ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【ここでNEWSです!! 第1話 がんばっていきまっしょい】

表紙&巻頭グラビア盛り沢山で第2部がスタート!
ん?また第1話からスタートなの?

「ここでNEWSです!!」1巻 8/11発売決定!
・・・のはずが、『諸事情により延期』だとか。

どうも、原案協力の有坂玲さんとトラブルがあったらしく、
今回から降りてるんだよねぇ。
4話が終わって、もう第2部って不自然だなとは思ったんだけど。

今後は原案&漫画:猫山宮緒ってコトで、
頑張れ!みゃおっち!!


今回の主役は亮ちゃん。
見開きページの亮ちゃんカッコエエ~!

増々みんなの絵が似てきたよね。

●今回の見どころ
・慶ちゃんのママ登場(笑)
・マッスーの顔丸くなる(笑)
・やっぱり「ぽー」としてるPちゃん
・やっぱりキラキラしてる内
・あざらしに食べられるマッスー
・亮ちゃんに逆ギレされるマッスー
・マッスーを陰から見守る慶ちゃん&テゴ
・とにかく亮ちゃん男前

いつも、ぽーっとしてるけど、肝心な時にカッコイイ台詞を
はくPちゃん。何かリアルな気がするー。

そして今までほとんど活躍の場がなかった小山慶一郎。
満を持して、いよいよ次号の主役っすよー!やたー!

「地方の古い宿でお化け退治」
慶ちゃんがどう絡むのか、想像つかんな。

慶ちゃんがメインになると、
絵的に少女漫画にならないけど大丈夫?

相変わらず慶ちゃんは描きにくそうだな。
頑張れ!みゃおっち!!


この漫画の主人公ってADの女の子だよね?
めっきり登場してこないから、名前も忘れたわ…。
(※マイちゃんです)


「別冊フレンド」9月号講談社より好評発売中!
スポンサーサイト

立ち読みで読みました!!
またオッサン呼ばれしているシゲ・・・。(笑)
まぢにきらきらしている内君(笑)春流さんが前言っていた通り、みやおっちさんは内君が好きですね。きっと(笑)
まっすーの笑顔はほんとあんな感じなんだと思いますvv
買おうか迷ったのですが、結局まだ買ってません・・・。巻頭グラビアの写真によります(笑)

2005.08.14 13:38 URL | NEWS☆NEWS  #- [ 編集 ]

あたしも立ち読みで読みました。
内くんが普通に出ててなんかほっとして嬉しくなりました。やっぱり、NEWSは8人がいいです!
マンガだけでなく、実際でも8人で見たいなぁ。
原案の方が降りたということを春流さんのプログを読んで知ったのですが、全然気がつきませんでした。
コミックスを買おうと思っていたので発売が延期になってしまって残念です。
早く読みたいです~(笑

2005.08.14 18:24 URL | みこ #- [ 編集 ]

私も・・・立ち読みしました(笑)
立ち読みしながらココニューの所とロンググラビアだけきってもってこーかなぁとか悪いことを考えてました。最初ココニューが始まったときは、漫画の世界なのにADのまいちゃんにブーブーブーブー言ってたんですけど・・・(バカ1名)最近まるっきり出てこなくなったんで・・・嬉しいような・・・不思議なような・・・なんか複雑な気持ちです。今回のは・・・かなり亮ちゃんが男前で・・・コンビニで思わず叫んで店員さんににらまれてしまいました(涙)でも慶ちゃんが可愛くってまた叫んでしまい・・・店員さんにまたにらまれました・・・。どうやら私には立ち読みが向いてないようです・・・(涙)叫ぶなーって心の中で言っててもしらんまに口から言葉がすべって・・・
「うぎゃぁーーー・・・すっすいません・・・」
っていっつもなるんですよね・・・一回病院行った方がいいですか?(笑)すんません話が脱線しました・・・。とりあえずはやく単行本が出て欲しいですっっヽ(^o^)丿でわ②失礼しまぁ~す・・・_(._.)_

2005.08.14 21:09 URL | ブタ吉 #- [ 編集 ]

>NEWS☆NEWSさん
巻頭グラビアの写真は今までの写真も総登場でテンコ盛り♪
みんな可愛くてオススメ~☆
内のキラキラを1つずつチェックするのが、私的にツボです(笑)

>みこさん
「ここでNEWSです!」が実際の番組だったら、
めっちゃ嬉しいんですけどねぇー。
毎週永久保存版ですわ。
早くコミックスで読みたいですね。

>ブタ吉さん
立ち読み派多いのねぇ。私が行く本屋は、レジの真ん前に積んであるので、
立ち読みが許されない環境にあります(笑)
コンビニで叫びながら漫画読む姿想像したら笑えるー!
私はちゃんと心の中で叫んでますわよ(笑)

2005.08.15 00:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/323-acd76b05

記事のtopへ

| ホーム |
