ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【8/27 1・2部コンサートレポ】

今回は再追加公演てコトで、やっぱ・・・ちょっと飽きた。
こんだけ期間あいて、曲も大幅に変わって、「追加公演」て言い張る
主旨がわからん。作り直す時間がないから、「追加公演」の名に甘えての
「マイナーチェンジ」としか思えない。

MCもあんまり盛り上がらなかったし、ネタの詰めも甘いし。
コレはKAT-TUNの批判でなく、無理矢理コンサートを入れる事務所への批判ね。
せっかくパフォーマンスの高いグループなのに、もったいないなぁ。

リハ不足に関しては、じゅんのの代役のコトもあり、
あまり強くは言えないけどさ…。

今後の予定は亀ちゃんのドラマ以外、全く経ってないけど、
次回のコンサートはもっとイイものを見せてくれると期待して待ちます。

というか、デビュー発表を何とかしろ!


今回のコンサートでわかった新情報
●亀梨主演「金田一少年の事件簿(9/24放送)」の主題歌はKAT-TUNで「ツキノミチ」。
●亀梨・山下主演「野ブタ。をプロデュース」亀ちゃんの弟役で
JJの中島裕翔が出演。


覚え書き(明日以降に詳しく書きます。今日はもう、ね、眠い。。。)

●各ソロ。私のお気に入りは…聖かな。
●じゅんのソロは「がんばっていきまっしょい」コーナー。結構複雑…。
●でも結構じゅんのの株上がる。
●というか、KAT-TUN6人のお気に入り度の差がどんどんなくなる。
●どうしてジャニコンは、そんなに蛍光ダンスが好きなのか。
●雑誌の取材入っていた。ここぞとばかりに親子席にサービス。
●とにかくおかしかった仁。
●意外にちゃんと出来てたじゅんの。
●Mステは実はTVの前で正座して見てたじゅんの。
●ロケ疲れで壊れたじゅんの。
●じっちゃんになりかけた、ゆっち。
●本屋で「野ブタ。」の原作を買いかけたじゅんの。
●Mステリハの裏側。
●謎の大型新人ユニット「天狗」とは?
●V6三宅健がとうとうお父さん役?
●V6・三宅&嵐・松潤がゲストで鑑賞。
●仁の初恋の相手は「こばやしゆうこちゃん」
●ゆっちのボブサップのモノマネめっちゃ似てた!
●聖が面白くて、ちょっと惚れかけた。
●ダンレボwithマリオをNINTENDO64だと思っていた仁。
●両親から「YOU」と呼ばれているゆっち。(ゆういちだから)
●竜ちゃん叱る!


ん~、ちと多いから書き切れないかも(笑)
できるだけコレに補足してって、レポ完成させます。

では、おやすみなさいーい。
スポンサーサイト

KAT-TUNコンうらやましいです。確かに再追加公演ってのはどうかなと。同感です。早くデビュー発表して欲しい。何やら仁がおかしかったり、じゅんじゅんが壊れたり、上田くんが叱ったりと気になる項目がたくさん。レポ完成時にはPCからおじゃまします。楽しみです。

2005.08.29 00:10 URL | ゆん #- [ 編集 ]

見に行けるだけで幸せだとは思うんですけどねぇ。
やっぱりそれだけ期待してしまうので、どうしても…。
果たして年内デビューの話はどうなんでしょうか。。。

2005.08.29 00:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして、あやといいます。
いつもセットリストや、レポなど色々と
参考にさせてもらったりしてます。
チョットお伺いしたいのですが…
私は、9月のサマリー(N)に入るのですが、
前の座席のままだと、Dブロの花横だったんですね。
でも、追加席?Eブロとか言うのが送られてきてる人が、
少しいると聞いたので不安になりました。
昨日のMAや今日のヤーの座席ってどうだったか、
ご存知でないでしょうか?
よければ教えてください。

2005.08.29 10:06 URL | あや #- [ 編集 ]

こちらはKAT-TUNの話題となっております。SUMMARYの座席については、下記でお話ししているので、ご参考の上、わからないコトがあれば、そちらに書き込みをお願いします。↓
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-301.html

2005.08.29 10:45 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流様、こんにちは~
実は私も同じ日、同じ回に
はいっていたのですよ~
なんと席は最上階、いっちばん
後ろでした
もう笑うしかないっ
お客さんいれすぎです(笑)
実はわたしもじゅんの株があがりました♪

2005.08.29 12:14 URL | ゆう #- [ 編集 ]

KAT-TUNコンサレポ、ありがとうございます♪
ジャニーズでは、SMAP以外のライブに行ったことがないんで、すごく興味津々です。(DVDだけは、完璧なんだけど…)

私も、なんで「追加公演」なんだろう?って不思議でした。ほんと、いつ「デビュー」なんでしょうね???
亀担の娘(中1)は、ドラマで毎週見れるだけで満足!みたいだけど…。

覚え書きの項目だけで、気になることいっぱい!
無理なさらない程度での、レポの完成、お待ちしています♪

2005.08.29 16:18 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

お久しぶりです。前はサマリーのことを色々教えて下さってありがとうございました。
実は私も26日の再追加行ってきました。私の席はBブロックの最前列でとても近くで見れましたよ。「じっちゃんになりかけて」(笑)は私が行った時も言っていました。かなりツボにはまりました(汗)…私は聖の株が上がったかな?(笑)
コンサートはいつも興奮しすぎてよく覚えていないので、春流さんのレポを見てじっくり思い出そうと思います!

2005.08.29 17:35 URL | パズル #- [ 編集 ]

>ゆうさん
スタンド席が来るともう笑うしかないですよね(笑)
トロッコとかは近くに来なかったんですか?

>samirinさん
グループによって、結構カラーがあって面白いですよ。
レポは来月になってしまうと思うのでお待ちください(^^;)

>パズルさん
アリーナの最前列が1番見やすいですよね!
私はちょっと聖のファンになりかけて迷い中です(笑)

2005.08.29 23:19 URL | 春流 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
私も26日のKTA-TUNのコンサート・・・・子供とはじめてのジャニコン行ってきました。
初めてだったので、子供も大喜びでした。
なんせ、2枚しか取れないのに3人で行きたい。・・・ってことだったので、仕方なくオークションで落として行ってきましたよ~~
その席(東スタンド)に中1の娘一人で座らせて、下の子と私はアリーナBブロックで一緒に観ました。
なんと、中1の娘は亀のサインボールGETして帰ってきました。席がステージ真後ろで、持ってったオペラグラス使わなかったそうです。
私は淳之観たさに、目の前で亀が歌っていたのに真反対にいる淳之を観てました♪
前回見てないので、とても楽しかったです。
淳之のソロがちょっと物足りなかったけど。。。。

2005.08.30 10:56 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

「真後ろのスタンドの人可哀想だよね~」と友達と
話していたのですが、そんなラッキーなコトがあったんですね!その娘さんは亀ちゃんファンだったんですか?

じゅんののダンスが見れなかったのは、やっぱり物足りなかったですねぇ。

2005.08.30 13:52 URL | 春流 #- [ 編集 ]

娘は亀ちゃんのファンなんです。
「すっっっっごく うれしかったです~~~~」(娘より)
って言ってます。

仁と亀以外はけっこう後ろ向いて歌ってくれたみたいです。
淳之のサインもすぐ近くまできたんだって!

2005.08.30 15:36 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

すごっ!それは嬉しいですよねぇ♪
いつも近くにすら飛んでこないので、
せめて争奪戦ぐらい参加してみたい。。。(笑)

2005.08.30 22:33 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/347-5c6431e4

記事のtopへ

| ホーム |
