ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWSの加藤成亮、増田貴久、草野博紀、手越祐也が
9/13からスタートする「劇団演技者。」新シリーズ「家が遠い」に出演決定。
原作・脚本は「劇団 五反田団」の前田司郎さん。監督は古厩智之さん。

ビルに囲まれたとある道。何となく家に帰りたくない男子高校生4人が
そこに座り込み、たわいもない会話を繰り返す。
リアルな会話で10代のデリケートな心理を描く青春群像劇。

(※詳しくは本日発売のTVガイドを見よう!)


劇団で公演された時のストーリーを読んでみると、
中学生の話だったのが、高校生に変更。

たばこをふかしたり、ジュースを飲んだり、親のハゲをけなしたり、
1人がバンドを始めようと自作曲を聴かせたり(←シゲっぽい?)、
言う事を聞かない弟を姉が迎えに来たり(←テゴっぽい?)と、
特に大きな出来事はないモノの、日常をリアルに描いた感じの作品になりそう。


何か、この4人にすごいハマりそうだぁ~!
慶ちゃんがいないのは残念だけど、オッサンだから?
まぁ、前に出たコトあるからというコトにしておこう。

草野はコレが初演技だよね。期待しましょう♪



「劇団演技者。」て何?という人も結構いるかも知れませんね。
放送されていない地域も多いので。

●「劇団演技者。」とは・・・
第1シリーズの「演技者。」から続いていて、
現在第2シリーズの「劇団演技者。」が放送中。
1作品につき、全4話+メイキング映像の特別編を含む全5回で構成。

各作品ごとにオリジナル劇団を結成。
ジャニーズのタレントを座長とし、人気劇団とコラボレーションする。
映像の作りもただのドラマとは違い、あくまで舞台風。
斬新な脚本と演出の作品をジャニーズのタレントが演じる姿が新鮮。


記念すべき「劇団演技者。」第1回作品が櫻井翔&小山慶一郎出演の
アンラッキー・デイズ~ナツメの妄想~
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/library/001.html

ほとんど初演技だった慶ちゃんが、堤幸彦監督の演出に
振り回され、パニックになる姿が面白かった(笑)
マンガの編集者の役で、結構出番もあり、オイシかったです。


最後に放送される特別編では、顔合わせから舞台稽古のシーンや
インタビューなども盛り込まれ、かなり見どころあり。

現在は今井翼が座長をつとめる「冬のユリゲラー」が放送中。
特別編では次回の予告がチラッと流れるので、9/6から要チェック!


SUMMARYが終わって、抜け殻になった私の心を
きっと癒してくれるでしょう。

シゲ、マッスー、草野、テゴ頑張ってねェ~!
すっごい楽しみにしてるから!



【放送地域】
フジテレビ(火曜深夜)
北海道文化放送(月曜深夜/4週遅れ)
秋田テレビ(水曜深夜/4週遅れ)
岩手めんこいテレビ(火曜深夜)
山形さくらんぼテレビ(火曜深夜/4週遅れ)
石川テレビ(火曜深夜/4週遅れ)
新潟総合テレビ(火曜深夜)
福島テレビ(土曜深夜/7週遅れ)
長野放送(金曜深夜/1週遅れ)
関西テレビ(月曜深夜/2週遅れ)
サガテレビ(水曜深夜/6週遅れ)
テレビ熊本(火曜深夜/12週遅れ)

※これらは私がインターネットTVガイドを元に
検索して調べたものなので、正確ではない可能性があります。
目安としてお考えください。


放送が近くなったら、ご自分で雑誌や新聞などでご確認くださいね。
関東での放送スケジュールは、下記のサイトに掲載されています。

「劇団演技者。」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/
スポンサーサイト

はじめましてこんにちわ。 
はじめましてで申し訳ないのですが、トラバ打たせていただきました。 
SUMMARYの後どうなるのかな…と思っていたので、本当にGOOD NEWSでした。
これからも更新楽しみにしています。
それでは、失礼いたしました。

2005.08.24 17:03 URL | YUKI #FvLIUmYM [ 編集 ]

ホントGOOD NEWSですよね!
ドラマ出演の話題がずっと続いてて嬉しいなぁ♪
って思ったら、慶ちゃんだけ出てないやん Σ(`∀´)
ま、真打ちというコトで大人しく待つコトにします…。

2005.08.24 17:13 URL | 春流 #- [ 編集 ]

お昼休み中に、いつも通りにお気に入りのブログをウロウロし、はるるさんのブログへ。
・・Σ(゜ロ゜〃)
「ウォっ」
マジで声出ました(笑)
本当に本当に本当に・・・嬉しくて(泣)
こんな嬉しい情報を発信してくれてありがとうございました♪♪♪
OA楽しみです(*^-^*)

2005.08.25 01:52 URL | コウ #- [ 編集 ]

私も朝の通勤中に電車でTVガイドを読んでいて
思わず「ぐはっ!」と声が出ました(笑)
4人一気に観られるなんて、超ごちそうですわ♪
いっただきまーす!(壊)

2005.08.25 02:32 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちはー!! 
「劇団演技者」めちゃくちゃ楽しみですねー!!ビデオにとらなきゃーーーー!!!早く9月にならないかなー???

2005.08.25 19:43 URL | なつ #- [ 編集 ]

どんなドラマになるか想像つかないだけに、楽しみも増しますね!永久保存版だぁ~!

2005.08.26 12:54 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めましてェ☆
ぅゎぁー楽しみですね!!!
この情報?ホムペに載させてぃただぃます↑
勝手にすぃませn。。。
ほんと楽しみです!!!
ぃぃ情報ぁりがとぉーござぃます!

2005.09.06 22:28 URL | まぃ #5x/4IsC2 [ 編集 ]

どの部分のコトを指しているのかわからないけど、
不確かな所まで転載されると困るので、
今度からは事前にご連絡かトラックバックを
お願いします。

2005.09.07 10:58 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/342-5d43467e

幸せ確定。
ジャニーズのブログ (・∀・)φさまKU。『劇団演技者。』に加藤・増田・手越・草野4人で出演決定!うれしくて踊りだし…はしないけれども…そんな気分です。 ワッショーイ!うれしすぎてどうしていいのかわからないので、走ってき…たりもしないけれども。次回予告にも出

2005.08.24 16:55 | :: Hot Honey Milk ::

記事のtopへ

| ホーム |
