ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Mの悲劇 第5話】

文句を言いつつも、クセになってやめられない、麻薬のようなドラマ。
それが「Mの悲劇」

散々、早く思い出せだの、謝れだの言ったクセに、衛が頭下げたら、
「もう遅いんですよ、安藤さん。」って、もうどうしろと?

つ~か、もう衛バカすぎ!

美沙の居所掴んだからって、不法侵入で逮捕された直後に、人んちのドアぶっ壊して、
勝手に中に入って、思い出の品を物色するだなんて、軽率にも程があるだろ。

どこが「石橋を叩いて渡らない」性格なんだ。

あんな恥ずかしいバカップルのビデオ見られたら、そりゃ美沙じゃなくてもキレるぞ。
周りは敵ばかりだった衛だけど、今回から急にみんなが味方になり始めて、余計に怪しい…。

何か専務は衛と美沙の事情を全部知ってたけど、衛はいつの間に話したの?
謹慎中のクセに。

誰もが敵のような、味方のような。もう訳わからん!
初回から怪しさ満開だった久保が、更に怪しさを増してたけど、
このまま黒幕だったら、何か寂しい・・・。

ちゃんとイイ感じに裏切ってくれるといいんだけど。


ラストでは、とうとう倒れてしまった衛だけども、予告では美沙の部屋で監禁されてたよね。

美沙って何気に力持ち?

気を失った男をおぶって?かついで?階段を昇るなんて、普通出来んぞ。
それとも、またあのバカな借金取りを騙したのか?


「決めたんです。今日で全部終わらせるって」
この言葉から考えられるのは、

1・美沙が衛を殺す
2・美沙が自殺する
3・美沙が衛を殺して、自分も死ぬ

ぐらいしかないと思うんだけども。


このドラマ、まだ半分も残ってるんですけど?
スポンサーサイト

こんばんは。お返しTBありがとうございます。

美沙って何気に力持ち!本当ですね!!(笑)
突っ込みどころ満載ですが、続きがどうなるのか気になってしまいます。

では、また!

2005.02.14 20:04 URL | ちーず #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/34-202a9231

Mの悲劇 第5話『誘拐』
「人は知らぬ間に、多くの人を傷つけているのかもしれない。  傷つけた側は忘れた過去を、傷ついた側は決して忘れないのかも  しれない。  僕が小さな約束を忘れたことから、大きな悲劇を招いていた。」

2005.02.14 08:30 | どらま・のーと

Mの悲劇「誘拐」
 あらすじはコチラ↓ Mの悲劇 第5話 あらすじ *Mの悲劇 第5話 レビュー*

2005.02.14 12:54 | Yuuya's Notelet

記事のtopへ

| ホーム |
