ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
9月14日発売の関ジャニ∞のNEWシングルは、
「好きやねん、大阪。」「桜援歌(Oh!ENKA)」「無限大」
のトリプルA面!

そして全曲タイアップ付き!
「好きやねん、大阪。」ハウス食品 ラーメン「好きやねん」CMソング
「桜援歌(Oh!ENKA)」NHK教育・アニメ「忍たま乱太郎」エンディング・テーマ
「無限大」20世紀FOX映画「ロボッツ」応援ソング


そしてジャニお得意の初回限定盤と通常盤あり。

【初回限定盤】
1・好きやねん、大阪。(コント:三角公園)
2・桜援歌(Oh!ENKA)
3・無限大
4・好きやねん、大阪。(オリジナルカラオケ)

ジャケット:20ページカラーブックレット
「すきやねん」ステッカー封入

【通常盤】
1・好きやねん、大阪。(コント:田中さん)
2・桜援歌(Oh!ENKA)
3・無限大
4・桜援歌(オリジナルカラオケ)

ジャケット:8ページブックレット
「忍たま乱太郎」ステッカー封入(初回生産分のみ)


「レコード会社直営♪」で「無限大」の着うたと
全3曲の着メロが配信中!


ジャケットを見ると、大阪の街にメンバーが散らばっているイラスト。
小さくてよくは見えないけど、わざわざイラストにしたというコトは、
コレ8人いるんじゃないかなぁ?写真は無理だけど、イラストなら…。
テイチクも考えたね。よっ!テイチク男前!


テイチク公式サイト
http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/
スポンサーサイト

はじめまして、新曲たのしみですよね。
あのねお伺いしたいことがあったのですが、
「このはジャケ写です」の下に、一定期間ですが、顔文字が書いてあったのを知ってますか??
ちょうど8個書いてあったのでもどーかな?と思ったもので・・。
では。超部位失礼いたしました。

2005.08.24 10:58 URL | 由井 #- [ 編集 ]

顔文字見ましたよー!ビックリしました。
やるね、テイチク!

2005.08.24 13:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/336-f92c81cf

関ジャニ∞NEWSヽ(`▽´)/
まず?発目!!関ジャニ∞のNEWシングル「好きやねん、大阪。」の発売日が9/14に決定しましたぁ3rdシングルは3曲収録で?「好きやねん」のCMソング「好きやねん、大阪。」   (この「好きやねん」のCMにエイトも出演します!!)?映画「ロボッツ」の応援ソ...

2005.08.21 12:27 | BRAND NEW DREAM

記事のtopへ

| ホーム |
