 URL | コウ #- [ 編集 ]

出べそは結構使われてますよねぇ。
でも「ウィング」て!(笑)いかにも拓哉っぽいなぁ。
ウィング採用で!(笑)

2005.08.09 03:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/315-cccdf19f

記事のtopへ

| ホーム |
