ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

ふと気付いたコト。 

2005.08.24 17:50

山下智久⇒「ドラゴン桜」「野ブタ。をプロデュース」
錦戸亮⇒「がんばっていきまっしょい」「1リットルの涙」
内博貴⇒「がんばっていきまっしょい」
加藤成亮・草野博紀・増田貴久⇒「劇団演技者。」
手越祐也⇒「疾走」「15歳のブルース」「劇団演技者。」

いち、にぃ、さん、しぃ、ごぉ、ろく、なな・・・





  Σ(`□´*)


浮かれてて気付かなかったけど、
1人だけドラマブームに乗れてない・・・。

なんだ、なんだ、コノヤロー。大トリで真打ち登場か?
温めてんのか~?コノヤロー。


もうすぐデカイ仕事がド~ンか?コノヤロー!


ポジティブ!ポジティブ!!(←言い聞かせてる)


【追記】
「劇団演技者。」については、コチラを参照↓
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-342.html

この記事は上記の記事の続編になっているので、まずコチラを読んでいただきたい!

あくまでも最近のドラマ出演の話をしているので、
ご丁寧に「慶ちゃんもドラマ出たコトありますよ」とか教えて頂かなくて結構!

ブーム言うてるやん!今年の作品しか書いてないやん!
慶ちゃんファンなんだから、それぐらい知っとるわい!(`◇´)/

何件かメール来たので、一応言っときます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.24 18:56 | # [ 編集 ]

劇団演技者。とはなんですか?
変な質問すいません!!

2005.08.24 21:51 URL | あい #- [ 編集 ]

すぐ下の記事ぐらい読んでくださいね~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-342.html

2005.08.25 01:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.25 08:57 | # [ 編集 ]

す、すいみませんっ!!
読みました!
ほんと楽しみです!

2005.08.25 19:10 URL | あい #- [ 編集 ]

4人がどんな演技を見せてくれるか、ホント楽しみですね~。

2005.08.26 12:52 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.26 17:02 | # [ 編集 ]

8/26【追記】しました↑

2005.08.26 23:33 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/343-9070cde2

記事のtopへ

| ホーム |
