ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今月末まで開催されている「Johnny's Film Festa 2005」


当日券ありますよ~!


日曜日の夕方という時間帯でも、上映前まで当日券が
発売されていたし、まだ空席もありました。

当日券は10時から発売ですが、上映30分前でも10席以上は
余っていました。(8/21の場合)

余っているのは、両サイドの席なので、見ずらくはありますが、
十分楽しめますよ♪


チケットを持っていない人、もう1回見たい人!
是非足を運んでみてはいかがでしょう?

私は3回見てきましたー!


ちなみに「タレントがグローブ座に飛び入りでファンの前に登場
するコトも検討されている」
とのコトでしたが、
まだ誰も登場していません・・・。

検討しただけ?


嘘つきーーー!


コレ最終日まで来なかったら詐欺だよねぇ?


夏休みでヒマでプールだのドライブだので遊んでるぐらいなら来いやぁ~!
誰とは言わないけどさ。(ブツブツ)



■今後の上映日程
8/22(月)~ 8/25(木)
8/27(土)~ 8/31(水)

■上映時間
10:30~/13:30~/16:30~/19:30~

■上映時間:2時間

■チケット代:1,300円

■場所
東京グローブ座:JR山手線 新大久保駅下車 徒歩5分

■グッズ販売
10:00~19:30 グローブ座地下にて販売中



●ジャニーズ フィルムフェスタ 2005 目次
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-329.html

●ジャニーズ フィルムフェスタ 2005 グッズ一覧
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-328.html

私は、19日に見に行ってきましたー!
去年は見ることが出来なかったんですが、友達いわく、去年より全然おもしろいとのこと。
いやぁ、想像以上におもろくて大満足でした(^^)

タレント登場・・・、私も見終わってから思い出しましたけども本当にこのまま誰も出なさそうですよね(笑)
出る出る詐欺か・・・。いつもまんまと騙されるな、自分(爆)

2005.08.22 02:22 URL | コウ #- [ 編集 ]

私としては、単純に笑えたのは昨年の方かなぁ。
何か涙流して笑った記憶が…。作りは今年の方が
凝ってますけどね~。

出る出る詐欺は、いつも疑いつつも、つい残りの数%に期待して、裏切られるみたいな(笑)

ブログ始めたんですねぇ。おめでとうございます☆

2005.08.22 11:25 URL | 春流 #- [ 編集 ]

近ければ、絶対行ってる!
なぜ、東京しかないのか????

出る出る詐欺、即座にひっかかりそう・・・(^^;)

2005.08.22 15:42 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

映画だから本人達のスケジュールは関係ないし、
上映すればする程儲かるんだから、もっと全国でやって欲しいですよね。
DVD化もしないし、ホントもったいない…。

2005.08.22 15:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして。私は当日券を買って見たいのですが、結構余っているということはそんなに並ばなくても買えますかね?それともやっぱりある程度は並ばなきゃ買えないのでしょうか・・・?当日10時くらいに買って10:30のを見る、という形をとりたいのですが、どうでしょう?

2005.08.22 18:33 URL | くらら #- [ 編集 ]

私は16:30上映分の当日券を16:00に購入しました。(列は出来てませんでした)

朝の状況はわからないのですが、特に並ばなくても買えそうな感じも…。
ただ、できるだけ中央寄りの見やすい席で見たいというコトでしたら、
早めに行って購入した方がいいかも知れませんね。

2005.08.22 18:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!!少し早めに行ってみます。春流さんのレポを見てかなり面白そうだったので(私テゴ担なんです)、決心しました(笑)楽しみにしておきます。

2005.08.22 21:14 URL | くらら #- [ 編集 ]

テゴ担なら絶対行った方がいいです!
先輩方がみんなテゴのコト探してくれたり、
コメントしたりしてくれるので、オイシイですよ♪

2005.08.22 22:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/337-1880818c

記事のtopへ

| ホーム |
