ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【コントレポ 8/6横浜 日産スタジアム】※ネタバレ注意

●カツケン(@慎吾)登場【VTR】
・しゅうまい一気食い。
・モノマネ(いいともの時の剛、GLAY×EXILE、後輩嵐に絡む中居くん@
昨日のMステ、Cocco@昨日のMステ)
・横浜にある動物園「ズーラシア」オカピとアカカワイノシシの
ぬいぐるみで、パペットマペット。
・お絵書き(新横浜駅にある、何とかの像)


●吾郎ちゃん登場【VTR】
コンサートの控え室で、出番に備え準備。
「ちょっとジャケット取って!早く早く!」
とそこに現れたのは、おなじみダメ人間(@中居)。

テニスのラケットを渡すダメ人間に
「そうそう、コレコレ、ラケットね!って俺はシャラポワかっ!」
とノリツッコミ。

その後もドライヤーと言って、扇風機を持ってきたりの
ダメダメっぷりを披露。


●ダメ人間(@中居)登場【ステージ】
逃げるダメ人間がそのまま控え室から、ステージに登場。

「ダメ人間のダメな所・・・母親がパンチパーマ。」
コレ↑しか覚えてない(笑)
など、いくつかネタを披露。


●カツケン(@慎吾)登場【ステージ】
流れは忘れたけど、このあたりでカツケンがステージに登場して
カツケンサンバを踊ったはず…。


●スパイダーマン(@剛)登場【ステージ】
スパイダーマンは視界もくもるし、耳も完全にふさがれてるので、
いいんだか、悪いんだか、客のリアクションが一切わからないらしい(笑)
(本人的には喜んでいる)

そのせいか、思いきってモノマネを披露するスパイダーマン。
「中居くんがたまに見せる変なポーズ」「サザンのバックダンサー(T字開脚)」
もう1つぐらいやった気がするんだけどなぁ。

「最後に歌を歌います。」と、恋のマイヤヒを口ずさむと、
あのコンビがステージ上段に登場!


●ホストマンブルースのヒカル(@拓哉)と優雅(@吾郎)登場【ステージ】

♪飲ま飲まイェイ!飲ま飲ま飲まイェイ!

7万人と一緒にダンスで盛り上がる。


「歌舞伎町にいらした際は是非当店にお越し下さい。」と宣伝し、
その時の為にわっしょいコールの練習。

ヒカルさんの後に続いて、優雅&客席が後を追う。
ものすごいスピードで、台詞と振りがあるんだけど、
意外に客席が付いていけててビックリ(笑)

「優雅はコレできるようになるまで3ヶ月かかったのに。」
とはヒカルさんのお言葉。

会場を盛り上げる為に、ヒカルさんが優雅にモノマネを指示。
まずはお得意の(?)武藤。

続いての指示は「横浜中華街の歌(だったかな?)」
もちろん、そんな歌はないので、苦しみながらも、
バンバカのメロディーに合わせて、歌うも盛り上がらず…。

『緊急事態発生!!!』

そんなムードを盛り上げてくれるのは、もちろんこの人!


●カツケン(@慎吾)登場【ステージ】
カツケンサンバのリズムに乗せて、再びカツケンが登場!
ヒカルと優雅も一緒に踊る。

カツケンの暴れん坊モノマネ。
「エコー検査を受けた時の病院の先生のモノマネ」


先生「内臓脂肪が多いねぇ。慎吾くんはカルビ好き?」
慎吾「えっ?カルビっていうか、肉は好きですけど…。」
先生「カルビ好き?」
慎吾「まぁ…カルビは好きですけど…。」
先生「ふ~ん。甘いスイーツは好き?」

活字にすると、いまいち面白さが伝わらないなぁ(笑)
会場中、誰もその先生のコト知らないのに、大爆笑でした。
ヒカルさんも大ウケ!


●カツケン(@慎吾)登場【VTR】
カツケンのVTRにドクロマークが現れ、画面がフリーズ。
そこに颯爽と現れたのは、アノ男!


●島男(@剛)登場【ステージ】
ドラマのパロディで、ウィルスに感染したカツケンVTRを
島男が見事駆除。手の甲でキーボードを打つという神業も披露。


●恋におちたらのエンディング【VTR】
無事ドクロマークも消え、Crystal Kayの「恋におちたら」を
BGMにエンドロールが流れる。

カツケン、ダメ人間、ヒカル、優雅も登場し、島男ポジに
スパイダーマン(笑)

エンドロールに横浜の名物や名所などが続々と流れる。

とにかく、すごい凝ってるVTRだ。



でも、コントコーナーのどこまでがVTRでどこからが生だったのか、
わからずじまい…。

うちのおかんは、「草やぎが見たかった~!」としきりに言ってたけど、
草やぎのメイクしてたら、コンサート終わるっちゅ~ねん!(笑)


コントコーナーは結構長く、20~30分はやってたかな?
最後のオチを島男が持っていくとは思わなかった。
スポンサーサイト

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。毎回リアルに文章にして下さっていて、まるで自分もその場にいたかのような錯覚です。ありがとうございます。これからもたくさんのぞかせていただきます。
あの~質問させていただいていいでしょうか・・・・
少年倶楽部の出演者って収録の前にわかるのですか?9月収録の出演者がしりたくて・・・お手すきの時でかまかませんので教えていただけるととてもうれしいです。どうぞよろしくお願い致します。

2005.08.09 17:52 URL | コロン♪ #B9A5zm5U [ 編集 ]

司会のKAT-TUN以外は、ギリギリにならないとわからないコトが多いですね。ゲストとかは。
なので、一般応募の時点では未定です。番協応募だとギリギリ間に合うと思いますけど。

あんまり参考にならなくてスミマセン(^^;)

2005.08.09 18:04 URL | 春流 #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございました。うれしいです(>_<)NEWSだといいなあと思いながら葉書だしてみました。また遊びにきますね♪

2005.08.09 22:13 URL | コロン♪ #B9A5zm5U [ 編集 ]

コントコーナーにおいて、剛は何パターンかあるようで。
私が入った7日での剛は、スパイダーマンでなくC-3POになってました(笑)
出べそ先から登場で、メインステージに移動し、仮面を開けてマシュマロキャッチしてました。(1回目失敗のち2回目にて成功)

6日のスパイダーマンT字開脚プルプルは生で見たかったですー(笑)


2005.08.10 01:59 URL | コウ #- [ 編集 ]

剛のT字開脚スゴイですよね。
Mステで見た時、ビックリしました。
Mステでのサザンのダンサーはスゴ過ぎて、「NEWSのみんなは見ないで~」って、
思わす叫んでしまいました。
SUMMARYの時のように、SMAPコンにも行った気分になれましたよ。
いつも、ありがとうございます!

2005.08.10 10:02 URL | まこ #N0fGSRtA [ 編集 ]

>コロンさん
少クラはとりあえず応募してみて、当たってから考えようと
思ってるんですけど、まだ1度も当たったコトがありません(^^;)

>コウさん
確かにアレはスパイダーマンである必要性ないですもんね(笑)
まだ、他にもパターンありそうですね~。
C-3POじゃ、さすがにT字開脚は難しいかぁ(笑)

>まこさん
なんか、すっかり剛の持ちネタになってしまいましたね~。
やってみよう!というチャレンジ精神がまずスゴイです(笑)
普通やらない(^^;)にしても、体柔らかいなぁ。

2005.08.10 10:45 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/319-e9bc156f

記事のtopへ

| ホーム |
