ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
錦戸亮がフジテレビ系連続ドラマ「1リットルの涙」出演
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005081905.html

NEWSで関ジャニ∞のメンバー錦戸亮が10月11日スタートのドラマ
「1リットルの涙」(フジテレビ系・火曜9時)に出演するコトが
決定した。

また、関ジャニ∞の新曲「好きやねん、大阪。」が9月14日に発売。
同曲がテーマソングとなるハウス食品のラーメン「好きやねん」の
CM出演も決定。



フジ火曜9時ってコトは「海猿」の枠だから、
「がんばっていきまっしょい」より1時間早くなったのね。

よっ、火曜日の男!


山下智久「野ブタ。をプロデュース」に続く夏秋ドラマ連投。

「NEWSは8人いるんですけど!」

というのは置いておいて、


「亮ちゃんを殺す気かっ!」


タレントとして、仕事が多いのは喜ばしいコトだけど、
この1年の亮ちゃんの仕事量はちょっと異常じゃないか?
しかも東京と大阪行き来しながらだし。

内が倒れた時にもう少し改善してくれると思ったのに。


どうか、亮ちゃんが内の二の舞いになりませんように…。
(色んな意味で)


とは言うものの、やっぱりドラマで見れるコトは、
単純に嬉しい。しょいのブーも回を重ねるごとに、
どんどん良くなってるしね。

「1リットルの涙」は、脊髄小脳変性症で25歳で亡くなった
木藤亜也さんの日記を原作にしたベストセラーのドラマ化。

亮ちゃん演じる麻生遥斗は、原作には登場しない架空の人物で、
亜也さんのお母さんの「こんな恋を経験させてあげたかった」
という願いから生まれた重要な役どころ。

しょいとは違って、「生きる」をテーマにした、
ちょっと重いドラマを亮ちゃんがどう演じてくれるのか楽しみ!

亜也さん役を沢尻エリカちゃん、母親役を薬師丸ひろ子さん、
父親役を陣内孝則さん、亜也さんの妹役を成海璃子ちゃんが演じる。


●10月11日スタート「1リットルの涙」(フジ火曜9時)
出演:沢尻エリカ、陣内孝則、薬師丸ひろ子、錦戸亮、成海璃子
脚本:江頭美智留(ごくせん、ナースのお仕事)
演出:村上正典(白い巨塔、ウォーターボーイズ、電車男劇場版)



そして、エイトの新曲「好きやねん、大阪。」

て、またベタな…。まだどんな曲かは知らんけど。
そんなタイトルの曲は、
やしきたかじんにでも歌わせとけよと。

テーマソングとなるCMは8/22からオンエア。
て、もうすぐじゃん!

でも、関西・四国・岡山限定。

めっちゃローカルーーー!!!

見れねっつの。



正式に決定したんですね、嬉しい~
またもや母の気持ちですよ(笑)
エイトコンで初聞きしたんですけど
好きやねん~はカワイイ曲ですよ♪
プロモの亮ちゃんこんがりしすぎですけど

2005.08.19 12:07 URL | ゆう #- [ 編集 ]

タイトルからして、演歌歌謡のイメージだったんですが、可愛い曲なんですか?ん~、意外!

2005.08.19 18:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん始めまして!!亮ちゃん,連続ですごぃですょね!でも私も春流さんと同じでチョット複雑な心境です‥もう少し休ませてほしいですよね(;_;)
でも亮ちゃんが一生懸命頑張っている限り、私もファンとして応援し続けようと再決心しました!!!!!!

2005.08.20 22:01 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

でもすごい素敵な役を頂いたんだから、頑張らないといけないですね!
亮ちゃんがんばれ~~!もしかして今回は標準語かな?と期待してます。

2005.08.21 00:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんは!

「やしきたかじんにでも歌わせとけよと。」
に大笑いしてしまいました(*´∀`*)
言いたいのはホントにこれだけなんですけど(苦笑
めっちゃうけたので思わずコメントしてしまいました^^;
可愛らしい曲!?なので聞いたらまた感想聞かせてくださいねー☆

2005.08.21 22:48 URL | 櫻 #- [ 編集 ]

自分でもこのツッコミ気に入ってるので、
コメントしてくれてありがとうございます(笑)
いつ聴けるかなぁ?ヨコヒナのラジオとか?
コントが間に入ってるんですよね?どんな歌だ(笑)

2005.08.21 23:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわ。
1リットルの涙楽しみですね~♪
でも亮ちゃん忙しすぎで、
体調を崩さないか心配です・・・。
関ジャニの新曲も早く聞きたいです☆
秋からの楽しみが増えました~!

2005.08.22 13:02 URL | Juri #- [ 編集 ]

夏に引き続いて、楽しみが継続して嬉しいですよね!
今回のブーとは、また違った感じの役だし。
新曲とCMも早くみたいです♪

2005.08.22 15:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

錦戸亮超→かっこいい!!!!!!!!!!大好きデス(>U<)

2005.09.03 13:55 URL | ミカン #- [ 編集 ]

ホント男前!最近私の周りも、みんな亮ちゃんに惚れかかっています♪

2005.09.04 00:50 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めまして!

やっぱり亮ちゃんはカッコいいですよね!昨日のMステ見ました?

2005.09.10 16:02 URL | レナ #- [ 編集 ]

見ましたよ!最後にプリン?みたいの食べててウケましたー。

2005.09.10 22:46 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ああいうのがあればもっと楽しいですよね!

2005.09.11 06:44 URL | レナ #- [ 編集 ]

いきなりなのですがプログってどうやって作るのですか?

2005.09.16 06:58 URL | レナ #IpL81IJM [ 編集 ]

ん~、ここで説明してたら、スペースがいくらあっても
足りません(^^;)でも掲示板に書き込みするのと
同じ感覚で作れるので、そんなに難しくはないですよ。

ここのブログは「FC2」というサービスを使っているので
↓このページを参考にしてみてください。
http://blog.fc2.com/

ちなみに「PU」ログではなく「BU」ログです。

2005.09.16 12:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

お名前を変えても3人とも同じ方の書き込みというコトは
バレバレですよ?どういうおつもりですか?
冗談として受け取れない方は、当ブログには合いませんので
どうぞお引き取りください。

2005.09.18 12:07 URL | 春流 #- [ 編集 ]

さっそく参考にさせていただきました!

そのお怒りは誰に言っているのですか?

2005.09.19 05:55 URL | レナ #- [ 編集 ]

もしブログ完成したら教えてくださいね~!

↑は荒しコメントがあったので、削除しました。
なので、お気になさらずに(^^;)

2005.09.20 00:22 URL | 春流 #- [ 編集 ]

完成しましたよ!

2005.09.20 18:04 URL | レナ #- [ 編集 ]

亮結婚して-

2005.10.02 11:25 URL | レイ #- [ 編集 ]

さっきやっていた「笑っていいとも!2005秋の祭典SP」見ましたか?亮ちゃんが出てましたね~!でもあれってアーチェリーを亮ちゃんがやらなかったらほとんど出番なかったですよね~!
中居くんの「錦戸君って顔が足の裏みたいだね(笑)」には驚きました!!確かに言われればそうかも・・・・・((藁

2005.10.04 00:04 URL | レナ #- [ 編集 ]

弓を射る表情がめっちゃ男前でしたね~♪
「足の裏」はうたばんでも言われてて、本気でイヤがってました(笑)
体重が50kgちょっとしかない亮ちゃんにビックリ!

2005.10.04 01:02 URL | 春流 #- [ 編集 ]

確かに!!「足の裏」と言われて緊張がとけたのかもしれませんね!
テレビでも亮ちゃんは細いと思ってしまうので実際の亮ちゃんを見たら相当、細いのでしょうね~!

2005.10.05 07:03 URL | レナ #- [ 編集 ]

>レナさん
亮ちゃんはあんまり細いイメージないけど、
ホント実際は細いですよねぇ。
どんどん痩せていってる感じがして、ちょっと不安…。

2005.10.05 10:45 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そうですね~。。。
いっぱい食べて~!!って感じです!!

2005.10.05 14:56 URL | レナ #- [ 編集 ]

明日のいいともに亮ちゃんが出演しますね!

2005.10.10 20:31 URL | レナ #- [ 編集 ]

明日は亮ちゃんデーですね!ビデオ撮り逃さないようにしなくちゃ。

2005.10.10 23:24 URL | 春流 #- [ 編集 ]

もう、みて、号泣しました~!今日は、火曜日なので、また、号泣しそうです!あーーもうまちきれないよーー

2005.10.18 17:23 URL | 久世有紗 #- [ 編集 ]

今日は、リットルで泣いて、演技者で笑って、
楽しみがいっぱいですー。

2005.10.18 19:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

亮ちゃんかっこいい~。。。。私のもの

2005.12.07 10:07 URL | さおりん #- [ 編集 ]

亮ちゃんへ!
23才の誕生日おめでとう!
私は、亮ちゃんが、大好きです★
関ジャニ∞、NEWSでの活動大変だと思います。
でも、それ以上にファンの想いがあります。
いつまでも応援してます!
がんばってください!!
生まれてきてくれて、ありがとう。

2007.11.03 08:20 URL | ゆきな #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/334-82730366

関ジャニ∞NEWSヽ(`▽´)/
まず?発目!!関ジャニ∞のNEWシングル「好きやねん、大阪。」の発売日が9/14に決定しましたぁ3rdシングルは3曲収録で?「好きやねん」のCMソング「好きやねん、大阪。」   (この「好きやねん」のCMにエイトも出演します!!)?映画「ロボッツ」の応援ソ...

2005.08.21 12:27 | BRAND NEW DREAM

1リットルの涙(ドラマ化)と鬼嫁日記(ドラマ化)とi-pod付き携帯。
先ずは、新番組。前に映画版を載せましたが今回は、ドラマ版。主役は、バッチギやあいくるしいの「沢尻エリカ 」で「1リットルの涙 ドラマ化 」。映画も小説も見て無いけどドラマは予告見て見たくなった!!     次も、新番組。ここ(アメブロ)の方が書いてる「実録鬼嫁

2005.09.14 23:11 | kira★Kila

記事のtopへ

| ホーム |
