ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
三谷幸喜氏の4年ぶりメガホンで超豪華キャストずらり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050810-00000032-sanspo-ent

人気脚本家・三谷幸喜氏の4年ぶりとなる映画監督作品
「THE有頂天ホテル」(2006年1月14日公開)に超豪華キャストが出演。
メインキャストの役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、
戸田恵子、オダギリジョー、津川雅彦、伊東四朗がお披露目会見を行った。


すげ~メンバーだな、こりゃ。
この他にも唐沢寿明さん、西田敏行さんなどが出演というコトで、
日本映画史上、もっとも豪華なキャスティングと言っても
過言ではないのでは?

その中に、我らがSMAP香取慎吾の名前があるってのが嬉しいやね。
もうすっかり三谷ファミリーだね。


「THE有頂天ホテル」は、架空の高級ホテルを舞台にしたコメディータッチの群像劇。
設定といい、キャスティングといい、いかにも三谷さんっぽい映画になりそう。

慎吾の役は、ミュージシャンを目指すベルボーイの役。
果たして、ちゃんとギターは弾けたのでしょうか?大いに不安(笑)


来年夏には、剛の「日本沈没」もあるし、こりゃ~楽しみだ!!!


映画そのものはもちろんのコト、「月イチゴロー」(@スマステ)で、
吾郎ちゃんにバッサリ斬られる、しんつよがね。



記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/320-6a4a79a4

「THE有頂天ホテル」お披露目会見&エキストラ体験レポ
三谷幸喜監督、第三弾作品『THE有頂天ホテル』のお披露目会見が行なわれた。大晦日の夜、ホテルで巻き起こる9つの奇跡!23人のオールキャストが織りなすいまだかつてないリアルタイムエンターテイメント大作!という事で、大晦日の夜の10時過ぎから年越しまで、2時間の

2005.08.10 19:11 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

 慎吾チャンが三谷映画に出演 
三谷映画 豪華キャスト集合[スポーツニッポン]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050810-00000020-spn-entこれって同じく三谷幸喜脚本であった昨年の大河『新撰組!』以来かな 新撰組!では主役・近藤勇を演じた慎吾チャン 共演者で悪役・芹澤鴨は佐藤浩市だったよね 

2005.08.11 20:01 | ゆっきぃのジャニーズblog

記事のtopへ

| ホーム |
