ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

電車男風実況日記 

2005.08.12 23:58

ずっと観たかった「電車男」。今、話題の

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!

ってヤツですね。


最近めっきり慶一郎さんが電車男かぶれなので、増々観たくなり、
もうそろそろ公開も終わってしまうだろうというコトで、
やっと重い腰をあげた。

レイトショーだと1,200円で観れるので600円もお得!
金曜日なら、帰りが遅くても次の日が休みだからいいだろうと
仕事帰りに映画館へ。


自転車をこいでいたら、もうすぐ映画館という所でいきなり雨。



ズブ濡れ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!



しかも傘なんて全く意味をなさない程の豪雨。


映画館に着き、チケットを購入。
まだ30分程時間があったので、小腹を満たす為にうどんを食べる。

5分前に再び映画館に戻り、急いで入り口に向かうも



チケットなくした━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!



「チケットなくしちゃったんですけど、やっぱりもう1回買わなきゃ
ダメですよね~?」とイチかバチかチケット売り場のお姉さんに
聞いてみるも、答えはもちろんイエス。


ズブ濡れになってまで、ここにたどり着いたのに、
このまま帰る訳にも行かず、かと言ってもう探しに行く時間もない。

結局チケットを買い直す。
1,200円×2枚=2,400円 2,400円-1,800円=+600円



意味ねェ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!



中に入ると、かなりクーラーが効いてて、ズブ濡れの体が冷える。



寒いんだけど━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!



~~~~~ 鑑 賞 中 ~~~~~


やっぱりキャスティングは、山田&中谷の方がいいねぇ。
山田くん演技うますぎー。

でも2時間だと駆け足すぎて、原作の良さが半減。
このキャスティングで、ドラマやって欲しかったなぁ。

あ、最後でドラマ版と繋がった!


~~~~~ 鑑 賞 終 了 ~~~~~



映画が終わる頃には雨も止んでるだろうと思って外に出たら、
さっきよりひどくなってる。



考え甘かった━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!



しかも私の大キライな雷がバリバリ言ってる。



助けてェ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!



でも早く冷えきった体をなんとかしたいので、
思いきって帰る。

せっかく乾いた洋服もあっという間にまたズブ濡れに。


豪雨で視界が著しく悪く、駐輪場を出ようと思ったら、
チェーンで封鎖されてるのに気付かず、自転車で突っ込んだ。



危ねェ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!



ドッカーン!バリバリバリバリ!!
近くに雷落ちた。



ギャ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!



家に帰る道間違えて、曲がる所通りすぎちゃった…。
何年ここに住んでるんだー。



バカ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!



自販機でジュース買おうとしたら、100円がなかなか認識されず、
何回入れてもチャリンて落ちてくる。

しかも途中で100円玉落として草むらにコロコロコロ~って。



もうイヤだ_| ̄|○

慶一郎のバカ(八つ当たり)



何とか缶コーヒーを買って、家にたどりついた。

お腹すいたー。


めし、だれかたのむ
パスタキボン


もう、みんな寝てるよ_| ̄|○

しょうがない、自分で作るか。





ハックション(´Д`)
スポンサーサイト

お疲れ様でした、春流さん。
ホントに大変な1日でしたね。
あたしは電車男はドラマ版を時々見る程度なんですが映画版はDVDで見ようと思っています。
大変な事があった分だけこれから良い事が沢山ありますよ。こんなに大変な思いしたんですから。

2005.08.13 12:31 URL | みこ #- [ 編集 ]

責任をとって、明日慶一郎さんがフィルムフェスタに
来たりしたらミラクルなんですけどね(笑)
明日見に行くので。って勝手に慶ちゃんのせいにしてるし!(笑)

2005.08.13 21:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん、大丈夫でしたか?
風邪ひいてませんか?
けがしませんでしたか?
私は自転車で転んだ時に膝を強打して、しばらく歩けなくなったことがあるんです。
雷も苦手で、一人で外を歩いてる時に叫んでしまったり(>_<)。
本当にお疲れさまでした。
ミラクルが起こってるといいけど、どうでしたか?

2005.08.15 07:33 URL | まこ #N0fGSRtA [ 編集 ]

おかげさまで最小限の被害で済みました(^^;)
自転車で転ぶとかは日常茶飯事なんで(笑)

ミラクルは・・・残念ながら(T_T)

2005.08.15 17:49 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/322-d3d52486

記事のtopへ

| ホーム |
