ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
私は、パンフレット、ショッピングバッグ、携帯ストラップ(赤)、
うちわ全員分、ペンライトを購入。

smagoods.jpg

ウチワってみんな真顔で撮るコトが多いけど、
SMAPはそれぞれキャラ通りの顔してるのが素敵☆

中居:大口を開けてバカみたいな顔(笑)
木村:はすに構えて、軽く睨む
稲垣:クールに真顔
草なぎ:穏やかに微笑
香取:元気な笑顔


私の前でウチワの列に並んでるお姉さんが携帯で、
「なんか、中居くんアッカンベーの顔してるけど、どうする?」
って友達に聞いてて笑った(笑)

どうするも何も、ファンだったらどんな顔でも買うもんじゃないの?
確かに「どうなのよ?コレ」と本人に問いつめたい顔はしてるけども。


木村さんは「バカンス向きの顔」じゃないコトを後悔して、
撮り直したいとMCで発言してた模様。ま、確かに。
かと言って、中居くんみたいな顔されてもヤだけど。

慎吾は顔が丸々してるから、撮り直したいんだとか。
ま、確かに。パンパンですわな。
パンフの写真でも、ケツから太ももの辺りパッツパツだからね(笑)

だから痩せとけって言ったのに!!!


ペンライトは今まで持ったコトなかったんだけど、
ライブDVD見て、「自分もあの光の1つになりたい!」と
初めて思って買うコトに。デザインもSMAPの文字が光ってて可愛い♪

ボタンを1回押すと「光ったまんま」
ボタンを2回押すと「点滅」
ボタンを3回押すと「1文字ずつ点灯」
ボタンを3回押すと「消灯」

私はウチワと一緒に持って振ってたので、その度にボタンに触れ、
勝手に点滅したり、消えたりしたりで、ちょっとイライラ(笑)


ストラップは、赤・白・黒・黄の4色。
赤買ったんだけど、想像した赤よりちょっと明るめだったので、
白のが良かったかなぁ、と今さら後悔。

赤のベルトの所に「SAMPLE」のシルバープレート。
海賊、BANG!ロゴ、HIGH!ロゴの3つのパーツ付き。
SMAPの文字がどこにもないので、普通に使える感じ。


Tシャツは黄色、ピンク、水色で、
男の人が着てるの見たけど、普通に可愛かった。
並ぶ気力と時間がなかったから買わなかったけど。


人気のキャップはすでに売り切れだった。
SMAPはグッズ多いよねぇ。そしてみんなカッコイイ!
NEWSのグッズとか、あんまり欲しくならないもんなぁ。

キャップは買う気なかったけど、かぶってる人見たら、
めちゃめちゃカッコよくて欲しくなった。


国立にグッズ買いに行っちゃおうかなぁ。
スポンサーサイト

こんにちは!はじめまして!いつも読んでます!

確かにSMAPのグッツは多いですよね!
そして何より、ファンとして助かる所が「普段使える」と言うところですよね。
私はNEWSのショッピングバックとかも持っているのですが、あのピンクのバックを日常生活で使うのはちょっと…考えどころです(笑)
あのショッピングバッグを買って以来、グッツを買うときかなり考えて買うようになってしまいました(笑)これからはグッツをもうちょっと日常で使えるものを…とか望んだり(笑)

それではまた♪♪

2005.08.14 11:09 URL | ナナミ #- [ 編集 ]

この前メールした愛貴です♪
覚えていらっしゃいますか・・・??
グッズどれを買おうか迷っております。
最初中居くんのうちわ買おうと思ってたけど、
どうしようかと笑。
クリアファイルあるんですか??
だいたいジャニ魂は全部いってるんで、ファイル集めてるんです♪♪
だからSMAPもファイルにしようかなぁ~・・・
勝手にしろって感じですよね。すみません・・・
また来ま~す

2005.08.14 17:41 URL | 愛貴 #- [ 編集 ]

キャップ、私も買えませんでした…。(福岡2日目&3日目)
東京に戻って、国立の時にでも、朝から並んでみようかなー。チケット取れてないけど、チケ掲めぐって駄目だったら、弟の家が近いので前日座り込み&購入後すぐ撤収!とか考えてます。

でも撤収せずに外で聞いちゃったりするのかな…。

2005.08.14 17:55 URL | メグ姐@たく注 #WVsK.YGU [ 編集 ]

>ナナミさん
NEWSのは日常で使えるものが何1つないですよね(笑)
写真入りのクリアファイルを仕事場でどう使えと・・・(汗)
しいて言えばバンダナぐらいですかねぇ。
もっとグッズに力入れてくれーーー!

>愛貴さん
はーい!近々お返事書きますねぇ。
是非テロテ使ってください(笑)
クリアファイルは売ってましたよ。

>メグ姐さん
販売時間前に並んでもあっという間に売り切れるというキャップ。
まさか、こんなに売れるとは想定外だったんでしょうねぇ。
私はSUMMARY終わりに国立行って音漏れ組に参加します~。

2005.08.14 23:48 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして!今回SMAPのコンサートに行くの初めての向日葵です★初めてなのでめっちゃ楽しみにしてます☆ちょっとみなさんにお聞きしたいんですけど…グッツはうちわとかTシャツとか列で分かれているんですか??あと、会場の外にグッツ売り場はあるんですか??そしたら、チケットを取っていなくても会場に行けばグッツを買えたりするんですか??ちょっと疑問ばかりなんですかど;;すいません;;よかったら教えてください★

2005.08.26 14:40 URL | 向日葵 #RUYTVyYs [ 編集 ]

こちらのレポを参考にしてみてくださいね~!↓
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-325.html

2005.08.26 14:46 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!読まさせていただきました!!めっちゃ参考になります★このレポを読んでいて思ったんですけど・・中に飲食物は持っていっていいんですか??質問だらけですね;;(><;;)

2005.08.26 15:30 URL | 向日葵 #- [ 編集 ]

ん~、席によるかも知れません。
とりあえずアリーナ席では飲食禁止ですね。

中にお弁当とか売ってるので、スタンド席では
普通に座席で食べてましたけど。

入り口でのチェックは特になかったです。

2005.08.26 15:54 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めまして♪
あの、質問なんですが、いつぐらいからグッズ売場はやってるんですかね??

2005.09.18 12:26 URL | ぐっらっぱ #- [ 編集 ]

公演日によって異なりますが、
開演時間の6時間前になります。

2005.09.18 12:55 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/324-4bd9e404

記事のtopへ

| ホーム |
