ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日8月18日はSMAP中居正広さまのお誕生日でございます。

おめでとうございます!!!

NEWSシゲに続いて、生誕記念シリーズ第2弾として、
中居正広のチャームポイントを書き連ね、
お祝いの言葉にかえさせていただきたいと思います。


『中居くんの素敵なところ』

一、不安定な歌声

一、でもピタリとハマった時のバラードは何故かうまい!

一、無駄な動きの多いダンス

一、段々無駄な動きが減ってきたけど、それは単に歳のせい

一、野球のコトとなると、少年に戻る

一、マニアにしかわからない野球モノマネ

一、毎度毎度微妙な髪型

一、容赦のないメンバーへのツッコミ

一、でも自分が攻撃されると弱い

一、SMAPをこよなく愛す我らがリーダー!


くりくりお目目が愛らしかったアナタももう33歳。
かなりオッサンくさくはなりましたが、
いくつになっても、みんなの「中居くん」でいてください。
SMAPのリーダーはアナタしかいません!


がんばれ、テロテ!




スポンサーサイト

こんにちは!
>一、でもピタリとハマった時のバラードは何故かうまい!
>一、でも自分が攻撃されると弱い
>一、SMAPをこよなく愛す我らがリーダー!

この3つ、ツボでした!
中居くんいる限り、SMAPは安泰、なような?気がします(笑)

さて、今日は、おとといの「みんテレ」に引き続き「Mステ」でKAT-TUNが見れますね。新聞のTv欄に名前がなかったので、ちょっとあせりました。「みんテレ」歌がなかったので、今日のスペシャルメドレーに期待です♪

2005.08.19 12:47 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

中居くんの初期の頃のソロバラードが大好きでした~。もう真面目な歌は歌ってくれないのだろうか(笑)

Mステまでには間に合いそうにないので、ビデオ撮ってきましたー。メドレーって何歌うんでしょうね?

2005.08.19 18:30 URL | 春流 #- [ 編集 ]

今頃のレスって、お目に留まるかしら?(笑)

中居くんの初期のバラード、私も好きです。
数年前までは、ライブでも歌ってくれてましたよね?
「ピース」でお笑いネタに一気に加速してしまったのか????
実は、中居くんの「最後の恋」が今までで、一番好きなドラマなんです。(ファンとしては、木村くんなんですけど…)
シリアス中居くん、いいのになぁ~~~。
バラエティへの露出の多さが邪魔なのかなぁ~?

2005.08.22 15:41 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

コメントが入ると携帯にメールが来るように設定してあるので、大丈夫ですよ~(^_^)v

「悲しくて眠れない」とか「My Childfood friend」すごい好きでした~。

本人はバラエティーのが好きみたいですけど、「模倣犯」とか「砂の器」とかの中居くん結構イイのに。私はどうやら犯罪者@中居が好きみたいです(笑)

2005.08.22 15:49 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/332-de5828c7

記事のtopへ

| ホーム |
