ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
MステSPが紅白の再放送とかぶるのを嫌がって、放送日を延期してたんだとか。
視聴率ダダ落ちの紅白の、しかも再放送を恐れる理由なんてあるのか?
出演者がかぶってるといっても、ホントにその出演者が見たい視聴者は、
生放送で最新映像のMステの方を絶対見ると思うけどなぁ。

だからSMAPの出ない紅白なんて、見ね~よっ!
紅白の時間は、カウントダウンコンサート観に、東京ドーム向かってる最中だったなぁ、
そう言えば。

生放送のスペシャル番組を急遽延期するとは…。
そのせいで出演出来なくなったアーティストもいるとか。
さて、誰だったんだ。

NEWSの出演決定は、突然のイメージだったから、やっぱNEWSが代理なんかなぁ。
となると、他のジャニーズユニットだったのか?トラジハイジくさいな。

まぁ、出れれば何でもいいですよ。例えタナボタでも。

先週の金曜日に「KAT-TUNばっかりじゃなくて、NEWSも出せ~!」
と嘆いていたら、実現してしまった。↓
http://blog4.fc2.com/smapnews/blog-entry-15.html

テレ朝の人ココ読んでる?
んな訳ない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000033-nks-ent

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/32-b853228b

記事のtopへ

| ホーム |
