ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
chuhuaさんとぺぺさんのブログで共同企画された
【NEWS何でもナンバー1】

「NEWSの中で○○したい人は、○○君」の質問に
答えていくという企画です。


もう、これこそ「全部小山慶一郎」になりそうだけど、
できるだけ外して考えてみました。

でも「王子様」はないな、確実に。



王子様な人・・・『内博貴』
常にキラキラ背負ってる男ですからね。
Pちゃんは王子様というより、宇宙人て感じ。


本心を聞いてみたい人・・・『錦戸亮』
ぶっちゃけ、ユニ掛け持ちをどう思ってるのか、ズバリ聞きたい。


車の助手席に乗せてほしい人・・・『小山慶一郎』
「touch」の限定版に付いてきたデートのDVDみて、メロメロに♪
男の子は車を運転すると、みんないつもよりカッコ良く見えるよなぁ。


車の助手席に乗せたい人・・・『草野博紀』
車の免許を持っていないので、イメージがわきにくいんだけど、
帰りの車中でも寝ないでずっと起きてそうだから。


一緒に服を選んでほしい人・・・『小山慶一郎』
1番オシャレでセンスあると思う。私服の時のが断然カッコイイ!
髪型と洋服で2割増ビジュアルUP↑本人も「雰囲気タレント」と
自覚してるようだし(笑)


説教したい人・・・『 』
アイツしかおらんやろ…。あえて、書かないけど。
早よ戻ってこい!ボケェ!


膝枕してあげたい人・・・『手越祐也』
あぁ、もう想像しただけでメロメロ。飛行機で寝顔を見かけたコトあるけど、
可愛かったからなー。子守歌はテゴに歌ってもらおっと。


一緒にスポーツしたい人・・・『加藤成亮』
自分が全く運動できないので、他のメンバーだと完全についていけないから(笑)


正体を知りたい人・・・『山下智久』
謎多き人といえば、この人でしょ。


連れて歩いてみたい人・・・『山下智久』
どれぐらい周りから視線を浴びているのか、振り向かれるのかを観察したい。


一緒にうまい棒を食べたい人・・・『増田貴久』
もう、食いモンが出てきた時点でマッスーしか思い浮かばない。


手をつないで歩きたい人・・・『小山慶一郎』
うふふ♪(妄想中)←気落ち悪い
ドライブして、途中で手をつなぎながら、一緒に洋服を選んでもらうデートが理想。


制服が似合う人・・・『加藤成亮』
ハセケン♪ハセケン♪


もっと若かったら好きな人・・・『錦戸亮』
ヤバイね、かなりヤバイ。絶対惚れる自信がある。


逆に大人になった今だから付き合いたい人・・・『小山慶一郎』
年々ストライクゾーンが、下にズレていくんだけど、
そろそろ危険なので、この辺でとどめておきたい(笑)



●chuhuaさんのブログ『リアルTaiwan生活』
http://blogs.yahoo.co.jp/chuhua1107jupiter/8851086.html

●ペペさんのブログ『有明の月』
http://blogs.yahoo.co.jp/izanai_ffx/8596057.html



★特別企画第1弾【ジャニーズ何でもナンバー1】
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-331.html

★特別企画第2弾【KAT-TUN何でもナンバー1】
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-333.html



スポンサーサイト

こういうのって考えるだけで楽しいですよね!!私もやってみました(*^_^*)
・本心を聞いてみたい人→錦戸亮(春流さんと同じです!どっちの亮ちゃんも好きだけどやっぱり本心気になりますよね‥)
・助手席に乗りたい人→小山慶一郎(ずっと喋っててもらう!!)
・助手席に乗せたい人→手越祐也(ずっと歌っててもらう!!)
・手を繋いで歩きたい人→錦戸亮(一生洗いませんッ!!!!笑)

結構真剣に考えちゃいました!笑
この企画面白いので良かったらまたやってください(≧▽≦)長くなり失礼しました;

2005.08.27 09:26 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

始めまして!いつも読ませて頂いています。
Newsのプログを作りました。よかったらいらしてください♪

2005.08.27 22:58 URL | 水架 #- [ 編集 ]

>ブーさん
妄想だけで、ご飯が何杯でも食べられそうです(笑)
この際誰でもいいから、どれでもいいから、1つぐらい叶えて~!

2005.08.28 00:21 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>水架さん
ありがとうございますー。
ちなみにPULOGUじゃなくて、BLOGですね(^^;)

2005.08.28 00:36 URL | 春流 #- [ 編集 ]

待ってました!(笑)
ホントに真剣に考えちゃいますよね。
かなり楽しいです。
ほとんど春流さんと一緒ですよ。
違うところは、
「車の助手席に乗せたい人」→テゴ。
  ずっと歌ってて欲しい。そして、一緒にハモリたいです。
「一緒にスポーツしたい人」→テゴ。
  サッカー教えて欲しいなぁ。
「もっと若かったら好きな人」→テゴ・・・と言いたいところですが、そこまで図々しいことは言いません。(笑)
亮ちゃんなら許してもらえるかな?
私も、もっと若かったら亮ちゃんに惚れそうです。

2005.08.28 16:54 URL | まこ #- [ 編集 ]

では、おやすみなさいーい。

2005.08.29 00:55 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/340-71f080a8

記事のtopへ

| ホーム |
