ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
嵐・櫻井翔が描く“青春の恋”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000020-dal-ent

嵐の櫻井翔が来夏公開予定の映画「ハチミツとクローバー」で
主人公・竹本祐太を演じるコトが決定!

「ハチミツとクローバー」は羽海野チカ原作で「YOUNG YOU」に
連載中の人気コミックス。

美大に通う5人の男女の青春を描いた群像劇で、
共演は蒼井優、伊勢谷友介、加瀬亮、関めぐみ。
「全員が片思い」の甘く切ないストーリーを繰り広げる。



翔くん演じる竹本祐太は、手先は器用だけど、人間関係に不器用で、
純朴な性格。蒼井優ちゃん演じる花本はぐみに片思い中。

昨日本屋でたまたまハチクロが平積みで特集されてるのを見て、
「このマンガ面白いのかなぁ?」と興味を持った所なので(遅い?)、
ちょっとビックリ。

プロデューサーいわく、「櫻井くんの持つナイーブさと見た目がピッタリ」
とのコトだけど、そうかなぁ?少女マンガ向けの顔はしてると思うけど、
似てはいないような…。内容を知らないので、何とも言えないけど、
イラストと性格を見る限り、どっちかというとニノ向きじゃない?

ま、翔くん好きなので、単純に嬉しいけどね。



監督は、サントリーなっちゃんやオダジョーが出演するライフカードの
CMなどを手がけた高田雅博氏。SMAPの「Smap Short Film」もこの人なのね。
ちょっと見直してみよっと。

来年は剛の「日本沈没」、慎吾の「THE有頂天ホテル」も公開されるし、
楽しみが増えたー!

顔は桜井君の方が似ていると思いますよ。
性格は・・・・?でも、良い感じになると思います!!
マンガだと一人旅に出るんですが・・・・どうでしょう?出て欲しいな♪

2005.08.27 12:02 URL | みこ #- [ 編集 ]

顔は童顔で素朴な感じなので、「すごい似てる」というのは、
いささか言い過ぎかと(^^;)今度マンガ買って読んでみま~す!

2005.08.28 00:24 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/344-5648dc7f

記事のtopへ

| ホーム |
