ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
SMAP台風直撃でバス帰京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000018-spn-ent

25日夜大阪ドームで全国ツアーの大阪公演を行ったSMAP。
当初は26日早朝に飛行機で帰京する予定だったが、欠航のおそれがある為、
急遽大型バスをチャーターし、バスでの長距離移動で無事帰京。


しんつよは、24時間テレビの番宣の為、朝から「情報ツウ」などの
日本テレビ系生放送番組をジャック。予定通り早朝の飛行機で帰京したとしても
ギリギリだし、なんちゅ~強行スケジュールだ。

残りのお兄ちゃん3人も、一緒に帰ったみたいで、
何か結束してて嬉しいね。早く帰りたかっただけかも知れんけど(笑)

私も1回深夜バスで大阪から帰ったコトあるけど、しんどくて、
もう2度と乗らないと誓ったよ。5~6時間かかったかな?


慎吾プロデュースのチャリティーTシャツの売り上げが、放送前にも関わらず、
すでに番組史上最高の28万枚を突破!デザインも普通に可愛いし、
5色から選べるし、コンサートで着てる人もかなり見かけた。

でもやっぱり5色あるってコトは、武道館にSMAP集結ってコトで
間違いないでしょう。「SMAPが急にスケジュール空く訳ないだろう!」
って感じだけど、無駄に引っ張ってるよね。

すでに吾郎ちゃんが、所さんの「笑ってコラえて!」でおなじみの
「日本列島ダーツの旅」で、日本列島をまわる企画への参加が決定!

中居くんと拓哉がどんな形で参加するのか、
エンディングにはSMAP5人で、※例の曲を歌うのか?
(※SMAPツアーで披露された未発表曲)


土曜日はKAT-TUNコンなので、帰ってきたら
24時間テレビ見続けまっせ~!
スポンサーサイト

24時間TV視聴中です(*^_^*)
KAT-TUNのライブ、うらやましいっす!!!

24日の大阪ドーム、行ってきました。親子席の最後尾だったので、どうかな?とは思いましたが、2年ぶりのライブ、楽しかったです♪
トイレの件も、なんとか、子ども達だけで行ってくれ、親は大いに満喫しました!
ただ、グッズ売り場は、近年になく、凄かった…。ドームを1周させられました(^^;)

台風を心配しながらだったので、メンバーもどうやって帰ったのかと、不安だったのですが…。長距離バスなんて、久々だったんじゃなかったのかな~~~、皆様!

2005.08.28 00:10 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

お疲れさまでしたー。
親子席はどの辺だったんですかね?よく見えましたかー?
今年はコンと台風が結構かぶってるので、心配事が増えましたね(^^;)

しんつよガンバレー!
私は寝ます。。。ごめんなさい!

2005.08.28 00:39 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/345-b253dbd6

記事のtopへ

| ホーム |
