ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
chuhuaさんとぺぺさんのブログで共同企画された
【KAT-TUN何でもナンバー1】

「KAT-TUNの中で○○したい人は、○○君」の質問に
答えていくという企画です。

今回はあんまり迷いませんでしたー。


朝焼けを一緒に見たい人・・・『亀梨和也』
場所は海ね。で、海に向かって小石を投げてポンポンポン…
て、コレは川でやるコトだっけ?(笑)


WEB-CAMを使ってMSNしたい人・・・『中丸雄一』
だって「KAT-TUNのPC」ですから。
※KAT-TUNの特番にて、アキバ系アイドルとして認定。


あいあい傘したい人・・・『亀梨和也』
だって、じゅんのが隣だったら、ちっさい私はビショ濡れだもん。
亀ちゃんなら、コンパクトにおさまりそう。


ピタピタレオタード着て欲しい人・・・『上田竜也』
なんか、面白そうだから(笑)意外に似合いそうだし。


宇宙について語り合いたい人・・・『中丸雄一』
だってコレは、ゆっち用の問題でしょ?
ま、ぶっちゃけ、あんまり語り合いたくはないけど…。
堂本光一のF1の話。堂本剛の魚の話に匹敵する程、聞きたくないね(笑)


夜景のきれいなラウンジで語らいたい人・・・『上田竜也』
ずっと訳のわからないコトを語ってる竜ちゃんの横で観察日記をつけたい。

へんみ(´∀`)/


動詞の5段活用言わせたい人・・・『赤西仁』
バカそうだから!(笑)


うちの置物になって欲しい人・・・『田口淳之介』
床の間に飾っておくので、ダジャレマシーンと化して欲しい。
あと電球とか切れたら、キュッキュと取り替えて欲しい。
って、すでに置物レベルを越えてるか(笑)


女を落とすカメラ目線を教えたい人・・・『中丸雄一』
他はみんな知ってそうだから。消去法で。


失恋した時話を聞いて欲しい人・・・『田中聖』
真剣に熱く相談とか乗ってくれそうだから。


お仕置きプレイしたい人・・・『赤西仁』
バカそうだから!(笑)


一緒にシャワー浴びたい人・・・『田中聖』
あの腹筋を間近で拝みたい!(by腹筋フェチ)



●chuhuaさんのブログ『リアルTaiwan生活』
http://blogs.yahoo.co.jp/chuhua1107jupiter/8282003.html

●ペペさんのブログ『有明の月』
http://blogs.yahoo.co.jp/izanai_ffx/8943119.html



★特別企画第1弾【ジャニーズ何でもナンバー1】
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-331.html

★特別企画第3弾【NEWS何でもナンバー1】
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-340.html

初かきかきです!
質問、自分でも考えてましたぁ~☆
亮ちゃんの事は、めっちゃハードスケジュールですよねぇ~倒れないでねぇ~ってかんじす…。
よかったら、私の日記きて下さい♪

2005.08.20 12:10 URL | まりな #- [ 編集 ]

今まで倒れなかったのが不思議なぐらいのスケですよねぇ。
でも亮ちゃんは華奢な割にタフだから、またイイ演技を見せてくれるでしょう!

2005.08.20 23:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/333-1b3ee171

記事のtopへ

| ホーム |
