ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
KAT-TUNファンの友達からメールが来た。
「北海道に友達いない?」

話を聞いてみると、どうやらKAT-TUNが表紙のTVガイドの全国各地バージョン購入を
企んでるらしい。

え?なんで?いくら表紙記念と言えど、1冊でよくね?

と思ったら甘かった。
何と表紙とオマケのピンナップ写真が全部違うんだとか。
あくどいな、TVガイド…。ジャ○ーズ事務所並みにあくどいな。

雑誌だから250円と安いけども、表紙と最初の数ページ以外は無駄情報だしな。

九州のTV欄見ても何の役にも立たん。

で、最初の話に戻るけど。
北海道と大阪に友達の多い私は、「TVガイド買って送ってー!」とメールした訳です。

無事約束を取り付け、発売日にたまたま近所の本屋へ寄ったら、
ドーーーーーーン!

20050212152351.jpg


うそーん。めっちゃ、あるやん!

しかも嘘みたいに積んである。
都内の書店ならまだしも、この街にKAT-TUNが表紙のTVガイドを
コンプリートしたいぐらい、熱狂的なファンがいるのかよ。

と思った瞬間、
「ゥヒャ~~~~~!」と奇声を発し、全部かき集めレジに走る女発見。

あ、いたんだ…。

でも1人だけじゃなぁ。大丈夫かなぁ、○○書店。
結構貴重なシロモノらしく、オークションとかでも定価以上で取り引きされてるのね。へぇ。

お願いだからNEWSはこんな企画やらないでね。
買っちゃうから。
スポンサーサイト

前にも、同じような企画やったのありましたよね(笑)。。。ファンには、嬉しくもあり、頭の痛い企画ですね(汗)

2005.02.13 01:33 URL | chako #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/33-99f1018f

ごくせん
現在日テレで放送されている「ごくせん」が人気があり、最近はごくせんジャージの人気があるようだ。確かに分からないでもない。実は僕も「古畑任三郎」にあこがれて黒いコートを買ったことがある。ちなみにごくせんは毎週見ている。いつもよく似たストーリーだと感じながら

2005.02.27 01:00 | @キャッシング

記事のtopへ

| ホーム |
