ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
chuhuaさんのブログで企画された【ジャニーズ何でもナンバー1】
ももさんからお誘いを受けたので、私もやってみまーす。

グループ関係なしで「ジャニーズの中で○○するなら、○○君」の質問に
答えていくという企画です。


アンケートとか考えるのすごい好きで、明星とかアイドル誌のアンケートも
考えすぎて、悩んでる内に締め切り過ぎて、1度も出したコトないという。

悩みすぎだから!

今回のも相当悩んで決定。
ホントはね、ぶっちゃけ「全部小山慶一郎」でもいいんだけど、
それじゃ、つまらないので、ファンとか抜きで、リアルに置き換えて
考えてみました。


SMAP&NEWS全員含み、ユニ的にも結構バラけた春流の回答はコチラ↓


恋人にするなら・・・『小山慶一郎』NEWS
21歳なら大丈夫ですよね?犯罪じゃないですよね?(笑)
年下好きなので、とことん可愛がりたい♪手の平で転がしたい♪
いざという時は、意外と頼れる感じがしなくもなくもない?!

番外編:黒沢くん(anego)
しつこく黒沢押し!でも仁じゃダメ(笑)


結婚するなら・・・『国分太一』TOKIO
剛(SMAP)にしようかとも思ったんだけど、
旦那にしたら、つまんなそうだよねぇ?(笑)
家庭を持つ姿が想像できないんだもん。

太一を選んだのは、自分でも意外だったりするんだけど、
よ~く考えてみたらピタリとハマった。
サッカー好きだから趣味も合うし、いつも楽しく明るい家庭が築けそう。
そして、いいパパになりそう!


お友達にするなら・・・『井ノ原快彦』V6
Mr.ベストフレンド。永遠のイイお友達と言えばイノッチでしょ~。
相談に乗ったり、励ましたり、一緒にバカやってくれそうだし、
イノッチ以外考えられないね。

中居くんでもいいね。絶対結婚式で「らいおんハート」歌ってもらう(笑)


お兄ちゃんにするなら・・・『稲垣吾郎』SMAP
適度な距離感があって、女性に優しいゴローちゃん。
絶対妹も可愛がってくれるはず。あんまり干渉されすぎてもイヤだしね。

まぁ、兄にするってコトは選択肢がかなり少ない訳ですが…。
年齢にこだわらないなら、櫻井翔(嵐)!
私が子供の頃に思い描いた「理想のお兄ちゃん像」をまるで絵に描いたよう。


弟にするなら・・・『山下智久&草野博紀』NEWS
理想と現実って感じで(笑)
Pちゃんが弟だったら、毎日連れ回して何でも買ってあげる♪
草野が弟だったら、とことんいじめてあげる♪

実際、年の離れた弟いるけど、ヤンチャでバカで
どうしようもない弟ほど、可愛いもんです。
草野には姉心がミョーにくすぐられるんだよね。
そして私と同じ匂いがする(笑)ので、弟として想像しやすいってのもある。


ペットにするなら・・・『小山慶一郎』NEWS
そりゃ~、もう私の可愛い子猫ちゃんですから。体はデカいけど子猫ちゃん~♪
ずっと頭をなでていたい感じ。
テゴにゃんも捨てがたいけどね。
マッスーは餌代かかりそうだから却下(笑)


一晩中語り明かしたい人は・・・『草なぎ剛』SMAP
剛には言いたいコトが山のようにあるからね。
ファンになったきっかけから、今に至るまでを延々と語ってやる(笑)
ただし、絶対酒は飲ませるべからず。


私をいじめて欲しい人は・・・『錦戸亮』NEWS
言葉攻めでお願いします!


一緒にお馬さんごっこしたい人は・・・『加藤成亮』NEWS
乗る→馬潰れる→「おらおら、立て~!」→「ひ~!もう勘弁してください~!」
って遊びたいから(笑)


一緒にフラフープしたい人は・・・『増田貴久&手越祐也』NEWS
無邪気に遊ぶ2人を見て癒されたい。日が暮れるまでず~っと遊んでそう。


SMごっごするなら・・・『三宅健』V6
「ごっこ」がどのレベルか非常に微妙なんだけども(笑)
あの甲高いで「やめてェ~!」って言わせたい。
・・・ってコトは私がSなのか(笑)


普通にHなこと(むふふ)するなら・・・『木村拓哉』SMAP
せっかくなので、「抱かれたい男No.1」をご指名で(笑)


疲れた時に一緒にいたい人は・・・『香取慎吾』SMAP
慎吾の笑顔で元気をもらう。そして2人でヤケ食いする!


白馬に乗って迎えにきてほしい人は・・・『堂本光一』KinKi Kids
んなモン、白馬が似合うのは光ちゃんしかおらんでしょ~!ってぐらいガチだね。
ただし、3年後?5年後?は内博貴(NEWS)に世代交代ってコトで。


一緒に臭豆腐食べたい人は・・・『相葉雅紀』嵐
いいリアクションしそうだから(笑)
同じ理由で、今井翼でも可。腹抱えて笑えそー。


一緒にジャニーズのコンサートみたい人は・・・『中居正広』SMAP
1番先に埋めたのが、この項目。隣で1つ1つ解説してもらいたい!
この権利が売ってるなら、是非買いたい。


時間かかった割には、結構満足のいく回答ができた!(自己満足)

あなたの○○は誰ですか?


●chuhuaさんのブログ『リアルTaiwan生活』
http://blogs.yahoo.co.jp/chuhua1107jupiter/8282003.html

●ももさんのブログ『私が‘負け犬’になった理由日記。』
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo_gen/8631563.html



★特別企画第2弾【KAT-TUN何でもナンバー1】
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-333.html

★特別企画第3弾【NEWS何でもナンバー1】
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-340.html
スポンサーサイト

これ考えるのメチャクチャ楽しいですね。
「恋人にするなら」は全く同じです。
理由や番外編まで同感ですよ。
「私をいじめて欲しい人」もいいですねぇ。
やっぱり亮ちゃんしかいませんよね(笑)
「お兄ちゃんにするなら」はPちゃんかな。
遊びに連れてって欲しいですね。
自慢の兄だろうな。
年齢は無視します(笑)
「弟にするなら」は大好きなテゴですね。
思いっ切りかわいがります。
「疲れた時に一緒にいたい人」もテゴですね。
あの笑顔と歌声で癒されたいです。

2005.08.18 15:23 URL | まこ #N0fGSRtA [ 編集 ]

めちゃめちゃ楽しかったです♪
続編のNEWSバージョンとKAT-TUNバージョンもあるので、現在作成中です!

亮ちゃんに「お前、しばくぞ!」と言われるのが私のささやかな夢です(笑)マステゴの歌は確かに癒されますねぇ。

2005.08.18 15:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/331-5c16852a

記事のtopへ

| ホーム |
