ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
teroteuchiwa.jpg


結構コンでもテロテネタ見かけましたね~。
私が中居ファンなら絶対このウチワ作ったんだけど。
(※注:このテロテは私が描いたモノです。)

なんだったら、このページプリントして、拡大コピーして
テロテうちわ作ってもいいっすよ(笑)
是非写真に撮って送ってください!

最近「テロテアリーナ」で検索して、うちのサイトに来る人が
すごい多い!(笑)めっちゃ、なごむわぁ。

完全なる造語なのに、ググったら11,300件も出てくる!
恐るべしテロテ!ものすごい勢いで増殖中!

公開が待ちきれませんね!


【テロテアリーナ第1弾】テロテ待ち受け
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-277.html

あ~あ よせよ(アミーゴ) テロテアリーナ 君さえ忘れて♪

初めまして★
これ、何回見ても爆笑です(´∀`)

キャプ画待ち受けにしてたんですけど、 春流さんのに変えちゃおっかな♪

2005.08.09 04:56 URL | ハイジ #- [ 編集 ]

良かったら、待ち受け使ってみてください(笑)
テロテはみんなのアイドル~♪

2005.08.09 11:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは。
テロテ最高ですぅ・・・♪(* ̄ー ̄)v
テロテうちわつくりたので、
画像・・・・いただいちゃってもいいですかぁ??? 名古屋ドームで、ふりますっ!!
よろしくおねがいします。

2005.08.11 21:27 URL | とんすけ★ #- [ 編集 ]

おぉ~!是非是非振ってください♪
写メ撮って送ってくれたら嬉しいです(^_^)

メンバーからのリアクションもお待ちしております!

2005.08.12 11:35 URL | 春流 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございますぅ。。。。
&トラバもありがとうございますぅ・・・・
大反響ですよ。。。。テロテ。
スマコン参戦メンバーとりあえず3人
うちわ決定です。ウチワヤと、商談中です。
名古屋ドーム5万人ふってたら、うれしいだろうなぁ・・・中居くん&シンゴちゃん。。。うらは、あの虫眼鏡テロテがいいかも???両面テロテで、いきます!!!

2005.08.12 11:48 URL | とんすけ★ #- [ 編集 ]

虫眼鏡テロテも最高ですよねー。
めっちゃ可愛いけど、難しくて描けませんでした。
慎吾天才!

テロテの3連は目立ちそうですねぇ♪

2005.08.12 12:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めましてりんみにです。
24.25と、大阪ドームでテロテアリーナうちわを、振りたいです。コピーいいですか????
腕に手書きのタトゥー入れちゃいます!!

2005.08.23 23:12 URL | りんみに #- [ 編集 ]

是非是非使ってくださ~い!ドームをテロテで埋めつくしましょう!(笑)
タトゥーとかなにげにハマリそうですよね、テロテは。

2005.08.24 01:18 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして!!
テロテ大好きなゆきです♪
あの、突然で申し訳ないんですが、私も9月3日の国立に行く予定で、その時テロテうちわを使いたいんです(≧∀≦*)
貸していただいてよろしいですか??
すごくうまくてビックリしました!!
自分で書いたらひどいことになるだろうなぁ・・・と笑

2005.08.27 20:13 URL | ゆき #vQU5PwVA [ 編集 ]

国立行かれるんですねー。羨ましい♪
どうぞどうぞ、テロテ使ってあげてください!
思ったより使ってくれる人が多くて嬉しいです(^_^)
写メ送ってくれたらなお嬉しいです♪

2005.08.28 00:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわw

初めまして~♪二年ぶりのコンサートで、めえちゃ気持ちが高ぶってきました♪

まゆは、ナゴヤ参加組みなので(*^o^*)

テロテ、Tシャツの裏に、転写したいので、画像お借りします!

待ちうけ画像をお借りしました。

当日、気づいてくれると、いいなぁ~♪

テロテ仲間が、きっとたくさんいるような・・・・♪

2005.09.06 16:45 URL | まゆ #N2XizVaE [ 編集 ]

テロテ効果はあるみたいですよ!
うちわ作ってくれた人から、中居くんや慎吾ちゃんからお手振りもらった人いるので、頑張ってアピールしてきてくださいね~♪

2005.09.06 17:16 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんは。テロテアリーナ!とんすけ★です、。きょうから、ナゴヤドームがはじまり、初日いただいた画像で、テロテをつくって、初日友がしんごくんに気づいてもらえました!! おおぉ~~~っていう、反応だったそうです。。。
わたくしはあしたと、19.21日参戦です、テロテふりまわしてきます!!

2005.09.18 23:19 URL | とんすけ★ #- [ 編集 ]

おぉ~~~~!私も興奮(笑)
とんすけさんもブンブン振り回してきてください!
報告お待ちしております~♪

2005.09.19 01:17 URL | 春流 #- [ 編集 ]

テロテアリーナという言葉でよせられましたwwwww
SMAP好きなんで、わかりましたwwwwテロテアリーナ面白いですよねwwww

2006.10.14 17:33 URL | 紅ノ壱 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/317-18cb32b6

SMAP☆テロテアリーナはごぞんじですか???
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャテロテアリーナをご存知ですか?????さきほど、ひまだったので・・・TVガイドをみてまして。

2005.08.11 21:44 | **キラキラニッキ** とんすけ★

SMAP sample tour for 62 days in ナゴヤドーム!
いやぁ~~~~~~~~~~~今、終了だそうで・・・・・(3.5時間だな・・・・)をもった・・・チッチちゃんが、まず参戦。30分開場時間が、遅れたそうで・・・・・(絵里子ちゃん情報)で、チッチ様は、バックステだとおもうんだけど・・・・3列か、4列だったはず・・・・

2005.09.18 23:14 | **キラキラニッキ** とんすけ★

記事のtopへ

| ホーム |
