ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Johnny's Film Festa 2005 グッズ一覧】

グローブ座の地下にて販売しているので、
チケットがなくてもグッズは購入出来ます。
■販売時間:10:00~19:30
■東京グローブ座:JR山手線 新大久保駅下車 徒歩5分

festa.jpg
※こちらのウチワは入場者全員に配られます。

●Tシャツ(黒×白、青×白、ピンク×白、グレー) 各2,600円
●キャップ(黒×白、水色×白、青×白) 各1,500円
●携帯ストラップ(ピンク) 1,000円
●ポーチ(クリア×ピンク) 1,000円
●缶バッジ(3種1セット) 500円
●ショッピングバッグ(ピンク) 300円


●グローブ座限定オフショット(1枚150円)
※集合→全員、混合→3人以上

【TOKIO】
TOKIO集合(1枚)
城島、山口、国分、松岡、長瀬(各2枚)

【KinKi Kids】
KinKi Kids集合(2枚)
光一(5枚)/剛(3枚)

【V6】
岡田(3枚)/坂本、井ノ原、森田、三宅(各2枚)/長野(1枚)

【嵐】
嵐集合(1枚)/嵐混合(1枚)
二宮×櫻井(1枚)/二宮×大野(1枚)
櫻井(4枚)/相葉、二宮、大野(各3枚)/松本(1枚)

【タッキー&翼】
タッキー&翼集合(2枚)/滝沢、今井(各3枚)

【NEWS】
小山×加藤、小山×増田(各1枚)
山下、小山(各4枚)/草野、増田(各3枚)/錦戸、加藤、手越(各2枚)

【関ジャニ∞】
関ジャニ∞混合(1枚)/錦戸×大倉、村上×渋谷(各1枚)
村上、渋谷(各3枚)/横山、錦戸、安田、大倉、丸山(各2枚)

【企画】
国分×櫻井(1枚)/国分(3枚)/櫻井(2枚)
三宅×今井(2枚)/三宅、今井(各3枚)
岡田×二宮(1枚)/岡田(2枚)/二宮(3枚)
大野(1枚)/手越(6枚)



春流様、こんにちは~
8/12に行ってまいりました。
爆笑するだけだったので、レポで流れを
確認し、おおっと驚嘆しました。
ありがとうございます。
無駄使いすまいと思ったのですが亮ちゃん写真
ほぼ買っちゃいました。
友人はPちゃん写真を「指の形が違うから」
と同じようなのを買ってました(笑)
楽しかったのですが、各地方都市でもやって
欲しいなあ・・・
でも、遠征した甲斐はありました♪

2005.08.16 09:29 URL | ゆう #- [ 編集 ]

「指の形」はマニアックですねぇ(笑)
まぁ、私は何も考えずに慶ちゃんのは全部買いましたが。あれだけたくさんあると目移りしちゃいますね(^^;)

遠征ご苦労さまでしたー。

2005.08.16 13:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さんはじめまして!
私も今日フィルムフェスタいきました。
¥1300なのにとってもお得ですよね!とてもおもしろいし☆
グッツほしかったけどすごいならんでたんで買いませんでした...私はシゲ担なんですけどいい物ありました?

2005.08.17 23:21 URL | なつ #mQop/nM. [ 編集 ]

個人的なグッズは写真だけですからねぇ。私は写真しか買ってません。結構並んでても10分ぐらいで買えましたよー。私はまた今週観に行ってきます!

2005.08.18 10:54 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして☆なおみです。
わたしは、最終日の16時30分開演のを見に行くのですが、グッズが売り切れるということはなかったですか??
あと、席が1階の3列目なんですが見にくいですか??
教えてください!!

2005.08.18 18:04 URL | なおみ #- [ 編集 ]

ん~、大丈夫だとは思いますけど、グッズの在庫まではわからないので~(^^;)何とも言えないです。

1階の3列目はたぶん無茶苦茶見にくいです!
私は最前列だったんですが、スクリーンが真上にあるような感じで、首が痛くなりました(-_-;)

2005.08.18 18:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そうですか・・・。見づらいんですね。
覚悟して行ってきます!!
誰かゲストとして来てくれれば見やすい場所ですよね。
誰か来てほしいですっ☆

2005.08.18 20:16 URL | なおみ #- [ 編集 ]

飛行機や新幹線で使う首にはさむ枕とかあれば、楽なんですけどね(笑)ゲストはまだ誰も来てないようで…騙された?

2005.08.19 18:25 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/328-d400731d

記事のtopへ

| ホーム |
